ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

宮迫博之の同時多発的不倫に批判の声!ネタじゃなくマジかよ!

f:id:open1:20170809100635j:plain

 

多くのレギュラー番組を抱える人気お笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之さん。

どうやら複数の女性との同時多発的な不倫疑惑が浮上してきたようで「いつもネタで言ってたけど本気だったのかよ」「また芸能人の不倫かよ、懲りねえな」「やってると思ってた人がやっただけ」と批判の声が殺到しています。

そんな宮迫博之さんに対してのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

アフラックが一番ビックリしてんじゃないか。不倫された側に続いて、不倫した側まで起用しているとは。

 

普段浮気ネタをしているけど、本当に不倫してるとは思わなかった…。

あのネタではもう笑えないかも。

 

どうして懲りないものだろう?これだけ騒がれてしまう時代なのに。
干される覚悟で不倫して欲しい。

 

奥さんが、リビングのソファから動かない等々
よくTVで、わざわざ奥さんの悪口を言うよなと思ってたけど
自分は、浮気に不倫三昧では仕方がない。
奥さんに離婚訴訟でも起こされた場合の印象が少しでも
マシになるようにとの狙いがあったのか?とでも思えるほどの
完全に、不倫したら文春に狙われるのは分かっててやるという
サルだから我慢出来ないですみたいな行動は呆れるばかり。
奥さんと子供が可哀そうだ。

 

今の時代に浮気する勇気がある人ってすごいなぁ。
リスクを考えたら怖くてできないと思うんだけど。

 

前もあったけど、また?芸能人や有名人は見られてるから、捕まる覚悟で行動しないと。

 

過去に不倫現場を撮られたことをネタにしている時がありましたが
闘病生活を挟んでの二回目はさすがにもう誰も笑ってくれないでしょうね

 

バイキングで色々言ってましたけど今度は言われる番ですね。

 

昔、不倫して反省したんじゃ? 二度ある事は三度ある!三度ある事は年中ある!

 

どうりでベッキーや狩野をやたらと庇うわけだね。

 

懲りないな。あほなの?
人相が嫌いだわ。ネタじゃなくて、本当に不倫してるんだったら、心底軽蔑するね。もうテレビで見たくないわ。

 

全く意外性がないな。
奥さんとお子さんはお気の毒。

 

40過ぎるとみんな娘のような年の子と浮気するね。
罪悪感ないのかな。

 

そろそろ不倫を叩く風潮をどうにかしようみたいな動きがあったけど、これがあったせいかと思ってしまった。
前科もあるのに、ちょっと考えが無さすぎ。
もはや病気じゃないかと思うくらい。
オフホワイト=一線は超えてませんってか?
ギャグで済ませるにも限界はあるよ。

 

また ですか?
なんか、番組内で家庭でのエピソードやたら喋って円満アピールしてたから怪しいとは思った、

 

宮迫の場合、芸人ならではのいじりで乗り切るのは難しいね。
ハゲもいじったら許さんみたいな感じあるもんね。
まあ、いじった所でこの男は面白い返しせんわな。

 

それで芸能人の不倫にあまり否定的な意見をあまり強く言わなかったのか。やはり、擁護するような人は、自分が不倫している可能性が高いということだよね。文春さん。次に標的になる人は誰?擁護すると自分が標的になるよ。

 

懲りないやつだ

 

てっきり不倫はネタだと思ってたけど、本物か。

 

芸人なら時間を置いて笑いに変えれば許される。
そんな流れ、もうやめてほしい。

 

これで干されなかったら完全に差別だよな。
死ぬかもしれないって時に支えてもらった返しがこれかよ。結局は、何してもらっても自分が1番てことに変わりはなかったんだな……
もっと別の地獄味わった方がいいよ。

 

 今更!?
しとるに決まってるやん

 

悪いやつだとは最初からわかってた。ただ癌を患ったので少しは人として何かあったのかもと期待してしまった。やっぱ人相悪いもん。こいつ。

 

こりんやっちゃな〜

 

不倫が本当だとしたら奥さんにどう説明するのかな。不倫してる暇あったら もっと芸をみがいたらと思うけどなぁー。宮迫のトークは つまらない。

 

こんだけ不倫報道があって、なぜ自分は大丈夫と思うのか。
それとも、撮られるかもとわかっててもやめられないのか。

 

この人、恐妻家を売りにしてるけど
詳しくは書けませんが、奥さんそんな人じゃないですよ。
そのうえ浮気繰り返されてたら奥さん鬼嫁のレッテル貼られてるうえに可哀相だよ。本当に酷い人だと思う。

 

行列で「何かあったんすか?」って言われる側になりましたね。
せいぜい面白いボケ期待してます。

 

懲りない方なんですね。お昼の番組で不倫の特集される度にどんな気持ちでスタジオに居たのかしら?男女が2人で部屋に居たらアウトとその番組でもやってたけど自分はオフホワイト?笑えない。大病しても生かされた人生、もう少しマシな生き方はできないの?

 

よく後輩芸人を全額自腹で沖縄とか連れて行ってる話をしてたけど不倫相手同伴で後輩はカモフラージュに使っていたのでしょうね。
何かあった時は後輩芸人の彼女と言えるように。

 

宮迫さん…あなた、週1回のバイキングで不倫ネタをどんな気持ちでコメントしてたの?
もうダメだね。
宮迫だけじゃなくて、他にもわんさかいるんだろうな。平然な顔して司会とかコメンテーターとかやっちゃってる人

 

ネタかと思っていたら、最低な行為ですね。しかも複数とは…。