ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

元AKB48の川栄李奈、女優転身に応援の声!演技力にも高評価

f:id:open1:20170808131217j:plain

元AKB48で女優に転身し、ドラマ・舞台・CMで活躍中の川栄李奈。

「この子は演技力あるな」「元AKBでは出世頭だな」など、応援する声が届いています。

AKB卒業後に女優を目指した元メンバーは他にも数人いますが、川栄李奈のような高評価は初めてなんじゃないでしょうか。

そんな女優転身で成功している川栄李奈ついてのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

NHKの『72時間』での川栄のナレーションはピッタリだなって思う。どこか影がある感じが番組を盛り上げる。逆に吹石一恵の回はチャンネル変えたくなる。

 

ゴリ押しという意見もあるだろうし、確かにあの事件のこともあって、優遇はされてるんだろうけど。
女優として今でもうまいし、これから伸びる予感も感じる。

 

この子意外と演技うまい

 

川栄はめちゃ成功例だと思う。

 

彼女は、まだ成功してるね。芝居も不器用なりに一生懸命な感じが良いのかも。

もはや泥舟と化してるAKBを抜けて良かったね。

 

AKBグループ卒業生で今一番売れてるのは川栄だよね
これは予想できなかったな

 

可愛らしくて嫌味がない。
演技もしっかり出来るし、これからもっと磨きがかからも思う。

頑張って欲しい。

 

この子は女優に転身して成功してよかったと思う

 

前田敦子とか大島優子より、よっぽど女優の才能あるわ

 

いくつかドラマで拝見しましたが、どれも役に馴染んでらっしゃいました。
いい意味で個性が消えてると言うんでしょうか‘あれ?これって川栄さんよね?’と何度か確認したことがあります。
長く活躍する女優さんになるんじゃないかなぁ。

 

良くも悪くもとびきりの美人でないことが味方してると思う。女優がキャラクターを演じるのでなく、キャラクターの方から彼女に馴染むような。もちろん彼女が素の自分を消す努力をしているからだろうけど。
どんなキャラクターでもこなせるわけじゃないけど、小柄でいい意味で普通っぽい顔立ちは、キャラクターがつきやすい気がする。
また彼女の声は彼女の外見の雰囲気に合っており、好きな女優さんの一人です。

 

AKBやめて女優に…と聞いたときは、あ、やっぱりアホなんやと思ったけど、なんのなんの超演技派で可愛さ満開ではないか!ヤメAKBでは一番の成功者ですな。ホントに可愛い!

 

経験短いのに意外と演技が上手くて、善悪いろんな役にも合いそう

 

AKB抜けたタイミングも、女優への転換も全部良い方向に行ってると思った。

演技もうまいしこれからもっと伸びていきそう。

 

この子、観たことや聞いたことを覚えて再現する能力はあるよ
勉強はからっきしだけど
芸術家肌ってやつですかね

 

AKBやめて本当に成功してる子ってこの子位じゃない?
案外演技も上手で感心しました。
おバカどころか頭も良い子だと思います。
頑張って欲しいです。

 

色々あって大変だったと思うけど、よく頑張ってると思う。朝ドラの演技もなかなか上手かった!
今後の活躍を期待してまーす(๑>◡<๑)

 

意外にも演技うまい、この子。AKBのときより応援したくなる。

 

NHK72時間のナレーションけっこう上手い

 

彼女、自然な演技ですよね。頑張って欲しい。

 

好感度高い、嫌味がない。
どうしても神セブン卒業組が酷いので、この子はかなり成功している。

 

ドラマ見てて、え、これ川栄?!って気づかないくらいの時ある。
意外と演技がうまくて、発音?がたまに気になるけど、オリックスの水族館のCMは素直に可愛いなって思う!
AKB好きじゃないけど、川栄には頑張って欲しい!

 

演技も上手だし、俳優としても味のある個性に子役出身の方かと思っていたら、アイドルと知り驚きました。良い女優さんですね

 

いい女優さんになると思います。
頑張っている姿に応援したくなります。

 

努力のあとが垣間見える。

 

ドラマとかでも他の出演者と違和感無いし、さり気ないけどしっかり存在感出てる気がする。
なかなかやるなと思ったw

 

たまにNHKのドキュメント番組のナレーションで名前を見ますが

なかなかどうしてナレーションも実に上手にこなして正直驚いた(笑)

 

大島優子や前田敦子より演技上手いと思う。
卒業して1番成功してるんじゃない?

 

今、朝ドラに出ているツンツンしている人より演技はうまいと思うよ。ツンツンしている方は演技がつまんない。大島とか、前田のレベルと似たり寄ったり。川栄さんは顔の表情の作り方とか、他のメンバーと比べても数段上だと思う。今後の活躍を期待してます。

 

朝ドラの弁当屋の娘さん、よかった。抑えの演技ができるし、元AKBで一番成功しているかもしれない。

 

朝ドラの「とと姉ちゃん」と「フランケンシュタインの恋」を観たけど、全く別人で驚いた。凄く実力のある子だと思う。

 

実は、彼女のナレーションが好きだったりします。
NHKの「72時間」という番組の抑えたような口調でのナレーションがドキュメンタリーにピッタリはまっていて、彼女のことを見直すきっかけになりました。