ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

須藤凛々花のステージでの謝罪に避難の声!なんだこの茶番は!

f:id:open1:20170807062456j:plain

選抜総選挙での突然の結婚宣言で話題となったNMB48の須藤凛々花がコンサートのステージで謝罪。

その時の山本彩や木下百花とのやりとりを聞いて「とんだ茶番だ!」「秋元劇場、炸裂だ!」と非難の声が続出。

そんな須藤凛々花たちの一連のやりとりに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

だっさい茶番…。
この年代の女子って凄く根深いよね。。溝が出来たら。

 

茶番劇。

 

くっさぁ。
こんな茶番でファンは納得できるのかなぁ。
社会人で成人ならケツも拭けずなんて言ってないでケツ拭けよ。
そもそも結婚宣言したくせに、ドイツ留学とかどうなってるのかとか、説明もせずに。
これで手打ちになって納得できるファンを創り上げ、育ててきたってことは、やっぱAKBって簡単でぼろい商売だし、そういう意味で秋元康ってすごいね。

 

なにこの台本芸。虫唾が走る。

 

新喜劇やってる会社とは思えない三文
芝居ですなあ。

 

本当なのか茶番なのか、よく分かりませんが結果的に辞める事に変わりないならもっと潔さが必要です。

本当なら即座に関係者に謝罪行脚して、茶番なら…スゲー悪質だなぁ。

まぁ人としてダメだな。

 

まさか、結婚宣言は台本があった?
とんだ茶番劇を見させられたわ。

 

結局はあの宣言はただの茶番劇やったようやね。一部金持ちのファン以外はこの子を見限ったと思うが。

 

なにこれ、台本あんの?ネタじゃん

 

流石に、引っ張りますね!
まあ、新曲でるからね!
でも、結婚するんじゃなかったの?
ドイツに留学して、哲学者?
言ってる事が、支離滅裂。
まあ、卒業まではこのネタ使うでしょうね?
それにしても、恋人作っただけでクビになってるメンバーや、左遷されたり、坊主になったり、話題が尽きないですね(笑)
新曲が出る前には、必ず話題が出てメディアで騒がれる。
ここまで来たら、次は子供が出来ました!って言うメンバーが出て来ないとダメかな(笑)
仲間内や卒業メンバーで、話題を広げて自分を売り込んでる。
もう、いい加減ウザくない?

 

これもすべて決まっていた演出。

須藤の卒業を円満にするための茶番劇。

協力させられたメンバーが痛々しいね。

生涯をかけてNMBがすごいことを証明するって…

別にそれは須藤がやることではない。
むしろ、かかわり合いがなくなってくれた方がいいとまわりは思っているでしょう。

 

茶番はもうお腹いっぱい。

いまだに、秋元商法に踊らされている奴がいると思うと、よほど女に縁のないやつが世の中には多いと痛切に感じるな…

可哀想に…( ´艸`)

 

もの凄い茶番劇。

 

許す許さないは身内の茶番じゃなくて、対ファンです。

 

今更何言ってんの?でしょ!ファンは。。
AKB商法を終わりにし 結婚もできて名前売れたし 作戦成功じゃ?生き残るためにライバルを消して あらゆる策を発動 流石 賢いっていうだけある。今後は予定通り 事務所の先輩たちがいじってくれて万々歳。。
吉本の銭ゲバ こえーよ

 

茶番。台本。炎上商法

 

どこまでが筋書きなんだ?と考えてしまう
炎上商法と揶揄しても、実際に話題になってるし、嵌められてる自分がいる

 

ヤラセの炎上商法?
話題無理やり作りでは?

 

長い台本やったな

 

小芝居は要らないよね

 

 茶番です!
巻き込まれてる他のメンバーやさや姉が不憫でならないです。
グループの存続の為でしょうが、たった1人の為にこの有様です。
口では謝罪していますが、結局 自分を通して満足でしょう。
後生ですから一刻も早く出て行ってください。

 

茶番。しかも中卒でドイツ留学して博士号??20歳でこんな事言ってて大丈夫?年取って金無くなったらこの妄想武器に詐欺でもやりそうなタイプ。勿論本人詐欺意識なくね。

 

茶番というコメントが多々見受けられるが、茶番になってしまったんじゃないか?
つまり、自分たちの仕事に対する自覚もなければ、姿勢もなっていない、
ハタチそこそこの子なんだから、罪はないと思う。
彼女らに教育というか、仕事に対する姿勢をおしえる人がいなかったんだよ。
時に厳しくおしえていれば、あんなふざけた発言はしなかっただろう。
ファンはそれぞれの都合でなけなしのカネをつぎ込んでいるんだろ?
そこにあの発言で、失われたのはカネだけではなく、彼らの思い、必死に稼いだ苦労、時間とかではないか?

 

どう見ても炎上商法だけど、プロダクションと本人とファンの利害が一致するんなら別にいいんじゃない

 

これは本人よりも炎上商法を狙った運営が愚か
あのスクープはどうやっても美談にはならない

 

茶番だな。
ファンも、今回のことで目が覚めたでしょ。

 

悪徳商法。

 

AKB商法の悪い部分が注目されて来ましたね〜

AKB商法が潰れても、坂46グループがあるから秋本氏は恐ろしい…

 

秋元含め、いろいろと筋書作ってるよね。
なんか、八百長試合見ているようで、白々しい。

 

茶番と思ってたら
茶番と書いてる人たくさんいた。