ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

坂口杏里の頬と顎の整形写真に世間の冷たい声!もう記事にしないで・・・

f:id:open1:20170813223644j:plain

 

坂口杏里さんが自身のInstagramに「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸」の施術前と後の写真を掲載しました。

度々取り上げられるニュース記事に「どうでもいい」「もう記事にしないで」など世間の冷たい声が上がっています。

そんな坂口杏里に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

今更弄った所でどうにもならないと思うが。
まぁ好きにすればいい。

 

記事にする事をやめて欲しい。
不愉快。

 

既に整形依存症。
そのうち顔面崩壊。

 

既に病的。
世間のおもちゃだな。

 

何をやっても、綺麗になら無い。
場末のギャバ嬢。

 

年齢が加齢していくと、とんでもない顔になるのが予想できる

 

やるならフルモデルチェンジしないと(笑)

 

興味無し!お好きにどうぞ!

 

もうそういう問題のレベルにいないことに本人は気づいてないんだな

 

整形費用あったの?

 

何故こんなことがニュースになるのか不思議すぎる。

 

この人の場合 美容整形が裏目に出てる気がします

 

この子は何目指してるんだよ
人間サイボーグになりつつあるな、
999じゃないんだから

 

面白いぐらい順調にメンヘラ女の王道を行くんだな。

 

結局、あたまが悪いのが、すべての元凶。
判断力が無さ過ぎる。
自分の身を守る能力が無い。

どのみち、社会の闇に沈んでいく。
長生きはできないように思う。

 

この人見てると、整形しても自分の顔のレベルの限界ってあるんだなーと感じさせられます。
整形して可愛くなれてる人は、最初からポテンシャル高いんでしょうね。

 

この子は、精神的に病んでいると思えてならない。
早く専門医にかかったほうがいいんじゃないだろうか。

 

もうさ、事件でも起こさない限り、そっとしておいてあげようよ…

 

本当に顔も見たくないので記事として取り上げないで下さい。

 

もうあなたの顔を見るのが怖すぎなので表に出ずにホステスで頑張ってください。

 

脂肪妖怪?

 

とうとう顔の整形にまで手を出し始めたのか。際限がなくなるぞ。金もなくなるぞ。
精神的な病。

 

アゴで吹いた(≧∇≦)♪
そう例のでね(笑)

 

目指せ、ゴリラ顔からの脱却

 

イジると扇風機おばさんになっちゃうよ!
しかし、この子ろくなもんじゃないね。

 

自分で稼いだ金なら何をやろうが、
好きなようにやればいい!

 

美容整形にハマる典型的なタイプ。
ホスト地獄の次は整形地獄ですか。

 

そんなことで金を使っていたら、またスグに金に困ってトラブルをおこすぞ!そんなんだから世間にも受け入れてもらえない!!!

 

取り敢えず……一般常識を学ぶ事から始めましょう!

 

重度の整形依存になる前に周囲の人は止めてあげたらいいのにと思うけど、もう遅いのかな…

 

坂口良子が必死で残した遺産を散財した挙げ句に恐喝騒ぎ。ラウンジ勤務で少しは落ち着いたようだけれど、この人が本当の意味で学ぶ日は来るのかな?
もう取り上げる価値もない気がする

 

何処かの美容整形外科と契約しましたか?

 

そんなことで金を使っていたら、またスグに金に困ってトラブルをおこすぞ!そんなんだから世間にも受け入れてもらえない!!!

 

まだ自分が可愛い、なんとかなるとでも思ってるのでしょうか?まさかまともな結婚できると勘違いしてるとか?

 

整形モンスターになってますね。