ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

高畑裕太の年内復帰情報に批判コメ連発!不起訴になったものの・・・

f:id:open1:20170830120205j:plain

強姦致傷容疑で逮捕されたものの、被害女性との示談が成立し不起訴処分となった高畑裕太さん。

1年間、芸能界での活動を自粛していましたが、今年中に舞台で復帰するのではないかとの報道がありました。

世間では「復帰しても需要はないだろ!」「また騒動を起こすんじゃないか?」との厳しい声が上がっています。

そんな高畑裕太に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

これて復帰できるから不思議で仕方ない。普通の人なら人生棒に振っておしまいよ

 

復帰させて、需要がある!って決め付けられること事態が、芸能界って甘い体質だと言われても過言では無いわな!

 

復帰したとしても需要ないと思う。

 

もう復帰ってダメだこりゃ・・・親子揃って世間を舐めている・・・永久追放が妥当・・・・

 

こんなに簡単に復帰できるナゾ

 

どう考えても復帰は厳しいと思う。テレビはもちろん舞台もね。

 

また、違う問題おこす。女優さんとか大丈夫かな。
急にハグしてきたり恐怖だと思うよ。

 

芸能界で復帰させるのは勝手だが、多分なんらかの問題をこの人は起こすと思います
人間力がない高畑さんがテレビにでて悪い影響を与えるのは不愉快
親であればこんなことは絶対させたらダメだと思う
芸能界ではなく地道に活動してください。
それが世の為他人の為です

 

いろんな事件を起こしつつ、復帰してくる芸能人は少なくない。交通事故や覚醒剤、暴力、不倫・・・、本当に様々です。でもやっぱり性犯罪や強姦(未遂含む)で捕まった人は、芸能の世界に戻すべきじゃないと思う。別の道で更正してください。

 

2世は楽に生きれていいねぇ。
過保護の母親がやりたい事は何でもやらせてくれるんだろうなぁ。
でも周りに迷惑かけるのがオチだから、やめといた方がいいと思うよ。

 

復帰?
芸能界って甘い世界だな。

 

復帰?????
芸能界には戻らない?戻れないと思ってました。

 

ままの
力は偉大ですね!元の場所に戻って来られる。
まぁ、もともとたいした役者じゃなかったから
復帰したとしても
そのうち自然淘汰されてしまうでしょうね。
お務めご苦労様でした。

 

復帰しても、他にもたくさん居たように麻薬の売人の人達に目をつけられて、ボロボロになって兄弟(姉だっけ?)に迷惑かけまくって死んでいくだけだと思う。。
世間知らずのお坊ちゃんで、芸能人の多忙な母くらいしか守ってくれる人もおらず、、いいカモやん。
バラエティに出ようが舞台に出ようが、見てる人からの言葉をじかに受けなきゃいけなくなりますよ。
ネットの声なんて、まだまだ甘いよ。
そんな厳しい声・真実の声に乗り越えられるほど強い子だと思えない。
それに、家族から見れば素直でいい子?なのかもしれないけど、かつてのバラエティなどの発言を思い起こしても、頭の良い子ではないんだと思う。。

もっと他に、させてあげるべき仕事はあると思います。
高畑淳子の息子である以上、あれだけの事件を起こした以上、芸能界ではもっと潰れてしまうよ…

 

この人観たくないな。出来れば復帰せず、引退してもらえないだろうか。

 

仕事なんて腐るほどあるのに、あんなことあってもまだこの仕事に固執するのか・・・。需要あるのか?
正直、バラエティーでは使えないよね。だってネタにできる話じゃないし、かといって触れないのは不自然だし。
この人が恋愛や下ネタなんて話そうもんなら、シラケるだろうし。
演技については、絶対この人じゃないとってほどの俳優じゃないしね。

 

あの時 周りの人も彼ならやりそう、な事言ってたよね。
普通は庇うと思うけど…その人がまた出てくるって大丈夫なのかな?
別の仕事出来ないの?

 

インド旅行に百万も要らないでしょ。事件前から言動とか気持ち悪かったし、今さら事件はなかったことに…舞台復帰って芸能界も世間も甘く見過ぎ。地道に仕事して、テレビには一生出るな。

 

世間には何も知らされないまま、それも舞台に立つってのはおかしいですよ。真実が明かされないからやっぱりレッテルは貼られるよ。それと最近皆んなそうだけど、ある程度大物の芸人にいじってもらって何となく自然復帰ってパターンもイヤだわ。 何なん……

 

高畑裕太を見たいと思うのは家族・親戚だけ、一般のファンに需要はない

 

女性の共演者はこの親子と一緒に出る事になったら不安にならないのかな?

息子に目をつけられたらめんどくさい事になりそう。

 

出たー!
あの謝罪会見で「復帰させてはいけないと思います」って言ってなかったっけ?

これだから芸能界は甘い。
覚せい剤やっても戻れるもんねー。

来年、24時間マラソンのランナーとかやってそう(笑)

 

もし舞台復帰と考えているなら、大迷惑!なめてる(怒)
キャスティングするな、共演者は反対するか断って、オカンの力で万一舞台立つことあったら、みんなチケット買わなきゃいい。
どうしても芸能界復帰がしたいなら、ことの次第を自分の口から詳細(犯行の行為は別にして)を説明する義務はあると思う。

普通の会社ならこんな事件起こしておいて、不起訴だったからって同じ会社で雇ってくれないからね!どんだけ身内に甘い芸能界なんだ!!!!!!!

 

あの時のあの目つきからして
いちどで済むとは思えない。
ほとぼりが冷めたら、また何かしでかさないか
不安でしかない・・。