ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

上原多香子の不倫疑惑に批判の声!SPEED2人目の浮気にファン困惑

f:id:open1:20170810110919j:plain

元SPEEDメンバーで、ET-KINGのTENNさんの妻・上原多香子さん。

2014年に自死したTENNさんの遺書から上原多香子さんの不倫疑惑が浮上しています。

今井絵理子さんに次いでSPEED元メンバー2人目の不倫疑惑に批判の声が相次いでいます。

そんな上原多香子に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

驚きました。
妻の浮気が、自殺の原因だったとは。
夫の家族から一生恨まれますね。

 

上原さん、旦那さんが突然の自殺なんて、
とってもかわいそうだと当時は思ったけど、
一気に気持ちが変わりました。
TENNさんは相当つらかったんだろうから、
不倫は間違いないんだろうな。
もう3年経つけど、遺族にはまだ3年です。
なんか虚しい…

 

ごめんね、と書きながら自殺する
責めないでと書きながら不倫相手の名前を書く
何も語らなかった義母
今さら暴露する弟

なんかもう闇が深すぎて我々一般人は見て見ぬふりをしなければならないぐらい、週刊誌ネタとしては重すぎる…。

 

上原多香子が不倫していたからと噂があったけど、ガチだったとは。
スピードみんなお股が緩いイメージが。

 

これは、弟が公開してもいいものなの?
今公開する理由は、スピードもろとも今井氏にトドメをさすため?
確かにDA PUMPのISSAから始まる男遍歴はどうかという娘でしたけど、ちょっとえげつないな。

 

この内容ほんまなら、一くくりにはしたらあかんけど、元スピードさんら軽くてユルすぎないか?
旦那がデリケートすぎたんかもしれんけど、やぱパートナーの浮気とかヘッチャラなわけないよね、見つけちゃったら。

 

この記事の内容が事実なら、これはとんでもないこと…。上原多香子に対するイメージが、一瞬で変わった。

 

最悪ですね。
当時は、上原さんに同情の気持ちがあったけど、
今は軽蔑の気持ちに変わった。
それにしてもSPEEDって、不倫で問題起こす人が多過ぎですね。
子供の頃から芸能界でチヤホヤされてくると、モラルが身につかなくなるのかしら。

 

上原多香子って以前から男性関係でしか話題に上がらないよね。他にないのかな?

 

分かっているだけでも
上原多香子の男性遍歴が凄いのは知っていたが
まぁ女やし結婚で流石に落ち着くかと思ったら
たった3ヵ月ちょっといい男と
蜜に仕事する機会があると
旦那にもバレる浮気をしてしまうとはなぁ
結婚には向いてねーよ

 

SPEEDのメンバーってこんな節操のない奴らばかりなのか?

 

勝手な推測になるが、この死因をSPEEDメンバーは知っていて、不倫がどれだけ悲惨な状況になったかかみしめたにもかかわらず仲間である今井が平気で踏みにじる様に不倫した事に対する怒りが爆発したのではないかと思う。あくまで勝手な推測です。

 

肉親からしたら、亡くなられたTENNさんの遺書の願いに反しても、死に追いやった上原さんを許せない気持ちが強くなっていったのだろうなぁ。それにしても、speedの残り二人のネタもどこかが出してくる気がしてきた。

 

スピードって、皆、不倫体質なの?

 

旦那の誤解かもしれんが誤解させるような出来事があったんだろうし
それで悩ませて自殺したのも事実なわけで
なんだろ今年SPEED完全に終わった感あるな

 

これが本当なら、上原多香子にはガッガリ。
でも、TENNさんの弟は、上原多香子だけじゃなく、死んだ兄をも売ったんだと思うと…
そして、今井絵里子は、この遺書を読んだにもかかわらず、自分も不倫した訳で…学習能力なさすぎてビックリするわ。

 

旦那さんが亡くなってから島袋さんと疎遠になってるみたいな記事を見た記憶があるけど、
これが原因だったのかもしれないですね。

 

スピードのメンバー怖いですね。
若過ぎるデビューで、理性に関する教育不足ですね。
国会議員と言い、何やってんだか

 

月に演出家と写真撮られてましたね。その時もこの人大丈夫かなと思いましたが、本当に残念な人ですね。軽蔑します