ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

真木よう子、数々の奇行にイメージダウン!今度はTwitterアカ削除

f:id:open1:20170830123942j:plain

コミックマーケットに参加すると表明したものの、コミケでのフォトマガジン頒布は中止する」とすぐに前言撤回し世間を騒がせていた女優の真木よう子さん。

今度は自身のTwitterアカウントを非公開設定にしたのち削除したようです。

そんな真木よう子に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ツイッターしなきゃ良かったのにね・・・最初から。
見てみたら痛々しい話し方で今迄のイメージが悪い方に覆された。

クールで陰がある美女って感じだったのになあ。
残念。

 

都合が悪くなって撤退?メンヘラかよ。

 

Twitterでつぶやいているのを見てこの人はSNS向いてないと思ってはいたけど案の定止めましたね。

 

順調にふれちゃいけない存在に一直線だな。

視聴率が悪い以上に、次使いにくい女優さんになっちゃった。

 

仮にも芸能人の公式アカウントがこんな一般人のやけのやんぱちみたいに削除して終わりとはいかがなものか…
このへんの対応をサポート・バックアップしてくれる人のひとりもいなかったんだろうか?

 

とんずら?それとも事務所停止?
説明がないとファンは困惑するよね。

 

もともとこういう事はあんまりお得意じゃなさそうな感じがずっとしてて無理されてるなぁと感じてたのでまあ良かったのかな

 

真木さんダサいっす

 

事務所に怒られたんだろうけど、連ドラ中にやったのはマズかったね…

 

SNSには向かなかったね。
ミステリアスな女優さんのままで居た方が良かった。

 

SNSを有名人が使うのって、難しいよね。
正直コメントする人の多くが否定的な人が多いから。で、「応援してます」って書いている人に関しても、だんだん疑心暗鬼になるよね。

芸能人が近くなるのはいい点もあるけど、遠い存在でもいいんじゃないかなと思う

 

注目度は上がったが、視聴率は上がらず
叩かれると撤退するとか、大人の対応出来ないのかね。

 

完全に迷走だな。ちょっと面倒くさい人だと思う。結婚に向かなそう。

 

ドラマ初回前の絶叫土下座がすべての原因。

土下座するってのはさ、
土下座までしないと見てもらえないって言ってるのと同じなんだよ。

自ら土下座して頼むのはいいけど、他の女優さんたち迷惑してるよ。
この行動がドラマの品や女優の価値を下げちゃったことに気付いてない。

自分で何もかもブチ壊しといて最後は逆ギレのトンズラ。
この人は表に出ない方が良かったかもね。

 

テレビを見て、応援して、フォロバしてくれて真木よう子さんって凄くいい人!って信用してた人たちが可哀想。凄い裏切り方。

 

株下げたなぁ。
石原真理子みたくならないといいけど。。。

 

好印象だったのに残念です。都合が悪くなったら無かったことにするんですね。

あと、ファンと触れ合いたいのはわかるし、親近感を持ってもらいたいのもわかるけど、けじめや線引きは必要。
リプライならともかく個人的なDMはあまり推奨しません。やましいやり取りはしていないのかもしれないけど、いつか必ず過激な人が現れると思います。コミケのマナーもだけど、ネットマナーや常識にも疎いのかな。

 

視聴率の件にしてもコミケの件にしても、話題作りというか…注目されたいのかな、何がしたいのかよく分からないですね。

 

SNSに向かない人なんだろうね

 

なんか、彼女のイメージが悪くなったというだけの話題。

芸能人や著名人などはこういうSNSはやってはダメだな
程度の悪さだけが目立ってしまう。

 

今回の一連のことは誰かにアドバイスを受けて進めたことだと思う、真木一人の構想じゃないでしょ。でもその結果がネット、SNSでこういう結果になって「騙された」という表現を使って「転嫁」したのではないかと。

 

もっといい人のイメージだったけど、何だかな。しょぼ。

 

見た目のまんま変な人。ドラマで喋っているところ見て、やっぱり変な人だと確信した。魅力がないと思います。

 

宣伝のために始めたTwitter、視聴率がドン底の今、所詮こんなもん。
この人が主演になるドラマは今後はないだろう。
フォロー・応援してた人はお気の毒でした。

 

有名人が公のネームでtwitterをするのなら自身の活動の情報発信や宣伝にとどめておいた方がいいと思う。意見や考えや余計な事をつぶやくと考え方が合わない人に絡まれてそれがスルー出来なければ口論になり本性がばれてイメージ悪化につながるから…

 

元々ちょっとアレな人かなと思ってたら、やっぱりオカシイ方でした。

 

自分で考えての行動なのか事務所の指示なのかよく分かりませんが、最近やることなすこと「全て裏目」に出てます。
じーっとしてた方がいいね。
コミケの件は皆さん怒るのは当然で仕方ないけど、それ以外はあんまり気にしてないと思うよ。

 

応援コメントには全身全霊で対応し、批判コメントにはガックリ凹むような子供っぽい人は、SNSは向いてないと思う。
色んな意見があるんだな~くらいでスルー出来ない人と絡むのはめんどくさい。

 

この人、思った以上にかなりイタイ子なのかもねw

 

意気がってる割りにメンタル弱すぎ
Twitterやらないほうがいいと思う

 

多くを語らないミステリアスな感じが売りだと思ってたけど、やっぱり喋らない方がよかったね。