ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

上原多香子の衝撃LINE内容や新恋人に対し怒り大爆発!うざい!ゲスすぎるの声

f:id:open1:20170811094035j:plain

元SPEEDの上原多香子さんの不倫報道がありましたが、「浮気LINEの内容があまりにもゲスすぎる!」など批判の声が大爆発しています。

そんな上原多香子さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

これまでのゲス不倫を飛び越えたね。
相手の命まで奪ってしまうような裏切りは人間としてアウト。

 

松居さんのニュースも吹っ飛ぶような内容。今年最悪最低の芸能ニュース。

 

上原、最低すぎる。

 

上原多香子、クズ過ぎる。
もっと早くに遺族は暴露すればよかったのに。

 

最高レベルのゲスです。

 

新たな熱愛ってホントひどいな上原は・・・人としてどうかというレベル・・・TENNさんが気の毒すぎる・・・

 


上原は自分の一瞬の過ちで人を死なせてしまったのにたった数年でまた新しい男作って再婚したいなんて考えてるの?

遺書を見た今井絵理子も、不倫で人が死ぬのを目の当たりにしてるのに不倫できるなんて…

二人とも恐ろしい女。

 

人が亡くなってるんだよ。上原のせいで。
世間では可哀想と思われて。
あちらのご家族は悔しかっただろうな。
ベッキーよりも松居よりも一番凄いニュース。
あんまり報道されないのは何故??

 

あべとも別れたんだね。自分のことしか考えられない人。怖い。

 

軽ーい人なんだろうね。聡明さ、深さがないと、容姿など色々恵まれていても、幸せにはなれないんだね。

 

こらアカんわ上原は・・・あまりに現金すぎる・・・遺族のお気持ちがよく分かる・・・悔しいでしょうね・・・

 

自分が惚れっぽいことわかってんなら綺麗事言わないで籍抜いとけばよかったのにー

 

当時の報道、憔悴しきった上原多香子。今でも鮮明に覚えています。事実が明らかになった今、遺族に対してとやかく言えないと思う。遺族の辛さ、悔しさ、無念さは計り知れない。

 

これは喜多島舞といい勝負。

 

ここまでのゲスは世間の想像を遥かにこえてきたな~
遺族の気持ちを考えてたら到底許せる話ではない

 

今井も上原もヤバイ奴。

 

上原えげつない

 

LINEの内容を見たらドン引きでした。今井といい、当時のSPEEDファンには辛いもんです。

 

これが全て本当の話だとしたら、、
人1人殺したようなものなのに、よく平然と新しい恋愛に進めますね。
その図太い神経と生き方に恐怖すら覚えます。
これは芸能史上稀に見る悪質なレベル、、

 

さいきんの不倫報道はやり過ぎだな、と思っていたけど
これは許せない
上原も阿部力も徹底的に追い込まれてほしい
TENNさんが浮かばれないよ

 

完全アウトだね

 

もう、コイツ等の音楽は聞きたく無いし見たくない
葬式の時、泣いてたが嬉し泣きか

 

酷い女や
他のスピードは大丈夫か?

 

不倫してた男とはまた別の男と再婚するの?
もうゲスどころか、いろいろありすぎて、
SPEEDメンバー異常だわ。

 

ベッキーや斉藤由貴レベルではない。ひどすぎる。遺族がかわいそう。上原、最低。

 

上原多香子は昔から目が笑ってないよね。恐ろしい皮をかぶった人間だ。

 

旦那の死がトラウマになっていなそうなところが凄い

 


阿部は最初から本気ではない
LINEの文面見たら分かる
で旦那が自殺して一気に引いたらまた違う男か?
凄いな
因果応報は必ずあるよ

 

結局SPEEDって節操無しの娘達のグループだったのか?
国民の夢を壊したな。

 

ゲスすぎるだろ。
ラインの内容が暴露されてたけど、もしあれが本当なら、子供が出来ないと分かって、バンドが活動休止で、支えが必要な時期に、あのライン見たのならそりゃ死にたくなるわ!

 

今井も上原も結婚の意味がわかっていないのかな。恋愛感情が芽生えると燃えあがって歯止めがきかなくなり突っ走ってしまう。
人気絶頂でもメンバー同士の感情をコントロールできず解散したり、子供のまま精神的に成長していない。

 

トントンとあんなに盛り上がってたのにまた別の男と?
尻軽上原多香子

 

あの時、上原多香子を少しでも可哀想と思った自分にビンタしたい。

 

凄い自己中だな。
自殺した旦那の気持ちなど、この人は何にも感じてないんだろうね。

 

上原も相当酷いが
子供欲しいとか言ってた阿部はどういうつもりなんだ?
上原の旦那が自殺してヤバいと思って別れたのか?

 

若いうちに売れてしまうとこうなってしまうのかね...

 

ゾッとしました。芸能界史上、最低女ですね

 

悲劇のヒロイン演じてたけど実は不倫女だったとはね。再婚しても、また不倫するわ。