ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

狩野英孝、淫行からの復帰に批判コメ爆発!「甘すぎる」「枠はないだろ」

f:id:open1:20170901154815j:plain

今年1月に女子高生との淫行疑惑で謹慎処分となっていたタレントの狩野英孝さん。

どうやら9月7日の『アメトーーク!』で地上波復帰するようです。

 

この情報に視聴者からは「芸能界はやっぱ甘すぎるよな」「狩野の枠は他の芸人で足りてるだろ」と、不満&怒りの声が爆発しています。

そんな狩野英孝に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

極楽トンボの方が、あんだけ遠回りしているのに、何故に狩野が復活?

視聴率?話題?

テレビってなんでもありになっている。
狩野の復活が、あるなら、今後も同じ事件が起きる。

業界自体が、罪に対する認識が甘い事の
裏付けとなる。

最悪ですね。

 

本当に芸能界は、甘い!二股不倫していた奴は、謹慎もせずにのうのうとテレビに出続けている奴よりはまだマシ、かもしれないが。

 

この人は何か色々ありすぎて、観てももう笑えないな。

 

まぁ この辺は世の中の会社と似たようなところはあるよね。
仕事ができるやつは大目にみてもらえる事が多いし、芸能界も数字の取れる芸能人はまた使ってもらえるし。
でも、いてもいなくても変わらない狩野は微妙な線引きだなぁ。

 

この方の実力というより周りに弄られて売れた芸人
こんなのを使うより他の若手にチャンスをあげてほしい
女癖悪すぎた挙句、今回の未成年との事件だし
宮迫共々、もう笑えないし見たくない

 

ノンスタ井上が当て逃げの一件をネタにして微妙な空気作ってるし
視聴者側に早いなと(=反省してない)思われたら復帰出来ても消えるのは時間の問題のような気がする

 

早々に復帰かぁ。
甘々だすなぁ。

 

テレビに出てくるような芸能人は不特定多数に対して仕事をしているわけだから、不貞行為や誰かが見て嫌悪感を覚えるような事はタブーだよ。狩野も宮迫もアウトって事。宮迫など空白期間すら設けずしれーっと出続けている。
甘い汁吸った人間はなかなかそのポジションから離れられないのは分かるが、それを許してはいけない。我々にできることは批判し続け、出演番組は見ないようにする事。何しろこいつら甘すぎる。

 

狩野がやってたような仕事は小宮で全て間に合ってると思う。マセキ的にももう要らないでしょ。

 

懲りない人だから、またすぐ問題おこしそう。

 

無期限活動休止だったはずなんだけどな
極楽山本が10年かかったところを1年足らずで復帰とは
淳が長引かせたくなかったという意向が働いたのは分かるがあまりにも早すぎるだろ

 

元々、この人 好きちゃうし、ミヤゾンの方がオモロいし好感持てるからあっちで良いと思う。

 

狩野英孝はもう、要らないですね。

甘すぎですね。

 

復帰とかありえん。なんでこんな甘い処分なの?
相手未成年でしょ!笑い事じゃないと思う

 

山本はまだちゃんと地上波に出れてないのにね

 

またテレビ番組のクオリティが下がってしまう。もっと別の人を使うべきだ。

 

元々、狩野も宮迫も好き度はなかったけど嫌いになりました
また忘れた頃に調子乗っちゃうよ

 

復帰って、こいつにそんなニーズあんの?
わざわざ犯罪者なんな起用して、既得権に守られて、偏向報道ばっかだし、もうテレビなんて見なくていいと思うけど。

 

このダサオトコがテレビで需要があるとは全く思えない。

こいつの芸で笑った事がない。

若手の面白い芸人の方が良い。

 

狩野は出川に一生頭が上がらないな。そもそも先輩だけども。
出川とセットでなかったら今回出演できてないはず。
にしてもよく戻ってこれたな~。
宮城に戻って神職に専念するのが一番いいと思うのだが。

 

17歳とやっちゃって復帰出来るのは芸能界ならではだね
狩野は早いね
極楽の山本は無理やりだったから10年かかったけど

 

興味はない。いずれ消えると思う

 

面白いなら別に早すぎる復帰でもいいけどさあ。狩野面白くないじゃん。

 

三四郎で十分だと思います。
絶妙な間とかえしが面白いです。
狩野はもういらない。

 

国会議員さんが不倫して辞職しない時代だからなぁ〜芸能界も何でも有りなのか?悪かった辞めますってぐらいの人間を見て見たいよ。

 

狩野のためにマセキがお膳立てしたのかな?
出川・三四郎は観たいけど、
別にもう狩野はいなくてもいいな。。。

 

淫行犯罪者が簡単に復帰できる甘い業界だな

 

この人、面白いですか?

いじられキャラって芸じゃないと思うんだよね。

 

どいつもこいつもいちいち復帰が早いんだよ
なんで一年未満で復活するかな
極楽山本みたく5~10年は自粛せい

 

地上波で狩野を見なかったここ数か月
全く困らなかったし見たいとも思わなかったけどなあ。

出川も狩野も面白くないけど使い勝手良いんだろうな。

 

無期限停止が都合の良い言葉に思えるようになった。

 

そーいや、いたっけこんな人。忘れてたわ。もう出なくて良いんじゃない?

 

この人に復帰してほしいって思ってる人いるんかね
淳がいないとなんもできないじゃん

 

他にいくらでも芸人は居るでしょ。狩野を使わなくてはならない理由はどこにある?今流行りの不倫芸人も同じ。安上りだからかな?見ると不快になる。

 

大騒ぎするほどの芸人じゃない。
それより宮迫のほうが問題だ。