ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

観月あこに対し批判意見殺到!頼むから錦織圭と別れてとファンの声

f:id:open1:20170810130025j:plain

男子プロテニス選手・錦織圭の恋人、モデルの観月あこさん。

以前から「別れないと錦織圭はダメになる」「錦織圭の成績不振は彼女のせいだろ!」といった声が上がっており、マイケル・チャンコーチや錦織圭の父親も交際を反対するほど。

交際発覚後、初めてメディアの取材に応じた彼女は「結婚はしたい、彼に任せています」と答えたようです。

そんな観月あこに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

錦織選手、目を覚ましてください!

観月さん、お願いですから別れてください…。

 

錦織は錦織名義のブラックカードを湯水の様に使いまくる悪い女と別れれば本来の調子を取り戻せると思う。

 

そりゃ、この女からしたら
結婚したいし、手放したくないでしょうね

でも、父親にもボロカス言われるような人と
結婚するとか、ドラマじゃないんだから
ありえないでしょ
錦織さん、そんなとこまで天然では
片付けられないよ

 

スポーツ選手を影で支える奥さんには絶対なれないタイプですよね
錦織君は周りの意見を聞いた方がいい

 

もし錦織さんが貧乏になったらすぐに離れていくでしょうね。
そういう思考でしょ。

 

観月さんにはアスリートの彼女としてふさわしい行動をとって欲しい・・・・サポートしないなら結婚しない方がいいんじゃ・・・・

 

知性があまり感じられない女性…
同性としても苦手です

 

>彼女の信奉する「除霊女占い師」

これでもうアウトやん

 

絶対やめた方がいいよ。お父さんの言うこと聞いて錦織さん

 

可哀相だけど前の彼女と比較すると明らかにサゲマンだし、チームにとっての疫病神だと思います

 

世界に名だたるトップアスリート「錦織圭」になるまで、
必死で支え、守り、育ててくれた両親や
今の彼の強さと実績へと一丸となって導いてくれたチーム
そして、日本中のファンのほとんどが反対する女性との結婚なんて
…お願いだから勘弁して。

自分ひとりの力や、ましてや占いの結果なんかで、やっていける世界じゃないんだから。

 

結婚については錦織に任せています、って人任せな事を言ってるけど、錦織のカードを使っての豪遊については逆に積極的だね。

 

まず、錦織が何も発信してないのだから、結婚したい、とか言うべきではない
その時点で、相手を立ててない
もちろん、錦織のご家族への配慮も

任せている
スゴイ自信があるんだな
結婚してくれると思ってるな
任せているなら、何も言わない方がいい

 

結婚はしたい

ひぃーやめてー

 

別れた方が良いね。
下げまん過ぎる

 

もう、すごくアウト。

一流アスリートの奥様にするには
プラスのイメージがない。

 

そもそも錦織が稼がなくなったら、あっさり捨て去るタイプの女でしょ。
稼ぐ間は湯水のごとく使いまくるしね。
アスリートを支えるタイプの人ではない。

錦織選手のお父様だけじゃなく、コーチ陣もファンも反対している。

 

インタビューの受けた方の態度が悪い。
人間性を疑うひどさですね。

 

いや~今まで週刊誌などでいろいろ出てましたが、ゴシップネタでしょ、と無視してましたが。
この女性はないでしょ、いくらなんでも。
錦織選手も彼女のどこを見てるんだか、どんな感性してるんだか、、
ただただびっくり仰天です。

 

錦織のテニスを最優先する気がない時点でパートナーは無理でしょ。
結局金と地位が欲しいんでしょ?

女に潰された日本人最高の名テニスプレーヤー。

 

初めて、喋っているところを視ましたがとても気が強そうな幼そうな方で評判通りだなぁと思いました。
坪井さんの時は素敵なカップルだなぁ、早く結婚して欲しいと幸せを願っていたけど、このお馬鹿そうな方とは早急に別れて欲しい。

 

別れた方が絶対良いと思います

 

嫁さんは大事だと思いますね。
そもそも、メンタルがそんなに強くないのに、女でギクシャクしたら、全然ダメでしょ。

 

ジャニーズのコだけじゃないんでしょ?あまりいい噂聞かないのはそれ以外に色々有るってことでしょう
身分不相応って言葉があります

 

ここまでのアスリートなら、
やっぱりサポート出来る女性を選ぶべき。
錦織くん、テニスはバツグンだけど、
他のことにはうとくて、あまり賢くないのかな。

 

彼に任せてます。と公言する。
結局プレッシャーかけてるじゃないすか。こういう所もだめな所ですよね。

 

いくら許してるからって、なんで結婚もしてないのに相手のカードで買い物するの?図々しくないですか?神経疑います

 

逃げてとしか言いようがない。でもそんな人を選ぶなら錦織もその程度の人ってこと。残念です。

 

彼に任せる?
別れたいと言ったら、すんなり別れてくれるのだろうか?そうは見えない。

 

黒い噂があってお金目当てで近づいてきたのは確かなようだ。
錦織選手も女運が良くないのか?見る目がないのか?積極的に来られると弱いのでは?

 

錦織圭選手、彼女はいい。
結婚はやめた方がいい。
アスリートの嫁の覚悟がないと思える。
ブランド思考優先女。楽して暮らしたいだけ女。