ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

豪華列車四季島の人身事故に乗客への同情の声!迷惑過ぎる

f:id:open1:20170813115420j:plain

豪華寝台列車『トランスイート四季島』が、走行中に人身事故を起こしたことが明らかになりました。

四季島の運転士によると「人が横たわっているのが見えてブレーキをかけたが間に合わなかった」ということです。

ネットでは「みんな何かの記念に乗ってるだろうに可哀想すぎる」「なぜ線路で寝てんだ!迷惑だ!」など四季島の乗客への、哀れみのコメントが相次いでいます。

そんな四季島乗客へのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

この列車は記念の旅行にと乗る方も多いだろうから、
乗客はマジギレだと思う。内心。

 

多分乗客には人身事故って伝えたんでしょうね。
一生に一度かもしれない豪華寝台列車の旅、テンション下がるだろうな。知らない方が幸せなこともある。

 

高い金だして、最高の思いでと一時を楽しもうとしている乗客にとって最悪の日になってしまって、かわいそうとしか言いようがない。

 

こりゃ乗客は激怒だろう。

 

ほんと電車を自殺に使うのやめてもらいたい。
結局最後の最後まで、自分の事しか考えられない、周りが見えない人がこう言った事をするんですね。いい迷惑です。

 

なんか、故障したり、人身事故に当たったりと不運な車輌だ。

鉄道車輌ではよくあることだが、事故癖がつかなきゃいいのだが…

 

しかも午前3時って、普段は列車走らない時刻でしょ。

四季島を狙った自殺じゃないの?

 

何かJRか四季島に恨みでも
高い料金払って乗っていた方は辛いですね
自殺ならもっと迷惑かからない方法でやれ

 

亡くなったことは残念だと思うけど、四季島の関係者とその乗客に同情してしまう。

 

迷惑極まりないねこれ

 

腹立たしい限りだ。
何で、横たわってるの?

 

数十万円がかかってる旅を台無しにされたわけだな
乗客がかわいそう

 

富裕層に対する当てつけだろう。四季島がこの時間にくることがわかってて横たわったんだろうな。

 

死ぬときぐらい人に迷惑かけるなといいたいけど
それさえわからなくなっちゃっているんだろうね。

でも迷惑この上ない。お客さんにも、JRにも。

 

高級ブランド列車だけに、イメージ劣化が気になりますね。

 

盆休みにやっと乗車券取れたのに。

 

詳細わからないけど、文面だけ見ると、自爆テロだなあ。
乗客の人はかわいそう。俺は金がなくてよかったなあ。
料理が喉を通らんぞ。

 

乗客もイヤだろうな。お祓いしたほうがいいな

 

これで四季島のイメージは、大幅ダウン。被害総額は数億円か?

 

よりによって・・・乗っていた方は気の毒でしたね。

 

狙ってやってるな
この報道をきっかけに豪華列車狙いの人身事故が多発しそう

 

旅のトラブルも良い思い出になったりするが
これは無理だな

 

あきらかに四季島が来ることをわかっていなきゃこんな時間に身投げするヤツなんていない

 

何十万払って人身事故はないわ
列車も汚染されたし

 

ホントいい迷惑だな
折角の豪華列車の旅が台無し
いろいろどうするんだろうね?

 

四季島を狙って自殺したのだろうか?
乗客が気の毒です。

 

乗客(上客)にとっては災難でしたね。人身事故のせいで気分が悪くなるでしょう。

 

まさに『忘れられない旅』になってしまいましたね。
わたしならこんな想い出はイヤですね。

 

自殺か?だとしたら、めっちゃ迷惑
人様の記念旅行が台無しやん

 

せっかくの旅行にケチがついてしまうとは。

 

四季島って1泊90万とかするのに事故られたらキレるだろうなー。

 

やだなぁ心霊列車になったら_| ̄|○

 

みんな楽しい思い出つくるのに、わくわくしながら乗ってるだろうに、ほんといい迷惑だわ。

 

仮に料金を払い戻ししてもらっても嫌だなぁ。

 

本当に悲惨な事故だと思う。
お客さんもそうだがJR 東日本も大迷惑。
賠償問題になりそう。

 

いい迷惑だ乗客は。四季島が止まってたら野次馬がいっぱい来るだろうな。

 

せっかくの記念日旅行を不浄な血で汚された乗客のお怒りはいかばかりか。

 

酔っぱらいが寝ていた?
それとも自殺?
どっちにしても、軌道内は電車優先!
せっかくの記念電車での旅を邪魔して迷惑千万!

 

一人のおっさんのせいで豪華な旅が台無し!

 

「ふざけるな!」と、乗客は言っても当たり前。

 

記念列車がいわくつき列車に早変わりw
高い金払って乗ってるってのに
最悪だなw

 

死に際に多くの幸せを奪うんじゃない!

 

自殺?
せっかくの高いお金を払って旅行が台無しだね
しかも鈍行とかじゃなく豪華列車で人身事故に巻き込まれるとは