ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

ボルト、400mリレーでの負傷アクシデントに悲鳴!日本を見てられなかった・・・

f:id:open1:20170813063522j:plain

世界陸上の男子400mリレーでジャマイカのウサインボルトがレース中に足を痛め走りきることができませんでした。

ボルトの引退ラストレースでのまさかのアクシデントに日本が3位銅メダルを獲得したにもかかわらず、「気になって日本を見ていられなかった」「泣きそうになった」など悲痛の声が上がっています。

そんなウサインボルトに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

ボルトは残酷な結末だ…。
伝説の男の最後のレースが、金メダルでないどころか、ゴールラインを越えることもできなかったとは…。
バトンパス?速けりゃそんなもん誤差だよ誤差!って感じでレースやってた感じのジャマイカチームが、今回は絶対にボルトに金メダルを渡すんだ!とばかりにすんごい真面目にパス練習してたのにな。
金メダルで有終を飾っても、ガチ勝負の結果負けても、ボルトは悔いなく終われたろうけど、この最後はどうなんだろうな…。

 

日本メダル取ったーーー!おめでとう!正直、ボルトの完璧な走りを見たかったと言う思いもある、、ボルトが倒れた瞬間悲鳴を上げてしまった…ボルト、沢山の感動をありがとう!!!

 

ボルトの脚のボルトが悲鳴をあげてしまった。辛いのは本人。今まで楽しませてくれて有難うございました。ゆっくり休んでください。日本の四人、素晴らしいです!おめでとうございます!

 

おめでとうございます!
ただ、ボルト選手が心配です

 

神様が用意したボルトの最後は最悪だね。
有終の美で終わって欲しかった。

 

ボルトは、さすがに話題性が素晴らしい残念だったけど更なる飛躍期待しています。日本の選手おめでとうございます

 

残念すぎる・・今までありがとうボルト。

 

最後がこんな終わり方は気の毒だけど、だから引退するんだなと納得もした。

 

ボルト残念。
でも、もう本当に限界だったんだろうなぁ。

 

日本おめでとう。
ボルトがショックで言葉がない…

 

まさかこんな結末になるとは衝撃的

 

こんな残酷な終わり方あるんか...衝撃すぎる

 

でも間違いなくボルトは伝説の男です。

 

全員がベストの仕事をした結果だ、素晴らしい!
それにしてもボルトは最後まで予想ができない男だ…怪我が軽傷であることを祈る。

 

嘘だろ、ボルト……
これが世界最速の男のラストランかと思うと、神様に文句言いたくなる

 

他のレーンが全て通過してからバトンを落としてました。最後まで紳士なボルト(涙)

 

陸上の神様は、なんと残酷なんだろうか。

 

ボルト、衝撃のラストランでしたね....

でも できれば最後は笑顔で走り終えてほしかった。


日本、銅メダルおめでとう!!

 

やはり足は限界だったんだね。日本のメダルは嬉しいがこんな形の結末とはね…

 

ボルトのラストランを目に焼き付け様とお思って早起きしたのにこんな光景を目にするとは。

 

日本おめでとう!
正直、ボルトの完璧な走りを見たかった、、ボルトが倒れた瞬間悲鳴を上げてしまった…それだけ今まで体を酷使してきたんだろうな。ボルト、沢山の感動をありがとう!!!

 

振り返ればこの人はいつも、見ている側の予想もつかない衝撃を与えてきた。ベストな走りを見れず残念だが、ある意味らしい最期だった。

 

ボルトのラストランがあまりに衝撃過ぎて日本の銅メダルを素直に喜べなかった…。結果はどうあれどの国の人にも悔いのない走りをして欲しかった。

 

 静かにトラックを去るボルトの後ろ姿見てたら涙出てきた。

 

いろいろ酷使してたのかな
ひどい痛みでないことを願うけど。
振り返れば素晴らしいレースが多く感動をありがとうって言いたいね。

 

まさか100mよりも悪い結果になるとは。
ラストレースがこんなことになるとは、神様も意地が悪いわ。
ボルトお疲れさまでした。
日本選手おめでとう。

 

泣いちゃったよ。

ボルトみたいな世界中に愛されるスーパースターは現れないよね。

ありがとうございなす。

日本おめでとう。

 

ほんと悲鳴をあげました
最後のぶっちぎり見たかったけど
世界の陸上界への貢献度はすばらしいもの
ありがとう、そしてお疲れ様でした

 

このような結末誰が予想できたでしょうか?

 

身体はもうボロボロなんだろうな。
お疲れ様!ゆっくりやすんでください。

 

日本は9コースでよかった。
ボルトの転倒が視界に入ったアンカー達は
皆、足が止まっていた。

 

全て最高で終わらなくて、こういう幕引きも伝説の一部だと思う。

 

あまりにも衝撃的なレースだった。

 

引き際も超一流