ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

TAKAHIRO、武井咲とのできちゃった婚に避難コメ多数!「無責任すぎ」

f:id:open1:20170904064316j:plain

女優・武井咲さんとの結婚を発表したEXILEのTAKAHIROさん。

武井咲さんのドラマやCMの違約金が10億円に及ぶとも言われています。

世間からは「無責任過ぎるでしょ!」など、批判的なコメントが多数上がっているようです。

そんなTAKAHIROに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

時期と順序を考えて結婚してたら、皆に祝福されてたのに。お互いに迷惑をかける人が多すぎて迷惑婚になってますよ

 

顔デカいし言うほどイケメンじゃない。
嫁の違約金返済がんばれ。

 

その笑顔がいつまで続くやら。
所詮、頭の悪いファンが、アイドルにしか見てなかった人だし、結婚して、どこまで需要があるのか謎。

 

何故、笑っていられるのかしら…

 

嫁はイメージを売り物にする商売しとんねんから、避妊して順序良くすすめたれよ。

 

笑っていられんのも今のうち。
必死こいて働かなくちゃ。

 

ありとあらゆる意味で、オメデタイ。

 

嫁に10億の違約金が発生するというのに「満面の笑み」とは太っ腹だわ

 

両事務所に大迷惑かかっているし謝罪の毎日でしょ。
幸せの絶頂どころか精神的にまいってるかもよ。

 

強行突破だか純愛だか知らないけど、30過ぎてこういう結果を生み出したTAKAHIROの今後の芸能人生がどうなるかという感じ。

 

TAKAHIRO側には何の問題もないのかな?
あまり需要ないのも寂しい話だね。

 

同じ業界に居る旦那は、そういう事分かっていたはずなのに妊娠させるなんてダメ男だと思う。

 

めでたいことではあるけど、さすがに順番が違うよね。芸能界は大金が動くんだし、その辺一般人とは違うんだからちゃんと考えるべきだよね。まあ、この場合は武井がどうこうってよりTAKAHIROが気遣えって話だと思うけど。

 

エグザイルが払ってくれるやろ

 

TAKAHIROの方は今は目立った活動はないから結婚しても然程影響はなさそうだけど、武井さんは結婚は良しとしても妊娠となると仕事に影響が出ることくらいは想定内だったと思う。仕事をある程度片付けてから結婚するくらい、本人だけでなく、彼女より大人であるTAKAHIROが考えても良かったと思う。

 

10億かぁ・・。武井側の事務所が全責任を負うことになるのかな?子供つくって結婚を押し切ったのならば、TAKAHIRO側に損害賠償請求してもいいと思う。

 

計画的だかわからんが避妊もしないとは事務所や制作スタッフにしてみれば迷惑千万!!
恋愛の自由はあるけどプロとしての自覚がないのは確か。
それも男がしてやらないといけないのでは?
旦那の方はエグザイルに在籍していながら筋道の通し方もわからんのか?
素直に祝福出来る人が少ないのもうなづける。

 

出来婚、若いとはいえ30代の夫。
苦労なしに大金手に入れた者には筋を通すって事がわからないのかも?
それとも違約金発生も承知済み、
TAKAHIROは億単位でも支払う覚悟だったとか?
にしても、30代の男が20代前半を腹ませての結婚って恥い!

 

TAKAHIROって人は計画性がないんですね(笑)
あなたにはどうこうできる金額じゃないし責任感じてるのかな?

 

その是非はともかくとして、この業界ではそういう可能性もあるでしょうね。武井さんもTAKAHIROもそのくらいの予測は出来たはず。無責任で自己中が招いた結果でしょ?最大限本人たちが負担するべきなのでは? 「気が楽になった」なんてよく言えると思う。

 

違約金も一緒に払えよな(笑)

チンピラ集団の若頭(笑)

 

自分の仕事にはすぐには直接そんなに影響が出ないかも知れないけど、
お相手の武井さんの仕事の状況の事を考えたら、今は妊娠させない方がよかったのではないでしょうか?

 

後先考えて行動しよう、イメージ悪くなったと思いますよ!

 

ファンの声援⁇
まさか真に受けてる⁇

 

本当のファンは“歓声”どころじゃないと思う

無責任男に冷めた人も多いやろう

ま、男だけの責任じゃないけど
女も、仕事埋まってるのに軽率すぎるわ

 

女優として順風満帆だった武井咲のイメージダウン以上にTAKAHIROは
人として男としてイメージダウンした
結婚するのは良いが・・相手の仕事を考えたら、普通は避妊するだろ

 

32なのに、デキ婚?
若さゆえとはいえない年齢。

 

エグザイルって見た目通りのチンピラ集団やったんやね、としか思わんわ。武井さんは一人の若い女性ではあるが、それと同時に大手事務所の看板女優でもあって、しかも、今後数か月、大きな仕事が決まってる状態で妊娠させてしまうとか、普通の感覚ではありえない。色々と闇の深い芸能界やから、『結婚したい』と言って簡単に結婚させてもらえないのかもしれんが、いくらなんでもやり方が自分勝手過ぎる。これでタカヒロが干されないのなら『やったモン勝ち』やね。何も知らない世界の話やし、別に自分に何の影響もないけど、今後、タカヒロをTVで見かけたとしても応援する気にはとてもならんわ。ホント、マジでチンピラやん。

 

この歳になって事務所が大事にしていた女優さんを妊娠させて結婚。
23歳の女の子だったら結婚に走っちゃう気持ちになるだろうけど、32歳だったら恋人の先の仕事、事務所、きちんと考えてあげないと。
この人は女性を駄目にするタイプかもしれない。

 

元々いけすかない奴だなぁと思っていたけど、今回で更に嫌いになった。

 

グループボーカルは影響ないし、身体も仕事も大丈夫でしょう。ファンが減るくらいかな。
でも武井さんは違約金とか、仕事や身体に影響ありあり、大切に思ってる彼女ならもっと考えてあげればよいのにね