ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

安藤なつ、神戸コレクション出演に高評価!

f:id:open1:20170904071142j:plain

「神戸コレクション2017」にシークレットゲストとして出演したお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさん。

「意外に美人かも」「良いねぇ。格好良い」など、意外にも高評価。

そんな安藤なつに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ぽっちゃりモデルと考えれば、意外と悪くない。インパクトあるし、イベントの景気付けには持ってこい。

 

眼鏡取ると美人じゃん

 

メイクいいね。外国でモテそうだ。

 

カズレーザーより男前

 

デブでも綺麗に丸くなる人は少ない
ナイスボディだ

 

一瞬えっ?と思ったけど、なかなか良いね。(^^)
この人のノリけっこう好きだなぁ~
勢いがあるからね。

頑張って下さい。(^^)
スマホ人間だったかな?(・・;)
同じ人だよね?
けっこう良いよ。

 

メイク1つですごいイメージ変わるなあ。
全然悪くないよ。

 

もともと美形だと思います

 

記事を読んで、ふざけているのかと思ったら、写真を見てびっくり。結構、土俵入りが真剣勝負でサマになっているし、メイクと髪型が格好いい。身長も高いので、ぽっちゃりさん向けのモデルになれそう。

 

ゆいPとか大島とかバービーとか同体型芸人たくさんいるけどずば抜けてかっこいいし面白い

 

安藤なっちゃん、好きだな。このじわじわくる存在感。どっしりとした安定感。時おり見せる女の子らしさ。女優さんとかも需要ありそう。

 

個性があって素敵な人だという印象。

 

結構かっこいい。

 

この人、外見は置いといて、凄く良い女だと思う。

 

なつさん好きだよ
下手に媚びたモデルよりよっぽどいい女

 

思ってたより全然可愛いというか、素敵でした。
こういう方面も行けると思う

 

すごく素敵。
堂々としてる姿、好きです。

 

小顔だ

媚びるいやらしさなくて、潔さがいいな

 

バッチリメイクと土俵入りの組み合わせ、字面だけみたらなんだそりゃってなったけど画像見たらなんかかっこいい。キリッとしてる

 

このお化粧似合ってる!

 

良いんじゃないの。
渡辺直美とは違うタイプのぽっちゃりモデルがいけそう

 

あれ、意外とかわいい( ^ω^ )。
眼鏡とかで損しているタイプかな?

 

安藤に似た素人さんですか?

 

性格良さげ。

 

かわいい。結婚したい。ふくよかな女性って可愛いよなー。

 

これはスゴイ!
相方に負けてない!

 

ビッグサイズモデルでイケるんじゃね?
ばっちりメイクした顔悪くない

 

素直にかっこいい

 

いいんじゃない

彼女の特長をうまく利用して仕上がってる

 

あれ?美人さんじゃん

 

メガネ外した方が良いね!

 

この人は痩せたら美人だろうな。

 

あら、すてき。
いつもより細く見える。

 

自分の魅せ方を知ってるね

 

またまた〜と思いながら写真見たら思いの外綺麗でびっくり

 

意外と様になってる

 

意外とイケル

 

素直に綺麗と思う!!

 

やせればキレイ…かも?

 

突き抜けた自信が素晴らしい

 

何だこのブ…意外とかっこいい…

 

何かスタイルが良い気がする。