ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ人柄の良さに好評価!汗で落ちないメイクにビックリ

f:id:open1:20170828124931j:plain

日テレのチャリティ番組『24時間テレビ』でマラソンランナーを努めたお笑い芸人のブルゾンちえみさん。

その頑張っている姿や垣間見える謙虚な性格に好感が持てるなど応援する声が続出しています。

そんなブルゾンちえみに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ブルゾンさん、謙虚で頑張り屋なのが改めてわかりました。最後はだれか伴走したら良かったのにね。ゴール間違えたのはブルゾンさんのせいではないよ。

 

ブルゾンちえみがこんなに落ち着いた方とは知らなかった。
お疲れ様でした。

 

足腰は痛そうだったけど、呼吸はそんなに苦しそうでもなく
冷静な受け答えしてて、すごいなぁと思った。
真面目でキチンとした人。
お疲れ様でした。

 

ずっとは見てないけど、たまーにチャンネル変えるとペコペコ頭下げながら走ってる姿が何回も目に入って、すごいなと思った。

 

石原さとみさんの言う通り人柄が出た走りだったなあと思いました。
ブルゾンさんお疲れさまでした。

 

根性あるなーブルゾン
今後も応援したくなった。

 

マラソン企画自体にはどうかと思うけど、ブルゾンちえみは頑張ったと思うし、メイクも落ちないというのはさすが35億。お疲れ様でした!

 

走ってるブルゾンさんを見て胸が熱くなりました。何より人柄が滲み出てた気がします。人として大好きになりました。お疲れさまでした。ゆっくり休んで欲しいです。

 

ブルゾン頑張った!
一発屋で終わる芸人さんも多いが、ブルゾンは一本太い芯の通った芸人で、今後も見守って行きたいと心から思う。

 

番組の批判は多いけど、ブルゾンさんには好意的なコメントが多くて良かった。
頑張りが報われましたね。
そうじゃなきゃまさしくdirty workですからね。

 

痩せて、綺麗になったなーと思っていたけど、マラソンの特訓をしていたのね。

良いタイミングで番組も進み、とても空気の読める人なんだなーと。

まだ、走りに余裕ありそうだった。

 

ブルゾンちえみさんの心の強さと礼儀正しさにファンになりました。お疲れ様でした!

 

ブルゾンちえみ好感度上がったね
まわりが、はい抱き合ってとか
うるさすぎて、冷めた!

 

今回の24時間でブルゾンの好感度は上がった。
それとアキラ100%も。2人とも長くこれからも頑張って欲しい

 

ブルゾンっていい意味でネタやってる時とトーク番組の時と全然違って普通でいい子だわ

 

24マラソンは好きではないがブルゾンはちと見直した
真っ直ぐな人だなぁと思った すごくいい顔してた
やっぱり真剣に取り組んでる時の姿ってのは美しく思えた。

 

落ちないメイクの方が凄い

 

お疲れ様。
withBもブルゾンさんも益々仕事増えるとよいですね。

 

ブルゾンちえみの頑張りと当日発表っていう中で心の準備がないままのあの走り。
なかなかのメンタルの強さを感じました。
見直しました。人柄の良さも出てました。

 

沿道で応援し、ちえみさんの真面目で一生懸命な姿に涙しました。
大好きになりました。
これからも応援します!

 

休憩途中にメイクを少し加えているかもしれないがブルゾンの使っているメイク道具は売れそうだな。

 

宮迫が走らなくてよかったと思った。ブルゾンお疲れ様でした!ブルゾンで良かったと思う。

 

番組の演出等は色々とありましたが、それでもブルゾンちえみさんにはお疲れさまでしたと言いたいですね。
人柄の良さが本当に出ていました。今まで以上に応援したいです。

 

どこの化粧品かな。マラソンしても落ちない。凄いCM効果。

 

単純にブルゾンさんの走りは立派でした。
謙虚さにも好感が持てます。本当にお疲れさまでした。
毎回賛否両論あるけれど、楽しみな人は見ればいい。イヤな人は見なきゃいい。

 

走りきった事もすごいけど、落ちないメイクには驚嘆。

 

ブルゾンさんお疲れ様でした。
好きになっちゃいました。
ゆっくり休んでくださいね。

 

ブルゾンさんお疲れ様でした!

改めて可愛いと思いました!
と同時に芯が強くてかっこいいとも思いました。

もっと好きになりました!

 

ブルゾンさんは素晴らしかったです。ずっとテレビを見ていたわけではないのですが、スポット的に映る姿は謙虚で真剣で、感動された方が多いと思います。こういった人はほんと、応援したくなりますね。

 

休憩中メイク直ししてたんじゃなくて?してなかったらすごい。ブルゾンの使ってるメイク用品売れそうw

 

私もずぅーとメイクが気になっていました。どこのメーカーか教えて欲しいです!
ちえみちゃんお疲れ様でした。ドラマとかでも可愛い人だなぁ~って思っていたので、ますます好きになりました♡
休養して、ますます頑張って下さいね^^。

 

凄いです。見直しました。
やりますね。
凄いです。

 

番組自体は好きじゃないし見てもいないけど、走りきったブルゾンちえみはすごいと思う。

 

ブルゾン、根性あるなぁ。
礼儀正しい性格良さそう。
今後も活躍してほしい。

 

ブルゾンさんは真面目で嫌味がない。
控えめな感じでばか騒ぎしないから好き
です。
不思議な安定感もあるし。
だから大抜擢が多いのかな

 

マラソンはいつも必要性感じないけど、今年はマラソンが一番気になりました。
ブルゾンちえみ最高!