ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

有村藍里のネガティブキャラに批判の声!「もう見たくない」

f:id:open1:20170830144909j:plain

女優・有村架純さんの姉の有村藍里さん。

最近バラエティ番組でもよく見かけるようになりましたが、そのネガティブ発言に「もう飽きた」「芸能界に向いていない」など厳しい声が上がっています。

そんな有村藍里に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

妹頼りのネガティブキャラでは先は短いのでは?

 

もう気の毒だから、
事務所の方解放してあげて。

これを糧に出来ると算段しているなら別だけど、
少し弱い子なのではないかな。
普通だったら、居られないよ。

 

このお姉さん、有村架純のためにはけしてプラスにならないな。
やはり姉妹ではあるのか、あんなに可愛いと思っていた有村架純の背後にお姉さんの顔がチラついてもう可愛いく見えない。
残念です。

 

何かブスとは違う要素が滲み出ているような・・・
映り方によってはブスではないと思うがね。でもなんか受け入れられないモヤモヤとした気持ちが残るというか見たくないというか・・・ちょっと今までにない感じ。

 

生まれ持った顔の造形は誰にも選べないけど、
髪型の清潔感に気を使うことは出来るし、
テレビに出るなら視聴者を楽しませる人を起用してほしい。

申し訳ないけど、この人が出てると見ていてシンドイ。見ているこちらが気を使うというか、笑ってあげないといけない空気みたいなのがあってツライ。

 

姉妹でこれだけルックスに差があると姉さんはキツいよね。。

 

よく、人見知りの芸能人いるけど、人見知りや内気で芸能の仕事出来るのか?と、いつも思う。

 

有村姉、今は話題になることあっても、いつかは無くなると思う。芸能人かぶれして、セクシー女優とか麻薬に走らないか心配。
 一般人で頑張って欲しい。

 

バランスが悪いね。
鼻の下が長くて、出っ歯の歯茎のせいで横顔が致命的。
横顔が加藤綾子アナに似てる。
そんなに自分の顔が嫌なら芸能人辞めて、一般人として普段マスクして過ごしていればいいんじゃないかな。それなら普通に可愛く見えると思うよ。

 

鬼奴さんの妹だと思った。

 

この子見るたびに残念なんだよなぁ…
確かに妹に似てるっちゃぁ似てるけどさ

 

有村架純の姉って入れないと認められないような奴のおかげ?
違う名前の時は全然売れなかったんでしょ
あと整形じゃないのはわかる
整形してこれでは
その病院ヤバイよ

 

番組でネガティブ発言ばかりで、観てて疲れるし、番組が面白くなくなっていく。テレビには向いてないと思う。

 

どこに需要があるのか分からないけど、最近良くテレビに出てるね!って類いの人ですね。

 

妹の名前を出すのはやめてあげてー。

 

自虐ネタを聞いて明るく笑えるのはヒロシくらいだなと、改めて思った。
有村さんの話はリアルで聞いててつらかった

 

なんで芸能人になろうと思ったんだよ

 

人間の顔ってちょっとしたバランスで印象が
変わるんだよとこの姉妹をみていてつくづく思う。

 

昨日観てたけど、この方より
有名な女優さんや俳優さんが
ネガティヴの発言に対して
励ましたりしてて
見てて何も面白くなかった。
かまってちゃんをテレビで
垂れ流しされてもね…

 

あごより鼻が気になるよ

 

ルックス的にもキャラ的にも可哀そうなレベル。
姉妹共倒れにならないか心配。

 

ネガティブ発言ばかりして売る作戦でしょ。出てきたばかりの指原莉乃を思い出した。指原も最初はネガティブばっか言ってたからね

 

暗すぎて、見てられません!!

 

目の下と鼻の下が長過ぎる。
後は口の形が悪い。

大掛かりな改造が必要。

 

姉妹だけあって私は似ていると思う。
もちろんそっくりではないけどなんとな~くやっぱり似ているんですよね。
それなのにお姉さんはちょっとしたパーツの作りが残念な所があってそこが可哀想だなって思う。

 

自分に自信無いなら、芸能活動しなきゃ良いのに。

 

整形疑惑て!整形してあれでは意味ないじゃん?本人もポジティブかネガかわからんキャラやし?はよ嫁にいきな〜

 

この人は口元は横にガバッと
開いてて勿論品が無いけど
口元より鼻でしょ。
鼻の形が大問題だと思う。
完全に上向いてるし。
常に上から吊り上げられてる鼻してる。
そこが普通だったらまだ見れたのに。
横顔なんて鼻吊り上げられ過ぎて痛そうに
見える。

 

姉が表に出れば出るほど妹は肩身の狭い思いを強いられる
妹の七光

 

妹を基準にして見るからズレて見える
妹を出すから比較される
まさに自滅

 

同じネタばっか飽きました、、

 

俺的にはテレビで今一番見たくない顔。

 

自分に自信がないから目立ちたくないって言ってる人をテレビで見て、あたしの頭の上に?がたくさんでた

 

この人みてたらなんかしんどい。
ネガティヴで売り出してるけど幸薄女優にはなれないでしょうし。品がない顔。坂口アンリっていう人ににてる。

 

整形疑惑?…いや、鼻はプロテーゼ入れてるのがもろわかりですけど!

 

顔を引き延ばしたブサイク顔
下半分隠したらいけるのに、残念顔

 

妹を使ってテレビに出たくない!と言っていたけど、バンバン使いまくって出てますね。

 

オンエア見たけど失敗した馬の福笑いみたいな顔してた…あの人のグラビアに需要あるのかな

 

テレビだしたらダメなレベルの顔だと思うんでふが…