ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

片岡鶴太郎のヨガを極めた体に気持ち悪いの声!パンツ姿を見たくない!

f:id:open1:20170811161223j:plain

プロボクサー・俳優・お笑いタレント・歌手・画家と、とても多才な片岡鶴太郎さん。

5年前からのめり込んでいるヨガで仕上がったガリガリの身体を見た視聴者からは「気持ち悪〜」「あのパンツ姿を見たくない」との声が上がっています。

そんな片岡鶴太郎さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

鶴太郎さん!
いくら何でもちょっとヤバい痩せ方!
体調がいいのならいいけど、
免疫力は大丈夫?
今、大病したら終わりじゃないの?

 

ヨガも凄いし、お人柄も好きですが。
最近、このパンツ姿をよくお見かけするんですが、正直あまり見たくない姿。
もうちょっとスパッツ的なウェアはないんでしょうか。

 

久々に見るようになったと思ったら、なんか変な方向に行っちゃってるね。この間この人がパンイチ?でヨガやってるシーンが流れてて、あまりに気持ち悪くてチャンネル替えたよ。腹が別の生き物みたいにねうね動いてた。

 

この人、なんだか危ない方へ向かっているような。

 

マッチのモノマネしてたぐらいが良いわ。
痩せすぎてて怖い。
ヨガって、のめりこむと宗教みたい。
知らない人からヨガやビジネスの誘いがFacebookにくる。
好きな人だけヨガを楽しめば良いのにね。
ヨガ=面倒な人
そんなイメージになってきたよ。

 

鶴ちゃんごめんチャンネル変えた。
見るに耐えなかったんで…(-_-)。

 

度が過ぎてる感があって怖い。
昔のぽちゃっとした鶴太郎の方がが好き。

 

つるちゃん一体どうしてそうなった

 

痩せすぎて気持ちが悪い。
本当にこんなに痩せて健康にいいのだろうか、、、

 

どこを目指しているのかわからない。
ガンジーみたいになりたいの?

 

凄いんだけど、この人一体何になりたいんだろう。。

 

腸が動くの見たけど、細すぎて内蔵が何処にもない気がした…。
正直、気持ち悪かった。

ストイックさは凄いけど夜中の2:00からはじめるんでしょ?
何か、辛いことがあったのかな?

 

おそらく節操がないのだろう。体のバランスを整えるのも大切だが、精神を病んでいるのではないかと思ってしまう。

 

ここまでくるとひく。

 

いつ見てもサルにしか見えないのは俺だけ⁈

 

どう見ても健康的に見えない。

 

今までお笑いに始まり、ボクシング・俳優・絵画・陶芸といろいろ見てきたが正直これは大丈夫かと心配になる。
身体を壊さないことを願います。

 

極めてますね
正直に言えば見た目だけですけど
健康的には感じられません

 

この前、違う番組で観た。

受け入れられない・・・って思って
すぐニュースに変えた。

 

本気ヨガって体に悪そう。
食事も偏りそうだし、考え方も融通きかない人が出来上がりそう。
普通が一番だな!

 

そのうち悟りを開くためにミイラになりそう

 

健康維持のための痩せ方ではない、もはや病的に思う。

 

鶴太郎のやっていることは最近ますますわからなくなってきた。

 

別の番組で見たけど、コレが健康の姿、と言われても羨ましくないし目指したいとも思えない。

 

きっしょい
どっちゃにしても年取ったら痩せていってしまうのに

 

ひょうきん族の鶴太郎見てたからこの痩せ方は怖い。

 

ヨガをとことん極めた人って、皆、健康そうには見えない体つきしてると思う。

 

インド人の平均寿命は男性で62歳
脅威だよね
絶対に健康じゃないと思う

 

なんでか全然健康的な気がしない。

 

そもそも、ヨガってなんのためにやるもんなんだっけ?
極めると幸せな気分が絶頂になるんだっけ?
健康になれるんだっけ?仙人みたいな境地に至れるんだっけ?
ヨガする目的ってなに?

 

痩せれば痩せるほどステータスだったダイエットブームみたいなもん?
身体に悪そう。

 

ちょっとぶつかっただけでも骨折しそう

 

とても健康的とは言えない テレビ向きではない 見ていて不愉快

 

こんな身体には憧れないなぁ。

 

前の方がよかった、病人みたい

 

ヨガにはまりすぎる人って気持ち悪い。

 

ガリガリすぎて気持ち悪い。

 

気持ち悪!
骸骨の方がまだ見れる。

 

最後はミイラにでもなる気かな。

 

気持ちわりーよ

 

まぁ本人がいいんなら、いいけどさ…。

 

痩せすぎ(T-T)鶏ガラみたい(T-T)

 

人間はほどほどが いいと思いますけどね
体調が悪くなければ良いですが 鶴太郎さんはテレビに出る仕事なんだから 余り痩せて気持ちが悪い状態でテレビには出てほしくないですよ