ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ガリガリガリクソンに非難の声殺到!飲酒運転で謹慎中でも反省の色全くなし

f:id:open1:20170813122629j:plain

 

5月12日に酒気帯び運転で逮捕されたお笑い芸人のガリガリガリクソンこと坂本祐介。

自宅で無期限謹慎中であるにもかかわらず、文春の記者に対しベランダから頭上にツバを吐くなど全く反省していない様子。

そんなガリガリガリクソンに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

復帰したところで、芸人として面白くないし、先はない。
即解雇でいいかと。

 

犯罪予備軍だと思う。
重大な事件がこの男によって起きない事を願います。

 

謹慎期間中の態度じゃないな
本人もう芸人に戻る気無いんじゃない?
株で食っていけると思ってんだろ

解雇でいいじゃん

 

これが彼の本性、真の姿なのですね。

 

やることが幼稚すぎる。こうゆう話を聞いてまたTVで観たいとは思わない。自分が起こしたことの重大さわかってます?
私はもうTVでは観たくない。
きちんと自分のした事と向き合ってください。

 

芸人として需要がないやろ

 

解雇で良いと思うけど でも解雇されたら今度別の意味でやりたい放題になりそうだけど

 

まだ吉本に所属しているんですね。
吉本の体質にも問題ありそうです。

 

復帰しても需要がないし気持ち悪い
禁酒してるならまだしも

 

もっと重篤な過ちを犯しそう。

 

即解雇した方がいいと思う。とんでもない事しそうだ。

 

この人に関してはヤフコメ以外でも芸人の先輩後輩あたりからもほとんど擁護のコメントが無いのがこの人らしいというか・・・
後輩からも慕われず、先輩からも可愛がられず、お金儲けだけに集中してたんでしょうね。
まぁそれが成功して自立して生活できるレベルならば芸能界にこだわる必要もなく、前科モノを株の情報コメンテーターに使う必要もないだろうし。第2の人生は在宅デイトレーダーでいいんじゃないですかね。

 

この人、いつか取り返しのつかない過ちを犯しそう。

 

ポップで可愛げのあるイメージだけど前から口悪いというか気性が荒いとは思ってた
納得いかない事に対して物申す時にガラっと人格変わるというか

記事の内容が本当なら見損なった

 

元々売れてないのにこれだけのことをしたのだから復帰させるべきではないだろう。人を轢き殺さなくてよかった。さようなら。

 

吉本は解雇した方がいいのでは?
全く反省してないし、また問題起こすだろう

 

大きな事をやらかしたい。犯罪者の共通心理だと思う。他人を傷つける前に吉本クビにした方がいいのでは?どんな育て方したらこんなに気持ち悪くなるの?

 

人としてどうかと思う
事務所が力になろうと手を差し伸べても 本人がわかっていないのであれば 解雇で良いと思う
それにしても この人の需要があるのかな?

 

人を不快にさせることに喜びを見出すようなヤツ吉本に置いとくべきじゃないと思うがね。

 

そろそろ芸能事務所も、専門家との連携を本気で考えてもいい時期だと思う。本当は笑っちゃいけない人が、芸能人、特に芸人さんにはたくさんいる気がしてならない。

 

社会に出しちゃいけない類の人
重大犯罪者予備軍でしょ

 

この前の件は助かったと思っているならかなり甘い
あれは助かったのではなく助けてもらったのだ
それがわからないで以前と同じような態度ならかけがえのないお金には代えられない人達の信頼もなくなるだろう

 

酒呑んでは、世間では、ほぼ抹殺、反省無しで、芸人も無理、だけれど、当て逃げ芸人も、復帰してるし、トリプル不倫も、しらをきって、何でも有り、ニュースになるのが、バカらしい。

 

一度の失敗で‥云々ありますが、俺は真っ向から否定的。
失敗が許されるのは基本20歳まで。
社会人になれば失敗したら責任取るのが当たり前。
仕事で失敗したなら、取り戻すべく頑張る機会を与えて然るべきであるし、仕事の失敗は仕事で取り返すのが礼儀。飲酒運転なんて議論や、処置等の話ではない。即刻解雇相当だろうに。

 

失敗したって、やり直しなんていくらでもできるのに、当の本人がこういう態度では誰も手助けしてくれないわ。
悪い方向に染まって、その味をしめたらもう抜け出せないね。誤った幸福感を感じてしまったんじゃないんかな?そうなったら、もうほっとくしかない。

 

芸人として面白いと思わないし、謹慎の意味を解ってないみたいだし…

反省のはの字もないなら、またやらかしてしまう前に解雇しても良くないですか?

 

次は何で捕まるかな?

 

面白さを常識はずれなことをすることと勘違いしてるのかな?以前からそんな芸風だったので好きではなかった。もちろん面白いとも思ったことはないけど。

 

こうして記事になって嬉しいでしょうね。
次に注目されるのは事件で三面に載った時。
だんだんエスカレートしそう。無視でイイ

 

たとえ謹慎が明けてもこの男の需要なんかあるわけない。

 

この記事を読んだら、トップ画像の深妙な表情がめちゃくちゃウザくなった
TVショーや電波を介して無制限に情報を発信できるメディアから永久追放してほしい

 

自分の今の立場を真摯に捉えていないんじゃ、どこの世界に行っても受け入れられないと思う。少なくとも芸能界には向かない。というか、応援する気は起こらない。

 

ネット上で、キャラを演じてるだけならいいけど、何だろ、この人、株のインサイダーみたいな事ではなく、人に怪我をさせるとか、非常に迷惑をかける事件を起こしそう。

 

もしかしたら、あの胡散臭い女に呑まされて飲酒運転セットアップされたのかな?と思ってたけど、どうやら本人の資質だったようだな。

こりゃダメだ。