ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

宮迫博之の不倫行為否定の茶番弁解に怒りの声!共演者が甘すぎる!

f:id:open1:20170811132535j:plain

2人の女性との不倫疑惑が報道されているお笑い芸人の宮迫博之さん。

自分に下心はあったものの、相手の女性にはその気がなくフラれたと「バイキング」で弁解していました。

ホテルの同じ部屋で一夜を共にしておきながら「行為は一切ない」「寝てただけ」の言い訳に、視聴者からは批判的なコメントが続出しています。

そんな宮迫博之さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

3回とも何もなかったって苦しい言い訳だね。
誰が信用すると思ってるの?

 

番組の雰囲気ゆるすぎない?これはズルいなぁ

 

坂上が必死でかばおうとしてるみたいだけど、苦しいね~
他の出演者も、笑いで別の方向に持っていこうとしてる。
宮迫も酒飲んで、すぐ寝てしまうからやってないとか見苦しい。
一線を超えていようがいまいが、二人でホテルに泊まること自体、誰に疑われても仕方ないと思わなきゃ。

 

宮迫、同じ女性と2回ホテルに泊まって、断られたとか、一線越えてないというのは苦しい。
ちゃんと認めた方が潔いのに、相手のこともあって言えないのか。

 

相手の女性にその気がないなら、ホテルの部屋で男性と二人っきりになるような状況は作ったらアウトだよね。女性も悪い。

 

苦しい弁明に見えた。

 

苦しいなぁ。絶対やってる。

 

今井議員の時はいい大人が二人で同じ部屋に入ったら何を言おうがアウトとで弁解の余地はないと言ってましたよね。
なので漆黒のアウト以外の何もない。
それが番組とMCの見解であって当然ではないでしょうか?
ワイドショーのMCはとりあえず降りるべきと思います。

 

黒でしょ。間違いなく。アフラックさん、あなたの会社のイメージもすっごく悪くなりました。

 

なんかゆるすぎ。他の人間ならもっと突っ込むのに・・・ちょっと引いたな。

 

見てるけど、女も一週間おきに二回もホテルに男と泊まりに行って断るなんておかしくない??

 

宮迫サイテーだと思う。

 

何もやってない?
嘘つけー。

 

これで逃げ切れると思ってんなら甘い!文春はまだネタありそうだし、期待してる。

 

こんな緩い追及でお茶濁すぐらいなら
もうバイキングは他の人の不倫扱えないな。

 

やってるに決まってるだろ。
素直にやりましたの方が好感が持てる。

 

不倫相手の2人の女性とか肉体関係を否定しているが

それは相手の活動を守る為の嘘でしかない。

誰が売れっ子芸人が泊まっている部屋に行っておきながら

時間差で入室したり、駐車場を違う階までして関係を断られただよ。

相手の家が遠いので・・? 部屋へ誘ったって?

高級ホテルだろ

その辺のホテル代やタクシー代も余裕で上げられるほど稼いでいるくせに

 

言い訳が凄すぎ、信用できないね。女性と口裏合わせしてるにしか思えない。普通考えて二人っきりで部屋に入る?
もし話通り何もなかったとしても、下心があった時点で
何かあった人と、なかった人との差はないと思う。
しかも、番組自体がぬるすぎ、知らん人たちにはくそみそ発言するくせに

 

ヤッってなければセーフみたいな感じってどうかと思うね。
妻子ある男が、下心ありで女性と二人きりでホテルに居る。
それだけで個人的にはアウトだわ。

 

ホテルに一緒に入ったなら、一線越えてなくても、一線越えたって言った方が潔くみえて逆にいいかも。

 

何もないって、そんなの通じるのかな?
小山ひかるって子は、わからないけど、30代の美容ライターのほうは、2015年や、2016年にも、リークされてるから、かなり長い間の不倫だと思うけど。

 

芸能人の皆さま。
ヤってる最中さえ撮られなければ、
一線は超えてないで許されるらしいです。
何度も同じ女性とホテルに泊まっても
一線は超えてないで視聴者は信じると思ってるらしいです。
今井議員さんもよかったですね。許されましたね。

視聴者ナメ過ぎ

 

これで逃げ切るつもりだとしたら、甘い。
相手の女もおかしい。

 

苦しい釈明ですねぇ。誰か信じるんですかそんな話

 

下心があって何もないわけがない
宮迫は絶対やってる

 

これじゃオフホワイトじゃなくて、黒だよ。だって女性がOKしてたら、してたわけでしょ?

まあ、しなかったっていうのも嘘だと思うけどね。

 

また何年後かに同じ事を言ってると思う、、、酒を飲んだら本能でしちゃうタイプの人かと、、、。反省するけど、その時だけですね〜浮気する人って

 

もう何年も前になりますが、某旅館に勤めていた人が、宮迫さん、いろんな女の人連れて泊まりに来てましたよ、と言っていた。だから私としては、今頃か…て感じ。

 

7月下旬の3日間の事についてのみ話題にあげて弁明していた。
文春がそれ以前のネタ(例えば6月)を持っていたら、第2弾が
飛んでくる。

 

絶対やってる。
文春砲のトドメの一発、期待してます。

 

フラれたとはいえ未遂が3回もあるなら埋もれた余罪はかなりありそう

 

同じ部屋に居ながら、一線超えてないって…

普通ありえんよな

夫婦生活がもう枯れてるのは分かるが、セックスなくとも最後は信頼関係で成り立つわけだし…この裏切りは奥さんにはキツイやろな