ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

木村拓哉関連の悪意ある記事への批判殺到!映画撮影現場でピリピリ?

f:id:open1:20170814135506j:plain

 

映画『検察側の罪人』で嵐・二宮和也と共演する木村拓哉さん。

ネットニュースでは「撮影現場はピリピリムード」「重責を胸にかかえた木村から笑みがこぼれることはなかった」など、少し偏った悪意のある書き方で取り上げています。

それに対しファンからは「メリーさんへの忖度か?」「ちゃんとラジオ聴いてるのか?」と批判コメントが相次いでいます。

そんなファンたちのネットニュースに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

仕事一つ一つを真剣にやろうとしてる姿。昔から木村くんはそうだったと思うけど。何でも解散とかに関連付けるのはそろそろいいんでないかい。

 

休暇だったし、久しぶりの現場だからっていうのもあったのでは。
誰でも緊張すると思う。
じゃなかったら、ピりつく理由がわからない。

 

大袈裟に書き立てるこの記事にひくわ~

 

木村くんのラジオと監督が語る撮影の様子知らないのかな?
週刊誌より一般人の方が正しい情報えてるけど(笑)

 

I 氏がマネージャーを務めていたころはSMAPと嵐との共演はありえなかった。>>
うん?
そんなこと無かったですよ。「うたばん」では仲良く中居さんと共演してたですよ。
メディアの思い込みでしょ。
それともメリーさんへの忖度記事?

 

FLASHの記者さん、木村さんや二宮くんのラジオ聴いてないんですか?
こういう記事見て、二人で笑ってるそうですよ(笑)

書いてて恥ずかしくなりませんか?

 

昨日のニノのラジオを聴く限りでは撮影は順調らしいですよ。
どうしても話題づくりで悪い方へ、悪い方へねじって伝えたいんですね。何かキムタクに恨みでもあるんですか?悪意しかこの記事からは感じられない。

 

なんか悪意ある見出しだな。

 

現場のエキストラとして参加した人が木村拓哉さんの人柄、現場のなごやかな雰囲気に感動していましたよ。
なにこの、いじめのような、もし本当だとしてもわざわざ知らせなくてもいい記事は。

 

映画は面白そうだけど、SMAP解散話しとくっつけるのはもういいんじゃない?

 

この映画の監督が怒ってたよ
なんだかんだかかれて そんなことないのにって。
ニノもラジオか雑誌かなんかで誕生日プレゼント
木村くんにおねだりして〜〜いっぱいもらったとさ
写真までつかって、木村くんのネガテイブキャンペーンそれが狙いだもんね。写真 ジャニーズだめのはず
なのに。ジャニーズ側についたとされる
木村くんがぜんぜん守られてないね。
木村くん ジャニーズについてないよ

 

ピリピリムード?心の叫びが滲んでいた?
木村さんは、いつもと同じように、真摯に仕事をこなし、役作りに邁進しているだけかと思いますが。終始、記事の書き方がスッキリしませんね。

 

台本読みの時もこんな記事出てたけど、監督のブログ読んでみたら?
世間もいまだに、こんなアホな記事を信じこむほどアホじゃないし、とっくに下げ記事って気づいてる。

 

デタラメの記事。
キムタク下げ記事でアクセスかせがないでよ。二宮も誕生日プレゼントもらったって喜んでたし、スタッフもキムタクの神対応に、感心してるし、みんな一生懸命なんだよ。

 

ピリピリ…扱いにくいってこと?
新しい現場に緊張感がない方が問題よ〜
主演2人は、緊張感を持って撮影に臨んでる…で、良いのでは?

 

撮影現場がピリつくのは、ごく日常的なことだし…
キムタクが仕事に手を抜かないのは昔からのことだろ…

これを書いてる記者や職場は手を抜いてこれを書いてるのかな?

 

写真があるから、事務所承認のPR記事

 

居合わせた女性、ってなんだよ。なんでも書けるよね。木村は普通に頑張ってるだけでしょ。

 

もうこういういい加減な記事はファンは知っているし、仲良くごはん食べているってワッツで言ってたし、ヤフーニュースみて2人で笑っていると。どこまでも仲悪くしたいんだね。そのほうが面白いからなな

 

御家騒動ネタ好きだね(笑)
ピリピリだって?キムタクがラジオでこの記事ネタにして実際の話してたの聴いたけど、とても嘘吐いてる感じじゃなかったよ?

捏造はおよしになったら?

 

何に、この記事 デコレーションし過ぎ。

 

あまり変なことを記事にするとラジオで否定されますよ、気を付けましょうね。今は、ジュリーさんのお気に入りとの仕事なのでマイナスになることは否定しても良いと許可が出てるようですからね

 

よその記事引っ張って想像で書いて印象で落として‥‥何が目的なの?

 

マスコミって本当にキムタクを悪者に仕立てあげたいんだな。
SMAPメンバー全員を応援してるよ。

 

木村くんも監督も、そういう嘘記事を否定してましたよね。 現場にいる本人達が否定してるのに、よくそんなデタラメ書けますね。

 

キムタクの事になるとみんな話を盛りたがるよね、なんで?ピリピリしてるだの仲が悪いだの
週刊誌なんて何一つ本当の事は書かないって知ってるけど、ホントしつこいね
いいかげんで、デタラメしか書かないで給料貰えていい商売だよね。
木村拓哉は木村拓哉なの、何も変わらない。

 

各々が違う道を歩き出して、普通に頑張ってるんだから嫌みたらしく書かなくてもいいんじゃないかな!

 

適当な記事だな