ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

羽生結弦フリーSEIMEI再演に喜びの声多数!やはりNo1プログラムだ

f:id:open1:20170809112637j:plain

フィギアスケートの羽生結弦の今季フリープログラムが15・16年シーズンで演じた『SEIMEI』になることが発表されました。

進化した『SEIMEI』を早く観たいですね。

羽生結弦のプログラム史上No1との声も上がる『SEIMEI』再演にファンからは「SEIMEIキターーー!」「やった〜、平昌が楽しみだ!」など喜びの声が湧き上がっています。

そんな羽生結弦さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

SEIMEIきたー\(^o^)/

神プログラムなので再演賛成です♪♪

 

神SEIMEI来ましたね! もう楽しみすぎます。

頑張れ羽生結弦。

 

SEIMEI、また見られてうれしい!
応援してます!

 

「SEIMEI」はいつかまた観たいと思っていたので、嬉しいです。応援しています。

 

羽生選手のプログラムはどれをとっても綺麗でかっこいいけど特にこの「SEIMEI」は和の要素が主であり演技を見ていると鳥肌が立つくらいの演目だと思う
また世界最高得点を出したあの場面を思い出させる
是非オリンピックで和の曲目で連覇してください

 

羽生結弦選手のあの素晴らしいプログラムをまた見られる、本当に楽しみです!日本の美しさを世界に見せてください!

 

「SEIMEI」はスケートの美しさとダイナミックさの他に「日本」を感じさせてくれる素晴らしいプログラムだ。スケールアップした演技が楽しみだ。

 

あれだけ良かったSEIMEIを、たったワンシーズンで観られなくなるのは残念だと思っていた。
オリンピックの舞台でまた観られて大感激です。
楽しみにしています。

 

「SEIMEI」は羽生選手に合っている美しいプログラムなので、ワンシーズンで終わってしまったのが残念でした。フィギュア選手は毎年新しいプログラムを披露してくれますが、長く続けることがあっても良いと思います。

 

これは嬉しい!
本当に素晴らしいプログラムで海外のファンにもとても評価が高かった。SEIMEIを超えるプログラムは難しいのでは?と思っていたので再演を願っていました!

 

・ 

一番好きなプログラムなので嬉しいです!

完璧なSEIMEIは既に見せてもらったけど、今季はジャンプ構成を上げての再演だろうから決して守りのプログラムではないと思う。

ショートもフリーも、オリンピックという大きな舞台で、最高の演技を見せてもらいたいです。

 

SEIMEIに決まりましたか。振り付けが新しくなるようですね。とても楽しみ!オリンピックに向けて怪我なく頑張って下さい。和の素晴らしさをまた堪能します。

 

陰陽師SEIMEI待ってました︎
オリンピックに自身の最高のプロで臨むのは当たり前の話。どんな王道曲よりあらゆる面で強いわ

 

羽生さんのスリムな体型とパフォーマンスのスピード感、シャープさとしなやかさを表現するならこの曲が最大限マッチします。
曲と動きのマッチングも審査対象になったのでベストな選択ですね。
応援してます。

 

SEIMEI、大好きなプログラムです。羽生選手にぴったりなプロで、また見ることが出来ると思うと本当に嬉しい。

 

SEIMEIは羽生くんのはまりプログラムで、私も本当に大好きなプログラムです。

今シーズンは振り付けや構成がどんな風に変わっているのか、全貌を見るのが今からとても楽しみ!!

全力で応援します。羽生くんにとって最高のシーズンになりますように!!

 

何度でも見たいと思わせるプログラムです。楽しみ!

 

やっぱりだった。
晴明神社での目撃情報は本当だったんだね。
ブラッシュアップしたプロ楽しみしてます!
怪我なく最高のシーズンを送れますように。

 

最も好きなプログラム、また観られるなんて嬉しい。
彼の本質がここにあると思ってる。神の集うこの国に彼がいてくれることの意味は大きい。

 

おー、すごく楽しみだー!

 

・ 

振り付けが新しくなってるというのが気になる。
早く観たい。

 

羽生くんの陰陽師は、カッコ良すぎ!
鳥肌が立ちます。

 

2年前からどこまでプログラムのレベルが上がるのか、成長がはっきり分かるので楽しみですね。

 

SEIMEI がまた観れるなんて嬉しい
さらにバージョンアップした構成だと思うので楽しみにしています
怪我には気をつけて下さいね

 

「SEIMEI」は感動すること間違いなし

 

羽生選手の今までのプログラムの中ではSEIMEIが一番好きだったのでとてもうれしいです。

 

悶絶絶叫した。嬉しすぎて仕事にならん。

 

バラ1でクラシック・フィギュアスケートの王道を魅せ、SEIMEIで個性と独自の芸術性を表現する。いい予感しかしない

 

海外のメディアもSEIMEIは良い選択だと
絶賛ツィートしてたね。和プロで陰陽師の世界観を魅せられる極上の舞やね。