ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

三浦祐太朗の歌唱力に疑問の声続出!下手すぎる!全く響かない!

f:id:open1:20170819124457j:plain

俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男の三浦祐太朗さん。

シンガーソングライターとして母・百恵さんの名曲を披露していますが、その歌唱力に「正直うまいと思わない」「素人のカラオケレベル」など疑問の声が上がっています。

そんな三浦祐太朗さんの歌唱力に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

正直ヘタだよね。
就活に失敗→歌手で売れない→役者もだめ、結局行き着くところは、母親のカバー。
百恵ファンとしてはせっかくの名曲を崩されて歌って欲しくないはず。
若いんだからいくらでも就職先ありますよ。
歌うならきちんと基礎からレッスンしないと!
親の七光りはそんなに甘くないよ。

 

何やっても中途半端で、結局、母親の歌のカバーばっかり歌ってますよね。今回が初めてじゃなくて、色んなところで「いい日旅立ち」とかも歌ってます。こういうの、一番嫌です。

 

伝家の宝刀使うの早すぎる
この後、やる事なくなっちゃうのに

声とか歌に特別魅力ないんだよね

 

もう、なんか食傷気味。
そんなに歌 うまくないし。
ただ、顔は百恵さんそっくり。

 

親の力を借りないと売れないなら辞めてしまった方がいいよ。才能ないってことだから。
といってもいずれ消えるだろうけど•••

 

そうなんだよね。
息子が母の歌を歌ったからってだから何?って感じ。。
このチンチクリンな息子と百恵さんを重ねて懐かしむ人がいるのかな?

 

前に音楽番組で見たとき、ただのよく知らない素人のカラオケを見せられてるとしか思えず不愉快だった。山口百恵のファンが見てもうれしくないだろうし、誰得?その後に歌った尾崎豊の息子の方がまだ歌唱力があって父親と声が似ているから懐かしさもあってよかった。

 

正直、酷い歌唱力です。
下手なのはもちろん、彼の歌からは何の感動も得られない。
百恵さんの、生き様すら崩しかねない有り様ですね。
百恵さんも悲しいかな人の親。
それであるならば、彼自身が甘えを捨てなけれいけない。
アルバイトでも良いから、自分自身で生計を

 

百恵さんによく似てる。でも、歌はイマイチ。なんの特徴も個性もない。ふつー。だめだな、これじゃ。

 

彼の歌うプレイバックパート2を聞いた事があるが、聞いてるこっちが恥ずかしくなるくらい何も響くものが無かった。
武道館も昔に比べれば、敷居が低くなり過ぎてなんの価値も無い気がする。

 

山口百恵の大ファンです
シングルアルバムすべて持ってます、
山口百恵が歌うから良い歌でヒットしたのです、
息子には自分の歌で頑張って欲しいです、
ダメなら違う道を、
最初は話題性でテレビに出れるけどそれだけです、
息子の歌には感動しません、残念です。

 

お母さんと違って歌上手くないからなぁ。

24時間テレビ、もう要らない。
消えてしまえ。

 

テレビで何度か聴く機会あったけどやめた方がいい。しゃべりも残念だし、、、。なにより百恵さんファンとしてはやめてほしい。

 

親の名を使っても、実力が無いから来年には干されてる。

 

親の七光り息子!
この前歌番組で、秋桜を歌ってたけど、声は出てないし最低でした!
ボイトレやってる?

 

歌ヘタだよね。

 

あまり、上手な歌声ではないと思いました。!
華が感じられません。

 

お世辞にも歌がうまいとは言えない

 

うーん!アウトだね!百恵ちゃんの歌はいい歌なのに、貴方が歌うと下手の上何も伝わってこないんだよなぁー!母親便乗は止めた方がいいと思う。諦めな!

 

カラオケレベル。

独り立ちせぇよ。。。

 

カラオケしてるのと同じでしょ。
いちいち大袈裟にする24時間テレビってなんなの?
誇大広告止めろよ日テレ。
てか、もう24時間テレビって地球に要らない。

 

何年か前に山口百恵の息子として、自分の曲でデビューしたものの全く鳴かず飛ばずでいつの間にかいなくなってたと思ってたら、今度は母親の曲で再デビューですか?!
涙が出るほど、歌が上手いとは思わないけどな~

 

歌聞いたけど全然上手くなかったぞ

二世で話題がなければ消えてたな