ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

上原多香子を取り上げないテレビに何故の声!ジャニーズが原因との声も

f:id:open1:20170813180055j:plain

 

上原多香子が原因で夫TENNさんが自死した一連の報道を、テレビ番組でほとんど取り上げない不自然さに批判的なコメント殺到。

その原因についても様々な憶測が飛び交っています。

なかには上原多香子が出演する舞台がジャニーズタレントが関わっていることから、ジャニーズ事務所が抑えている、もしくはジャニーズへの忖度じゃないかとの声も。

そんな上原多香子を取り上げないテレビ報道に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

重いから?

違うだろ、事務所の圧力やろ。
テレビ界なんかそんなもん。

ま、今はネットがあるから隠しきれんけどね。

 

矢口やベッキーなどは連日報道されていたのにこの差は何なんだろう…
マスコミの報道には違和感ありすぎて気持ち悪い

 

人の死が絡んでますからね。
軽々しくは扱えない。
ただ、上原は使えないわな。

 

完全な事務所の圧力だろうね。

 

これほど取り扱いがないと、圧力があるのかなって考えてしまう。
SPEEDの他の二人は大丈夫か?

 

普通に考えて、もう上原多香子に再起の道なんてないんだから圧力なんてかけても何のためにかけてんの?って話になると思うけどなー。
ある意味テレビが黙殺すればするほどネットでは話題になるからそういう意味ではテレビの限界が浮き彫りになるいい機会だと思う。
人が一人亡くなってるわけだからちょっとやそっとで風化はないわこの話は。

 

不倫不倫と連日報道してるのに
上原多香子のW不倫だけ扱わない
のは、流石に違和感を感じる。
人一人が亡くなってるからこそ
より問題視しなければ駄目だと
思いますが‥‥
このままスルーするなら、他の
芸能人の不倫も連日大きく取り上げる
必要なしなのでは?

 

ライジングプロだそうですね。で、そこは、バーニングプロ系列だそうですね。

いやぁ、すごそうですね、いろいろと。

 

そうそう!!!
マギーの時も、同じ系列の事務所だから
同じ不倫なのに、しかも
「重くもないのに」「何故か」
テレビ側が完全スルー。

おかしいですよね?
上原多香子の件、重いから報道してる訳ではないのは一目瞭然ですよね?

マギーの不倫では、まるで言論統制でもされてるのか?と思うぐらいのテレビでしたが、マギーも、上原多香子同様、ツイッター今でも大荒れですよー!!!!

 

よく分からんけど事務所の圧力ってそんなに凄いの?

 

テンさんが亡くなられた時は各局散々取り上げていましたよね。真相が明かになったのに、テレビの報道の少なさに違和感しか感じません。最近の不倫報道と比べても超越していると思いますが、、、

芸能界・メディアの闇を感じる

 

事務所の力でしょ。圧力かかってる。
上原と阿部力の事務所がベッキーと川谷のところだったら、ボコボコだっただろう。

 

内容が繊細すぎて地雷が多すぎるよね。

 

内容が重いというけど、人の命が関わるニュースはこれまでにもあったし殺人事件だって同じようなものだと思う。
やはりこの件を取り上げないのは違和感を感じるし、更なるマスコミ不信に繋がるでしょうね。

 

これだからテレビを見なくなる人が多いのでは?しがらみのないネット情報と雲泥の差ですね

 

結局のところ、芸能界、テレビ局ともにそういう場所なんだよ。腐ってる。だから、ここ最近のテレビは何見ても面白くない。

 

人1人が亡くなったのだ。それも自分に子どもを作る事ができない要素があり、不倫相手にはそれができる。これだけが自殺の原因ではないかもしれないが、それも一端を担ってるかもしれない。メデイアは、扱うべきだ。遺族も扱ってほしくて公開に踏み切ったのだから。

 

バラエティだから扱えないって報道でも扱っていないですよね。
正直、事務所の圧力だから扱えませんとかバラエティ番組で笑いを取るには不適切な事例だから扱えないって言った方がスッキリする。変にスルーとかするから余計と内容にも各局にも不信感が増す。

 

マギーの時みたいなもの?

なんかジャニーズ事務所も怒らしちゃったみたいだしどっちにしろこの人も終わりだね。

 

人か亡くなったスキャンダルとか放送してるやん
すごい言い訳

笑いにする必要ないし

 

ワイドショーなんて悲惨で重い事件もセッセと視聴率のため取り上げてあ~でもないこ~でもないとやってたくせに、いじめにあって自殺した児童関連なんかもやってたわな。上原のW不倫なんて遊びの延長だろうが。それを知った旦那がショックのあまり自分で命を絶った。いじめとどっちが重い?今更TV局が人間臭く思慮分別をもって自重するもんか。大手プロの圧力・睨みに決まってんだろ。TV局と芸ノー界なんてこんなもの。

 

マギーのときもそうだけど、あからさま過ぎる。
ホリプロと上原多香子は知らんけど、事務所でしょ?
ホリプロは船越氏の一件があるから、松居一代に口実与えるよ?

 

事務所の圧力だろ
でも今はネットがあるから昔のようにごまかされない
まあ、圧力があろうが無かろうが上原は芸能人として終わりだね

 

事務所が弱かったら、笑いに出来ようが出来まいが、こんな話題のニュース取り上げないはずがない。

確実事務所の圧力が掛かっている。

 

上原ってどこの事務所?
こんなに外に出されないってすごい力持ってんだ
てか、上原のした事がシャレになんないからか