ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

15代目・国民的美少女の井本彩花に厳しい声!微妙&音痴などの意見も

f:id:open1:20170809064441j:plain

オスカープロモーションが女性タレント発掘のために開催しているオーディション『国民的美少女コンテスト2017』で15代目グランプリに輝いた中学2年生の井本彩花さん。

可愛いという声よりも「ちょっと微妙」「驚くほど音痴」「歌が下手すぎる」といった批判的な意見が目立ちます。

そんな井本彩花さんに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

うーん微妙

 

他の80149人にもっとかわいい子いそうだけど。

 

上戸彩と忽那汐里と武井咲を足して割った感じ。もっと可愛い子いたけどなー。

 

全然美人じゃないし、品がない顔。売れないと思う。この事務所の選定基準が謎。。

 

そんなに可愛いかなあ?

 

目の位置が段違い平行棒っぽい・・。
あまり魅力を感じないなぁ・・。

 

美人だと思いますが、歌が驚くほど下手でした。ジャイアンもびっくり。

 

器量の良さ云々より、歌が驚くほど下手だった(笑)歌手デビューが約束されてるなら、プロなめすぎww

 

職場にもっと可愛い子いるw

 

もっと可愛いコ沢山いると思う。該当者がいないなら、無理して選ぶこともない。

 

なぜこの子?

『?』な子が選ばれると、有力者の子とか何かしら話題性があるとかなのかなとか想像してしまう。

 

ひっくり返るくらい歌が下手やった
歌の上手さは審査基準でないのは確か

 

頑張って歌ってたのを今ちらりとテレビで見たけど、
ありえないほど音痴でびっくりした(*_*;
あれはまずいでしょ!
CDも出すとか言ってて本人も自分で音痴と言ってたから、これからトレーニングですね。

 

ニュースで見たけど
歌唱力が↓↓
見た目も他の子の方が↑
審査基準がわからない。

関係者の身内だったりして

 

色んな意味で、大丈夫かなぁと思う。

 

うーん、微妙。
もっと他にいなかったのかな?

 

さっきニュースでちらっと見たけど
歌が・・・

今どきこんな音痴がいるの??
というくらい酷かった。

本人も歌はものすごく苦手で、と言っていたけど
歌手デビューが約束されているって・・

いや、フツーにあれはヤバいでしょ。

 

歌のレッスンが心配なるね(笑)かなり音程がヤバイ(爆笑)ギャップありがウケたのかな?!

 

歌手デビューが約束されていたとしても、中居くんの方がマトモに感じるくらい音痴でした。
ソロはまず無理でしょうね。音痴がグランプリなら歌など審査に入れない方がいいのに。
全国的に音痴と知られてこの子が可哀想です。

 

とりあえず歌はやめた方がいいね

 

最初から歌手デビューやら、映画、ドラマの出演が保証されてるのって時代遅れじゃないですか?実力があると認められているのであればいいですけど、、無さそうですよね。

 

この子は女優として花咲かないと思う。

 

頼む、何かの間違いだと、誰か言ってくれぃ

 

他の賞もらった子達のなかにもっとかわいい子がいるじゃん。
なんだ、社長の好みか??

 

なんか きりん ぽいな

 

テレビのニュースで見たけど歌とウォーキングはあまりの下手さにビックリ!
顔も飛び抜けて可愛いとか綺麗とかでもないし、他に何かすごい特技とかあったのかな...
コネとかで選ばれたと思ってしまう...

 

てか朝の番組で歌唱審査の時の映像が流れてたけど、スタジオが絶句してしまうぐらいの歌唱力でびっくりした…

事務所はもう今後流さない様にした方がいいと思う

 

歌手デビューするのか。。。。。

音程がどれだけ変わるのかな

 

8万人の頂点???
ゴメン、売れないと思う。

それともオスカーお得意のごり押しで売るのかな・・・

 

さっきZEROでもニュースなってたけど、音痴すぎてビックリした!
顔も普通だけど、芸能人なったら見られる職業だから綺麗になるのかな?原石を見つける審査員の方すごいね。わたしにはわからない!

 

 可愛くないし
声があまり好きじゃない
ゴリ押しされそうだな

 

審査員って誰がやってるんだろう。かわいいかかわいくないかわからないけど、国民的美少女っていったら、みんなが認めるのは難しいけど、多くの人が認める美少女にしてほしい。多分この子だと多くの人が?ってなると思う。

 

ニュースで軽く見ました。この子、とてつもない音痴です。本当にひどい!!今後、歌手デビューも!なんてやってたけど、剛力の二の舞いになるから歌だけは止めとけ!!あそこまでひどい音痴は残念ながら治りませんよ。
もちろん歌手コンテストではないことは承知ではあります。しかし審査映像の中で上手い子を流していただけに審査基準に疑問を抱く。歌以外でそんなに高得点を得られる持ち主には到底見えない!!

 

可愛くないし歌ヤバいのに
歌手デビューとか意味がわからない。

 

組織票かな?普通レベルより少ししたに見えるけど。

素っぴんでももっと整った子おると思うが。

 

どこが基準?
誰が決めたの?
青田買いどころか球根、種でしょ

 

歌があまりにもすごくて…他の審査で光るものがあったのだろうけど、あの映像は将来お宝映像になるまで流さない方がいいのでは?

 

別に上手くなくてもいいと思うけど
あまりにも歌が下手くそ過ぎて酷かった
あれはないやろw
ルックスでも他にもっといっぱいいい子居てたんちゃうの??
どうも胡散臭いな
裏で金廻ってる?w

 

ウウーン。って事は、応募する方々は相当な方々ばかりだったんですね。昔、細木数子が、ミスなんとか、に成ってた という話を聞いたが、つい思い出してしまった。審査員のセンスの問題もあるのでしょうね。