ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

岡田祐佳に視聴者からの不信感続出!岡田圭右との別居報道に納得の声も

f:id:open1:20170830112839j:plain

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの妻・岡田祐佳さん。

長女の岡田結実さんが大ブレークの中、長男の岡田隆之介さんも俳優活動を本格的に始めることになり絶好調のようですが、夫の岡田圭右さんとは別居していると報じられました。

視聴者からは「あの奥さんなら納得できる」「あのキャラちょっと苦手なんだよな」と厳しい声が届いています。

そんな岡田祐佳に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

最近、子供が売れて、そのバーターで呼ばれた母親が、勘違いしてその気になってるのが多い気がする。ここもそうだし、野々村真のとこも。布川敏和もかな。需要ないのになぁ。昔は安達祐実のとこがひどかったし。みんなお呼びでないことに気づいてほしい。

 

岡田の奥さんをテレビで初めて観た時 品のなさというか ガツガツしたとこが不快だった。
そして 岡田の嫁として違和感を感じた。
なのでこの取材での岡田の発言に納得できる。

 

まぁ、確かにあの奥さんには見てるコッチも苦手意識を感じさせてしまう。
岡田圭右さんは根は凄く真面目そうだから、奥さんと合わなかったのかもとか結婚してから今日まで無理してたのかもと勘ぐってみたり。
でもやっぱり一番のきっかけは奥さんが芸能界に復帰したからかもね。

 

側から見ても夫婦の温度差あるよね。

岡田は親子だと言わないようにとか、娘の話題はネタにしないとか、仕事に対するポリシーを持っていそうだけど母親はソッコーで便乗して、さも自分が売れてるかのように勘違いしちゃってるもんねー。

 

なんかこの受け答えを見て
ますます岡田さんがしっかりしてるんだなって思った。
奥さんが悪いとかも言ってないし
子供のことを1番に考えてる。

だけど奥さんのテレビの出方がちょっと悪いと思います。自分が人気出てると勘違いしているんだろうな…

 

嫁出たがりだからねー
しゃべくりに出てた時に、空回りしてて
いやいや、そのキャラは旦那なんだから
同じ感じで出たら旦那潰しちゃうでしょって
思いました。

鬼嫁とか滑ってる夫をツッコミとかならまだいいけど、出たがりで笑いとりにいくからなぁ。

 

岡田夫人は子供を利用して復帰欲満々なのは見てわかる。完全にステージママだし。

 

そもそも芸人の時にも売れてた?
母親この間見たけど、万人ウケするタイプではないなって思った。
娘で勘違いしちゃったかな?下がるなら今のうちだよ。

 

「親子共演はしない」ってしっかりとしたポリシー持って仕事してる旦那さんに
娘のブレイクに便乗して、売れない芸人時代の鬱憤を晴らそうと芸能界に戻ってこようとしては奥さん…
そりゃ相容れるわけないよね

 

-4℃、ボキャブラの時もあんまり面白かった記憶がない。奥さんが舞い上がっちゃったんじゃない?娘が居ないと需要はないと思うけど。

 

自分は芸能界で通用しなかったのに娘の人気に便乗してバーターでテレビ出演して岡田の嫁は勘違いして家庭を顧みなくなっているんだな。
岡田との別居が明るみに出た現在、娘の芸能界の成功にこの勘違い母親は害悪以外の何物でもない。

 

娘の芸能界入りも反対してたんだろう。そりゃすれ違いも出てくるわ。岡田とか根が真面目そうだし、派手な奥さんは辛いんじゃないか。

 

一度芸能界に足踏み入れてた人って、夢よ再びみたいなとこあるんだろうね。

娘さんが売れてきたのをいいことに、これ幸いとばかりに自分を出してきた。

前にテレビで観た時、岡田さん、何でこの人と結婚したんだろうなーと思ったし、自分苦手なタイプの女性。

また芸能界に足突っ込んだ人を引っ込ませるのは結構大変だと思うし、その事ですれ違うなら別れたほうがいいと思うけど。ま、別れた後に後悔するのは嫁のほう。

 

堅実そうな岡田さんと、なんだこりゃ?な不釣り合いな妻だなぁと感じてました。
子供のブレークに勘違いして、自分も出てるし。

 

嫁さんの出すぎた行動が、子供の足
引っ張らなきゃいいけど。

 

奥さん、復帰しない方が良いって
多くの人が思ってると思います。

 

芸能界に未練があっても需要がないとどうしようもないよね。岡田さんと娘さんの印象が良い中テレビに出て来て、こんな下品な人が奥さん(母親)だったんだと意外に思ったよ。

 

モムで見たけど、お母さんは芸能人に見えない。

娘さんは確かに才能があるけど、お母さんは無理。芸能界そんなに甘くない。

 

ちょっと奥さんの画像見てみたけど、、、なんなんだろう、この不快感(-。-;

 

娘さんのブレイクで少しの間、母親も需要があるだけでは?それが原因だとするなら、娘さんは「自分が売れたばかりに、、、」なんて気にしそう。奥さんがもっと冷静になるべきでは?

 

円満な家庭と思っていたから驚いた
娘が売れたら奥さんが芸能界復活ってなぁ
奥さんはちょっとガツガツしててあんまり好かないかなぁ

 

かなり若作りの派手なオバさんですよね(笑)
一度テレビで拝見しましたが、金髪ロングで下品な感じだった。

娘さんが売れたから便乗して芸能界復帰を狙ってるの?需要ないと思うけど。

 

奥さんってそんな需要あるの?トークも特に面白くはないし、元芸人とは思えないくらいだったけど。母親としてたまーに出るくらいにとどめておいた方がいいと思うよ。

 

この奥さん、ブログ見てて思ってたけど、
岡田さんや娘さんとは雰囲気も全然違って下品。
合わないのもわかります。

 

奥さんは娘のバーターなのに、自分にも需要があると勘違いしちゃってる。

旦那は今でこそキャラを変えたけど、M1二代目王者の実力派だからね。
芸能界の厳しさも知ってるし、何よりも根が真面目。

不幸だけど、子供だけで繋がっていた夫婦なのかも。