ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

みやぞんの素直&ポジティブキャラに応援の声多数!もちろんアンチコメもありますが・・・

f:id:open1:20170813172408j:plain

 

最近テレビで見ることが多くなったお笑いコンビANZEN漫才のみやぞんさん。

何があっても笑い続ける天然&ポジティブなキャラクターで愛されているようで「人柄の良さがにじみ出てる」「憎めないキャラで応援したくなる」など高評価な意見が多いようです。

そんなみやぞんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

みやぞんは、外見からは想像がつかない様に思えるよね!
顔、表情、見た目はフニャフニャに見えるのに、マッチョで運動神経、音感抜群でその才能には驚かされるものがあるよねー!
出川哲朗と似た、何物にもメゲない、前向きな気持ちが視聴者に共感、支持を得ているものと思われるよねー!

 

運動神経抜群で楽器が弾けるし歌もうまい。
何でもできる万能選手なのに、中身はド天然。
ヤンキー風の外見なのに、性格は超やさしくて好青年。
そんな想像以上のギャップが面白い。

治安もイメージも悪い足立区出身なのを隠さないのも
好感度に繋がってます(笑)。

 

別番組では耳コピで即興ピアノを弾いてたし、この番組でも何かと技術を会得するし、とても器用ですよね。

 

今流行りの炎上商法とかじゃなく、自分の実力で今の地位を築いた好感の持てる数少ない芸人の一人。

 

やる気と適度な愚痴と結果だろうなぁ。
ウドちゃんと同じ感じがする。

 

彼の人柄の良さに尽きる。

 

最近は文句や愚痴を言えば誰か助けてくれると勘違いしてる人が多いが逆なんだよね
前向きにひたすら頑張ってる人を応援するんだよね
マイナス思考の世の中になってる中でみやぞんはいい人間だね

 

以前のドッキリで先輩芸人を警察に売らずに
必至にかばう姿を見た時から無条件に好きだわ

 

昔は人を頭ごなしに怒鳴ったりいじったりするような芸人が受けていたが、今はこの人や出川さんの様に、性格が良くて優しい人が受けていますね。いい時代です。

 

心底素直な人なのかなと思える

 

ポジティブなところと、人の悪口を言わないことに好感を持つ。
自分もそうならないとなぁ。

 

彼自身にポテンシャルがあるのはもちろん、見ていて誰も不快にならない芸風というか、人間的な魅力があるよね。

 

ミヤゾンが売れて嬉しく思ってる者の1人です。これからも頑張って欲しいと思います。

 

ずこい身体能力と純粋さ
とんねるずで最初に見た時はずこいバカだと思ったけど
まさかリアルな天然だったとは
人柄がいいな

 

この人は色々な才能もあるし、前向きなキャラがすばらしい!

元気をもらえるし、笑わせてくれる!

 

みやぞんさんには毎回諦めない心を学ばせていただきます。途中くじけても、必ずやりとげる姿は感動です。

 

見てると笑い止まらなくなるから好き。

 

何ごとにも一生懸命。
見習わなきゃっていつも思わせてくれる。
いつもニコニコ笑顔を一生懸命作っているのも好感。

 

みやぞん大好き。
みやぞん見るとなぜか親目線になってしまって、ハラハラドキドキ、可愛くて可愛くて仕方ない。
まさかこんな大きな子供がいるような年齢じゃないけど、将来変な人に騙されたりしないかなとか心配してたりする自分に驚かされる。

 

中の絵がリアルに出てきた感じのフェイス。
多才だし、個人的にメチャ好きです(笑)

 

才能や努力の人だと思うけど、それでいて、やはり謙虚な姿勢が見て取れるのがこの人の好感度の源泉だと思う。
万能であっても謙虚さに欠ける奴は長生きしないと思うからね。

 

頭のネジ緩いけど、身体は頑丈で頑張り屋。
どこまでが芸人として組み立てたキャラなのか、それとも素に近いのか?
器用にギターもかなりの腕前でこなしてるし、いろいろ謎だけど。
キャラにない結果を生み出す…やっぱり邪心のない素直な頑張り屋さんという部分で好感が持たれているのかな。
人間誰だってズルい事を考えたりやってしまったりするもんだけど、そういう俗人たる自分達とは違う存在感がある。
一種の「仙人」みたいな存在(扱い)なのかもね。

 

正の感情も負の感情も人って移りますからね~
特に負の感情は周りを暗くさせますから。
前向き前向きと言いつつ意外と持続できる人って
少ないですからね。
貴重な存在です。

 

最初は企画芸人かと思いきや想像以上の対応力でびっくりです。
与えられたチャンスを確実に生かしてますよね。
性格もすごくいいし、かなりの好感度だと思う。

 

イライラしない。
嫌なことでも嫌な顔しない。
そんなところが、見てても安心します!
ウドちゃんみたいな優しさが好きです。

 

とてもいい人なんだろうなあと思いながら見ています。他人の事を悪く言うの聞いた事がない。

 

素直ないい人ってそれだけで応援したくなる

 

何の番組かは忘れたけど、みやぞんさんっていろんな能力が凄かったよね
卓球のスマッシュを避ける実験とか、後ろ歩きで8の字を描く実験とか、耳コピで演奏する実験とか

 

はじめは彼の面白さがよくわからなかったけどσ^_^;見てるうちに気づいたら好きになってました(笑)なんか癒されます^ ^

 

雰囲気がウドちゃんに似てる。ウドちゃんも憎めないキャラで好印象だし。

 

まじめで、計算高く、賢いのが滲み出てるけど、憎めないキャラですね。

 

根っからの良い人なんだろうな。
あれこれ計算して動く自分とは大きな違いだ。