ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

菊川怜とくダネ卒業で結婚生活&相手への批判続出!離婚報道間近か?

f:id:open1:20170810072027j:plain

タレントの菊川怜が2012年7月からレギュラー出演している朝の情報番組『とくダネ!』を9月で卒業することが発表されました。

 

巷では今年結婚した時から「とくダネ!で不倫ネタとか扱えないじゃん!」「結婚してすぐ別居って・・・」と菊川怜の結婚について疑問の声が飛び交っていましたが、今回の卒業発表でまた彼女の結婚生活や結婚相手のことが話題になっています。

番組の後任のことより菊川怜の結婚生活&結婚相手のことがクローズアップされていますね。

そんな菊川怜に対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

旦那が別居婚中に宮迫状態になってるかもしれんのが

心配で心配でたまらんかったんやろな。

 

お、お疲れ様…あの旦那はやめといた方がいいと思う。美人で東大卒やのに、オトコ見る目がないというか。。なんというか。

 

別居結婚だから続いてるってパターンじゃないの?同居しだしたらイヤなとこいっぱい目に入ってくるよ。旦那も問題ある人だしね。

 

やっとだね、変な旦那のせいで不倫ネタとかコメント出来ないで
いたよね、いつまで続くかねこの結婚、金の苦労はないとしても

 

別居結婚だから続いてるってパターンじゃないの?同居しだしたらイヤなとこいっぱい目に入ってくるよ。旦那も問題ある人だしね。

 

結婚しても同居しないのは多忙のせい?忙しくても普通に結婚生活を送ってる人はいくらでもいる。理由は旦那さんの隠し子のせいでは?

 

菊川さんは男を見る目がないと思う

 

 あの女グセ悪い旦那と別れるんじゃないの?
結婚生活優先ってやめといた方がいいのでは

 

旦那の問題が報道されてからは、番組で小倉はほとんど不倫ネタなど菊川にコメントを振ってなかったからな。番組的にも辞めてくれて、気を遣わなくていいから歓迎されてるだろうな。

 

そもそも会って無いんでしょ

 

小倉さんと菊川さん、二人そろって不倫ネタは扱いづらそうだったしね。
まあ、例によって金持ち選んだんだから、この先も覚悟しとかないとね。

 

旦那を監視。
離婚が近いかも。

 

結婚したのに、表情や雰囲気から幸せオーラでてないです。婚外子の多いだらしないお相手とこの先添い遂げられるのでしょうか。

 

旦那が隠し子4人。しかもわかってて結婚ではメイン視聴者である主婦層から支持されるはずがない。これで芸能人としては終わり。自分だけお幸せにw

 

半年後、妊娠。一年後、旦那の浮気がバレて離婚。いつものパターンに見えてしまう夫婦だよ。菊川怜は官僚の奥様って感じが一番似合うと思っていたんだが。

 

自ら破滅に進むとは実に憐れ。
残念ですが、間違いなく離婚すると思います。
正直200億も資産あれば俺なら若くてもっと良い女を選びます…失礼ながら。
まぁでもその時は莫大な慰謝料を貰えるんでしょうね(笑)
もしかしてそれが狙い?

 

菊川の結婚相手は当時女子高校生をアパートに住まわせていて、
その婚外子がいるそうだ。

菊川はそれを知っていて結婚した女です。金目当てか相当変わった人だろう。

 

旦那がいかがわしいから
実際には
辞めさせらるんじゃないかな

 

離婚報道と同時期かな?!

 

別居してると旦那のもろもろ心配だもんね
まぁ結婚当初から心配だけど、いろいろと

 

ぜったい離婚するね

 

もう家庭はとっくに終わってる

 

旦那は認知してない子がいるのに、子作りでもするのかね~、ま、同居したらしたですぐ離婚になりそう。バツすごかったよね、旦那は。

 

旦那が高校生をマンションに囲ってた人じゃ、他人の問題行動に対してコメント出来ないだろ。結局「あなたの旦那はどうなのさ!」となってしまう。

 

ダンナのどうしようもない人間性を暴露された以上、スポンサーだってイメージ悪化は避けたいだろうし、番組改変期に合わせての降板ってのが実情だと思うけどね。

 

同居すると絶対上手くいかんやろな、旦那はいろいろ問題ある奴みたいやしな、東大でても男を見る目がないのが笑える

 

性癖は治らない病気だから将来どうなるか目に見えるようだね。

 

結婚してイメージが悪くなった。しかも黒い影。

 

旦那さんは五体満足のZ武みたいな人でしたよね。

 

結婚継続するのか。

 

仕事辞めて大丈夫なの?
このだんなとうまくやっていかれるのか…

 

なにがなんでも金もってるやつ選ばなくてもいいんじゃねぇかな?って思うんだけど。女にだらしなさ過ぎるだろ…

 

夫のボロが次々出てきたのに、
番組に出続けてすごいな、
根性?あるなとか思ってました。
自分だったら出れない。
せっかく結婚したんだから、
とことんやってみてー。

 

今のままじゃ旦那のスキャンダルをつたえられないからなー。
降板したら悪行ボロボロ出てくるんだろうけど。

 

だんな様のイロイロが報道されてから
目が死んでますよ、、
新婚なのに幸せオーラゼロ
番組卒業→離婚 の流れかな