ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

オリラジ中田の不倫宮迫への批判コメに高評価多数!正論を言ってるだけ!

f:id:open1:20170811141518j:plain

不倫報道でお騒がせの先輩芸人・宮迫博之に対し、

「もし、“オフホワイト”の濁った部分が黒いのだとしたら、笑いで済ませてきた過去もあるかもしれないが、もう笑いで済まされる時代でもないし、そういうレベルではないと思う。もし“ホワイト”ならば、それをしっかり説明する義務が、闘病を支えた奥さんに対してもあるのかなと思います」

と「ビビット」でブッタ切ったオリエンタルラジオ・中田敦彦さん。

この中田の言動に怒りを露わにする芸人も多いようですが、視聴者からは「中田のことは好きではないがこれは正論」「間違ってない。的を射ている」など応援する意見が多いようです。

そんなオリラジ中田に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

なかたは常に不倫に厳しかったので、先輩芸人だけ擁護する訳にはいかないので、当然の反応じゃないの?
宮迫だけ許される雰囲気なのは、他の人と比べてフェアでないと思う。

 

好きでもないけど、
今回、中田の言うこと間違ってない。

宮迫の情報番組出て、
この危機 管理能力のなさが、問題。

 

中田さんの方が至って普通の感覚でものを言ってるように思えるけど、ダメなものはダメなんだけど、吉本では中田さんのように発言する人がこの人以外一人もいないんだろうね。情けないけど。

 

松っちゃんとのことは人それぞれ思うことは違うだろうけど、宮迫のこととかベッキーのことは何も間違ってないと思う。不倫が悪なのは確かだし、嘘つき女があざといのも事実。

 

中田嫌いだけど、言ってることは間違ってないよね。

 

正しい事を言って吊し上げられるのなら、お笑い界は異常だと思う。
もし先輩芸人が犯罪行為をしていても、見て見ぬ振りをしなければならないの?

 

本当のこと言って 何が悪いの?
先輩だったら大御所だったら許されるのかい?

 

中田の言ってることが正しいと思うのだが、それを批判して閉め出そうとしてる芸人の方を俺は責めたいね。
松本人志の時のあれは的外れのような気がしたが、不倫ネタでの発言は的を得てる。
締め出そうとしてる芸人は、後ろめたいこと有るんだろうな。

 

普段は嫌気がさすし、正直見たくないと思うけど、ベッキーと宮迫に関しては中田の言う通りだし、そう言われても仕方ないと思います。

むしろ、宮迫側に立って中田を悪く言う奴らが頭おかしいし気持ち悪い。

 

今回の宮迫不倫に関するコメントは、噛み付いてる感じしないけど。一応番組のコメンタイターとして擁護する訳にもいかないので、中立的ないい意見だと思うけど。

 

中田がコメンテーターやってるってことより、不倫をしたであろうと思われる宮迫を庇おうとするほうが問題では?
中田の言ってることは別に、間違っていないと思うけど。

 

オリラジの中田はあまり好きではないが、不倫に関しては間違った事は言ってない。

 

中田は好きじゃないが正論。
媚びるひつようもない。
それがコメンテーターとしての仕事でもある。

 

噛み付いたって…不倫はダメっていうスタンスが変わってないだけ。これで先輩だからって態度変えてたらがっかりだわ。オリラジ特別好きじゃないけど、この問題に関しては応援する。

 

先輩だから、大物だからといって信念を曲げて発言することほど愚かなことはない。

誰に対しても物怖じせずコメントしてこそのコメンテーター。

後先考えてたら、そうそうできることではない。

中田は間違ってない。

 

お笑いでは先輩に意見してはいけないのか?中田のファンではないけど、何がいけないのかわからない。前からお笑い(特に吉本)の後輩依存性が気持ち悪かった。メシも旅行も後輩と、オフも後輩と、後輩と後輩とっていい大人がおかしくないか

 

さすがパーフェクトヒューマン。
宮迫が他人の不倫報道にヌルい理由が分かった。

 

こういう所が前に茂木さんが言ってた「日本の芸人はオワコン」って事じゃないの?
あっちゃんの存在意義は俺としては評価してるけどね。

 

上下関係を無視してはっきり自論を言えるのは
コメンテーターとしては◯だと思う。

 

芸能界って変な所だよね。今回は中田の意見は間違ってないと思ったよ。先輩だからって不倫した宮迫庇う必要はないよね!

 

田って凄いと思う、頭の回転も早いし物知りだし有能
上下関係厳しい芸能界で先輩に物申すとは普通はビビって言えない

 

コロコロ考えを変えるよりは良い。
それよりも藤森に怨みがないのに締め出した先輩芸人は最低。

 

中田はあまり好きではないが、中田の意見に悪意も感じられず、ただの正論ですよね。
むしろ、中田VS宮迫の図式を作りたがる内容に悪意を感じる。

 

今回の件に関しては間違ったことを言ってるわけじゃないので良いと思う。
先輩だから仲間だからで擁護したり触れないようにしたりって方が残念。

 

芸人の先輩後輩とかここではどうでもいい話だろ。中田の芯の通った発言は評価できます。
宮迫だから叩かない、他の人だと叩く。こういう芸能人はテレビに出る必要ない。

 

中田は首尾一貫しているよ。芸人がコメンテーターはやめとけと言う人もいるけど、今は政治評論家でも相手を見てコメントや態度を変える人ばかりだからね。中田の姿勢はコメンテーターとしては大切なものだと思う。