ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

上原多香子の休業発表に批判続出!記者会見なしかよ・逃げやがったの声も

f:id:open1:20170813054334j:plain

自身の不倫が原因で夫が自死に追い込まれたと明らかになった元SPEEDの上原多香子さん。

現在出演中の舞台が終了する18日を最後に無期限で活動休止すると発表。

これについてネットでは「逃げやがったな!」「普通引退だろ!」「なぜテレビでは一切取り上げないんだ!」といった厳しい声が上がっています。

そんな上原多香子に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

逃げたな・・・
逃げても何も解決しないと思う・・・

 

引退でしょうね。

 

芸能界からフェイドアウトだね

今回の不倫は重たすぎるわ。
相手が亡くなってるからね。

本人の中では終わってたんだろうけど、
ご遺族を無視した終わらせ方がダメ
だったんだろうね。

 

復帰できる訳ない、いや、復帰する気ないだろう。
自然消滅引退で、海外にでも渡って男捕まえて結婚でもするんじゃないかな。

 

この人のケースは他のゲス不倫とは話の質が違う。芸能活動継続など出来るわけがない。

 

無期限じゃなくて、
引退して下さい。

一生後ろ指を指されながら生きて下さい。

 

幼い頃からチヤホヤされ過ぎると、やはりロクな大人にならない、のかな?

最近の子役は、周りも本人もそういう教育や道徳観はしっかりしてるようだけどね

 

ほとぼりが冷めた頃に戻ってこれると思っているのだろうか?

 

逃げずにキチンと記者会見すべきだろ。
そこを避けたら芸能界に居場所がなくなるけど、いいのかな。

 

休業しなくても、もう表舞台に出てこれないんじゃないかな?
夫の自殺後、よくブログなどで笑顔を載せ復帰したなと思う
普通なら遺族に顔向けできない…

 

普通の神経をお持ちなら、TENNさんが旅立った、あの日からもう表舞台から消えるのが当たり前。

 

まぁ芸能人としての需要も無いしね

 

旦那が死んだ時よくも可哀想な女を演じれたな。

 

これまで「のうのうと」…って言葉がぴったりですね。

 

この女は図太そうで嫌い。

 

当然だろうな…。 これまで平気で良く遣れたなって感じ…。

 

無期限休養より廃業が妥当......

 

無期限休養だなんて言ってないでキッチリ引退すべき
他の不倫とは訳が違うのだから
2度とこの人の不愉快な顔を見たくないです
SPEED世代として本当に残念で情けなくて腹立たしい

 

旦那を自殺に追い込んだ浮気をわざわざ旦那の実家で話をして怒りを買い、高額の慰謝料で解決を図ろうと模索したがマスコミに感ずかれて最早ホワイトラブのイメージはなく、腹黒女だ

 

テンさんが自殺した後この女が実際にとった数々の行動しらべたら恐怖しか感じない。悪魔って本当にいるんだね。

 

休業って逃げてるだけじゃん。
本当に自殺した旦那に悪いと思うなら、ちゃんと会見してから辞めろ!
このまま逃げてたら、いつまでも遺族の方の気持ちの整理がつかない。

 

さようなら。もう二度と見たくないです。

 

この先どうやって生きてくのだろう。。
人の道を外れた生き方をし、さらに遺族を苦しみの極限まで追い込んだのだから、同じ苦しみをこれから味わわないと罪は消えないし、成長もしない。
人としての大事なものが若い頃からチヤホヤされてきてしまったことで、すっぽり抜け落ちてるんだと思う。

 

そのまま引退しろ、悪党!

 

自殺まで追い込んでしまった事に対してどう思いながら生きているのか?

 

一時休業というか、もう引退するしかないよ…
5年経っても10年経っても、あなたが表舞台立てば世間は思い出して、どんな演技でも歌でも、人を幸せにもできないし魅了もできない
税金泥棒や育児放棄の今井絵理子は辞任すべきと心底思うが、上原多香子はなんかコメントできないくらいドン引き…

 

この人のケースは他のゲス不倫とは話の質が違う。芸能活動継続など出来るわけがない。

 

一時ではなく無期限だろう。このまま引退でも何らおかしくない。文春以下が取りあげてきた数々のゲス不倫も、被害者を死に追いやったわけではない。今回はそれだけの重みがある。

 

ご主人が自殺している以上、他のタレントの不倫とはまた別問題。ちょっと謹慎して戻ってこれるような状況ではないでしょ。相手の俳優もしかり。

 

いまさらショックって
遅いと思わんの?

 

芸能界各所、誰も相手にしてくれないでしょ!

 

一時休養?
復帰するつもりなの?

 

スピードのやつらはみんな男好きなんだね

 

SPEEDが解散した理由も男性関係だったような…ww

 

贖罪の気持ちがあれば2年前に引退しててもおかしくないんだけど、発覚してニッチもサッチも行かなくなってからの一時休養。
しかも一時休養って。

 

そりゃそうだろう
どの面下げてってことになる。
もう芸能活動は無理でしょう。

 

言わば、不倫・不貞行為の中で、一番最悪なケースだけど、一時休養することで、罪意識が軽くなるとでも思っているのかな?

 

どこか被害者ヅラしているのが腹立たしい
100%加害者!です

 

本来なら自らの存在を抹消し地獄に堕ちるべきだが、最低限、金輪際人前に
出ないで欲しいな。
ただただ、不快。

 

芸能界から追放してほしい。
遺族ならテレビで顔を見たくないだろう。

 

ほとぼりが冷めるまで、雲隠れですか!

 

いままで平静を装って続けてこられた方がすごい。心臓に毛が生えている。

 

なぜテレビで取り上げられないのか不思議。
女優生命も終わっただろう。

 

これで報道しやすくなる? そう思う そう思わない

 

テレビでもいろんな不倫報道がたくさん取り上げられてるのに、なぜこの件に関しては取り上げないのか不思議でしょうがない。
休業するなら、その前にきちんと説明をすべき。

 

こんなにもテレビで全く話題にあがらないなんて。色んなしがらみによる違和感が怖い。
一時休養って。もう世間はこんな背景のある人間受け入れられないと思う。

 

なんでテレビで取り上げないのか?今井の時は、取り上げてたのに。人1人亡くなってるんだから、取り上げるべき。そして遺族が傷ついてるんだから、そこは今後どうするのか考えているのか遺族に伝えるべきだ。