ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

武井咲、1月ドラマ降板に「プロ意識低すぎ」など避難&不満コメ続出

f:id:open1:20170904060924j:plain

入籍&妊娠を発表した女優の武井咲さん。

現在放送中の連続ドラマ『黒革の手帖』以外にも10月期・来年1月期のドラマ出演、契約中のCMが10本を抱えていますが、妊娠が原因でドラマ降板&CM終了は免れないようです。

世間では「プロ意識低すぎでしょ」「妊娠を甘く見てる」など、批判的なコメントが相次いでいます。

そんな武井咲に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

事務所の力なのか、なぜこの子が主演続きなのだろう?そんなに演技力あったっけ。妊娠は確信犯のように感じる。まだ若いんだから焦らなくてもよかったのにね。1月期は体形的に無理として、9月期も体調的に無理では?

 

やむを得ないと思う・・・・武井の仕事に対するプロ意識はあるのにデキ婚てよく分からない・・・・プロとしてふさわしくないからドラマやCMのキャンセルは妥当・・・・

 

10月のドラマ、やばでしょ。
若いし、悪阻がひどそう。
安定期でもないなら代役を立てるべき。
本人は妊娠期間を舐めすぎてる。

 

妊娠したら今まで通りに仕事がこなせなくなるのは当たり前。無理しないで、仕事は控え目にしたほうがいい。そのぶん他の人にチャンスをあげて。

 

1月期はさすがに無理でしょう
周りが気を遣って大変だわ

 

ドラマの次回作が控えているのにデキ婚て武井はアウトだこりゃ・・・・しばらくはダメかも分からんね・・・

 

際問題、何も考えてない2人って感じだよね。

プロ意識がなさ過ぎだわ…。子供作りたいならある程度仕事セーブしないと…。もしくはちゃんと順序建てしないとね。

子供産んで復帰られてもある意味困るわ…

 

これから花粉症がひどくなってくのに、アレジオンのCM終了は痛い。

でも企業の判断は早いですね。
テレビ局もそうすればいいのに。
本人や事務所がOKでもやっぱり体のことやイメージもあるし、1月の番組に至っては体型とかいう問題じゃないでしょ。

代役立てるなりどんどんしないと、本人たちも事の重大さがわからないままでしょう。

 

そもそも両立できる程の実力はないはず。
女優、妻、母、一つでもまともに務まるの
だろうか。

 

プロ意識があれば避妊するのでは…
どーでもいいニュースだけど影響力ある人が最近だらしない。
子供は無関係なので大切に育てて欲しいが。

 

オスカーの女優って意外に仕事をなめてるんだな、仕事を次から次へと入れる事務所にも問題があるのかもしれないが。

上戸彩さんの時も妊娠の発表の時期がビールのCM期間と微妙で妊娠何ヶ月っていう発表をしてないし、キムタクとのドラマの最中だったよな確か、ドラマも上半身しか映らないとか爆乳とか内容よりそっちが話題だったよな。

 

この二人は計画性がないからいつか離婚するかもね

 

本人達なりに恋を貫いたのかもしれないけど、筋を通さないといろんなところに迷惑がかかるんだよね。
それを分かった上でのことかもしれないけど、個人的にはTAKAHIROさんがその辺をリードすべきだったんじゃないかと思う。
二人とも常識をわきまえた人達だと思ってたから、残念だなあ。

 

結婚は素直に祝福したいが妊娠に関しては?
デキてしまったのか作るつもりだったのか、わからんがもっとプロ意識が高い女性だと思ってたからちょっとイメージ変わった。

 

妊娠なんていくら本人や周りが気をつけたって、急に出血したりお腹張ったりいつ何が起こるかわからない。
突然の事故とか病気も連ドラ中だと周りに迷惑かけるけど、妊娠からの体調不良だと「やっぱり」って感じで本人の自業自得だと思う。

妊娠ナメすぎ。

 

ドラマ撮影を控えてるのに避妊しないってのは
よろしくないですな。

 

オスカーもここまで育ててガッカリだわね。
それ以上に尻ぬぐいに廻るのがたいへんそう。

 

今回のデキ婚が、仕事が入れられすぎて、強行突破なのだとしたら、プロ意識なんて皆無だし、23歳今は仕事のがんばりどきと背中を押さないTAKAHIROも責任感は皆無だと思う。
1月期とは言わず、10月期も降板し、後進に譲ってあげればいいんじゃないかな。
視聴者もその方が余計なことを気にしなくていいからストーリーが入るし、見やすい。

 

これくらいのことは普通に予期できるはずを、大の大人がしたことが恥ずかしくないのか。自由ってさ、責任が必ずついてくるのを誰からも教わらなかったんかな。恩を仇で返すガッツは凄いけどね。

 

なんだかおめでとうムードだけれど、私はそうは思えない。
これだけの売れっ子なら、かなり先まで仕事の予定が入っていてもおかしくないだろうに、妊娠三ヶ月です、入籍しました、では、仕事をする者として無責任、未熟としか言いようがない。こんなお子ちゃまが親になるのか、と思うと、最近良く見かける困ったちゃん親子の増加も納得せざるを得ない。

 

祝福ムードのある中?え・・そんなムードってあるの?プロだと思っていた売れてる2人がやらかした迷惑行為に関係者は大変だと思いますが。

 

ワイドショーの扱いが楽しみだわ。

妊娠した、結婚したい。
主演ドラマもって…

どれだけ欲しがりやなの?
コレで、流産なんかしたら誰が責任とる。
出産を遊びみたいに考えてる、死に繋がる時もあるのに。

 

そんなにドラマの予定入ってるのに妊娠なんてなめすぎてる。確信犯なのかしれないけど、仕事をどう考えてるのか…

 

10月のドラマはみんなに迷惑かかるから辞退した方が良い

妊娠したら周りに迷惑がかかること考えてなかったの?

おめでたい話だとは思ったけど、ちょっと嫌いになりました

 

お互いに『芸能人』なら、なぜ最低限の対応(避妊)をしなかったんだろう?
CM契約やドラマ出演をキャンセルした時、どれだけ迷惑をかける事になるかって、所属事務所から教育を受けてないのかな?