ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

小山ひかるの不倫完全否定に批判コメ殺到!売名にもならねぇとの声も

f:id:open1:20170812121913j:plain

 

雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかるさん。

この騒動について、「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪ツイートを流しました。

『誤解を招く』という不倫を完全否定していると受け取れる発言に、「視聴者からは納得できるわけない」「ホテルで一晩過ごして何もないわけねぇ」と批判コメントが殺到しています。

そんな小山ひかるに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

まぁ
浮気なんて認めたら最後
ホテルに行っても やっていない
ベッドにいても 入れていない
入れていても イッていない
って言うしかないでしょ(笑)

 

3回ふて寝したの?3回もホテルの部屋一緒に行ったの?一回ならまだわかるけど、でもホテルの部屋にそもそもついて行かないけどなー。

 

ほんでこの人だれなん?知らんっす。

 

密室に二人。
その気がなかったら二人は無理だし、断ったならその場で帰る。普通はね。

 

売名行為をねらってたのかもだけど
これで終わりな気がする

芸能界はそんな甘くないと思う
使い捨てされそう

 

こいつもダウンタウンのダーハマの不倫相手と同じように消されそう

 

誤解じゃなくて正解

 

売名が上手くいくと思ったの?

 

売名。
金目。

3回繰り返したら、そう非難されても仕方ないと思う。
妻帯者と知っててホテルに付いて行く女も同罪ですよ、妻からすれば。

 

いやいや、絶対に3人全て一線を越えてない
は無理があるでしょう
絶対に一線は越えてると思う

 

仕事のオファー増えましたね

 

良い宣伝になりましたね(笑)
相手キャラは大物でもなく小物でもない。
ちょーどいいー。

 

苦しいね。
普通、その気の無い女性が二人きりでホテル行かないよ。
この言い分で逃げ切れるかな(笑)

ただ、真偽はともかく宮迫はこれで通すしかないよな。正に背水の陣(笑)

 

サンジャポあたりから、もう出演オファーきてそう(笑)
でも売名だったら、加藤紗里くらいビジュアルやトークのインパクトが無いと、なかなか覚えてもらえないと思う。

 

今回の件で初めて聞いた名前でした
売名目的でのリーク

 

いかにもB級タレント…知らんし。
要は都合のいいレベルのタレントなんだよな。
謝罪しても知名度ないから心配することないと思うけどね…それとも売名行為?

 

ある意味、名前売れましたね。誰か知らないモデルさん。

 

絶対に一線を越えてる。

 

このタイプは自分から誘ってる感じ。
最初から線を引いてないから、そもそも
越える一線の存在はないかもね。だから

 

宮迫と話合わせてのコメントでしょ。
宮迫の不倫相手ということでちょっとは名前知られて良かったね。
まぁ需要もないと思うけどね。
これからも黒迫の相手頑張ってね。

 

なんで一回ホテルについてって誘われて断ってるのに、一週間後にまたホテルに行く??

 

誤解ではないでしょう?

 

下心ある男とわかって2回、3回って同じ部屋に泊まったのは女もその気があったからだよね?
一線は越えてないなんて言い訳通用しないし。

 

小山ひかる...?一体誰なんでしょう?
見た所そんなにキレイでもないようだけど...。

でもこれで売名行為になって、少しは出番が増えるかもね。

本人はしてやったりでしょうね。

きっと宮迫さんから口止め料ももらってるだろうし。

 

断ったのに泊まるほうもおかしいよ。
朝起きて女性がまだ部屋にいたら、酔いがさめて
またその気になるかもしれないでしょ?
その気がないなら最初から二人きりにならなきゃいいのに
それをしなかったんだから、疑われても仕方ない。

 

「ホテルに二人で泊まったけどやらなかった」これがOKなら全ての不倫の言い訳これで済むじゃん。アホらしい。途中から芸人の嫁の覚悟がすごいみたいな話にすり替わってるし本当に白けたわーーー

 

売名にはなったね。売れるとは思えないけど。

 

売名くさいが多分失敗

 

大人の女性が、ホテルの部屋に入ってから断るなんてあり得ない話。
ホテルに行く前に断るでしょうが。

 

相手も同罪。妻子いるのひゃくぱー知ってての行動だろうし。どっちもヤッてようがなかろうが最低最悪。

 

今井もそうだが、連泊してて、ない、はありえない。男性心理としてその場で断られたら諦めて誘わない。女性も逆で行かないでしょ?

 

えーーー
超先輩の宮迫さんと二人っきりで2回もホテルに泊まって、何もないはおかしいだろ。
完全にデキてるパターンだよね。
何もないなんて、誰もそんな作り話は信用しないだろ。
3人共、嘘はダメだろ。
宮迫さん…めちゃくちゃカッコ悪いやつだな。
次の文春砲が楽しみだ。
文春さん期待してますよ!!
期待大!!

 

本当に肉体関係がなかったとしても、ホテルという密室に二人っきりではどう釈明しても疑いは晴れないよ。

 

こうなってしまった後のいかにものコメントだが
誰もそんなん信じないわ

ホテルの部屋に入るじたい何もなかったわけがない
しかも数回・・

ちゃんちゃらおかしい

 

一回断ったら、二回も三回もはいかないよなー。
無理がありすぎる(笑)
でも、宮迫のどこがいいかわからない

 

何で同じことが3回も繰り返されたのか?何で誘われることが分かって2人っきりになったかの釈明がない。

 

女がそのうち売名行為に走って暴露記事出すかも。あまりにもばかばかしい言い訳で信じろという方が無理。TVのレギュラー陣も明日は我が身だから今一つ追求できないよね。