ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

武井咲のできちゃった結婚報道に批判多数!「強行突破?」「事務所は大丈夫?」

f:id:open1:20170901184546j:plain

現在放送中の連続ドラマ『黒革の手帖』が好調な女優の武井咲さん。

EXILEのボーカルTAKAHIROとの入籍&結婚発表が報道されました。

どうやらすでに妊娠しているようですね。

このできちゃった婚の報道に視聴者からは「さすが元ヤンキーだな」「厳しい事務所だけど大丈夫なのかよ」「大人としていいのか?」など、批判的な声が上がっています。

そんな武井咲に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

デキ婚か••••大丈夫か?男に危うさを感じてしまう。

 

おめでたい話しだけど、大人のする事じゃないな

 

武井咲、
実は元ヤンと聞いてたけど、
なんか納得。

 

イメージで生活してる芸能人が出来婚はあかんやろ
周りの人らの事考えてないじゃん

 

武井咲、叩かれそう。

 

25までは恋愛禁止って事務所が言ってて…
25になったら反対されないように先に子供作るわけだ…工藤静香思い出す。有無を言わさない姿勢…
ヤンキー気質は受け継がれてますね。

 

芸能界の最前線で活躍していた女性こそ出産後の閉塞感に悩むかもしれないね。スポットライト浴びてた私がって。そして夫もなかなか家にいれないだろうし。ワンオペ待ったなし。結婚したくて子供先にって思ったんだろうけど、そんなに甘くないよ子供は。

 

結婚はめでたいが

デキ婚はちょっと恥ずかしい

なかなか結婚許して貰えなかったんだろうね
そーいうJシステムもうやめた方がいいよね

 

強行突破って感じだね。

事務所カンカンじゃないの?

 

ふぉーん
がんばって売り出してきたのに
結婚して人妻キャラになって、子供作られちゃあね

 

何かイメージ良くないなぁ〜。
何でだろう?

 

なんか色々大丈夫か?と思ってしまう。

 

妊娠してるのが事実なら、しばらく干されそうね。

 

デキ婚が、ちょっと残念︎

 

オスカーって25歳まで恋愛禁止じゃなかったっけ?
来期のドラマもあるのに?

 

興味はないけど驚いた。
彼女、今は事務所の稼ぎ頭でしょ。
色々と大丈夫なのかなー?

 

またでき婚・・・。
仕事が入っていないならいいが、仕事が入っているのに、でき婚、仕事キャンセルとかなら、社会人としてどうかと思う。

 

オスカーって恋愛解禁に年齢あるんじゃないっけ?

にしても妊娠が先か・・・順序が逆なんが普通になってきたのかな。

 

おそらく猛反対があって押し切るために計画妊娠したのかな?オスカーって恋愛事情厳しかったはずだし。

 

オスカーの恋愛ルールって無かったっけ?
反対されて余計に拍車かかり、既成事実作られたら仕方ないけども。
産後復帰しよう思っても干されなきゃよいがね。

 

この時代でもまだなおデキ婚ってイメージ良くない。だらしない、っていう。綺麗なお顔が商品価値の武井と、男らしさが売りのザイル。だらしないイメージがつくのはかなりマイナスですね。キムタクだって今だにデキ婚野郎って言われてる。15年経つのに。

 

えーディーンとのドラマ大丈夫なの
妊婦で中途半端な演技するんなら
今のうちに降板して欲しい〜︎
脚本面白そうだから妊婦じゃなくて、
他の女優さんが体当たりで演じて欲しい〜︎

 

これで武井咲のCMの価値がなくなったね。
事務所も大変だろうね。
スポンサーへ契約違反料が発生するだろうね。
エグザイルや吉本、ジャニタレの連中が女の子に手を出すので、最近は事務所も大変だね、

 

子どもできたらしょうがないね。オスカー事務所って厳しいんじゃなかった?なんとなく離婚しそうだけど。デキ婚には良いイメージないし。

 

TAKAHIROさん、どういった方かも存じ上げませんが良いイメージはありません。
AKBも恋愛禁止だったのに普通に週刊誌に撮られていたし、彼女の仕事への影響はどうでも良いのでしょうね。武井咲さんだって、まだまだこれからでしょう
女優としての彼女を応援という気持ちは全くないのか?
所詮はヤンキー集団の歌手、ビッグダディと同じく歩く生殖器でしかない

TAKAHIROの妻になり下がる彼女も、それまでだったという事

 

へぇー、ドラマの最中に結婚て…。と思ったらでき婚かぁ…。
周りに迷惑かけなきゃいいけど…かけてるよね、きっと。
本来なら目出度い話だと思うけど祝福されなそう…少なくとも武井咲の周辺は…。

 

武井咲はまだ恋愛解禁じゃないのでは?上戸彩も25歳まで我慢したはず。事務所として前例作っちゃいましたね。

 

出来ちゃった婚はあかんやろ、オスカーも災難やな、事務所としても予定外 制裁を与えないとしめしつかんがな。

 

以前熱愛報道があったとき、もう絶対に会いませんて言ってなかった?

 

デキ婚かよ笑
やっぱりTAKAHIROちゃらいわー。
あんまり見た目、お似合いじゃないかも笑

 

 せっかく黒皮の手帳で、一皮むけた感じなのに・・・・。
女優の結婚って自分だけの問題じゃないじゃん。しかも妊娠してるの??
スタッフさんや共演者さん、スポンサーにも迷惑がかかるし、社会人としてどうなのよ。
おめでたいことなんだけど、なんかモヤモヤします。

 

25歳まで恋愛禁止の事務所じゃなかったですっけ?
武井咲さんは23歳かぁ・・・予定外のおめでたで、
予定外の結婚なのでしょうね。

 

あんなにオスカーにごり推されていた人ができ婚で強行突破。
次クールのドラマ出演も決まってるのに、多分色々仕事キャンセルだよね?
オスカーからごり推しがなくなったら、消えそうな芸能人。仕事に対する責任もないし。

 

武井咲がTAKAHIROに汚された感じ。一気に色々下がったな武井咲。