ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

でんぱ組脱退の最上もがへの批判コメ続出!女優は無理でしょ!

f:id:open1:20170807054545j:plain

アイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退すると発表した最上もが。

今後は女優としての活動に重点を置くとのことですが、世間からは「女優業をナメすぎ」「女優は向いてないと思う」と批判的な声が続出。

そんな最上もがに対するネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

知ってた。
やっぱりかという感じ。
でんぱ組はもが人気で持ってたからダメだろう。
そしてもがにしても、半地下アイドルであるでんぱ組のもがだから需要があったのであって、もが単体でなら需要はないと思う。
共倒れになるだろう。

 

簡単に女優業とか言ってる輩が多すぎる。

 

この人カラダしかないでしょ。
何処まで需要あるか?
女優甘く見ない方がいいと思うよ。

 

女優?
笑わせるな

 

女優??仮に演技上手だったとして、このクセの強いビジュアルは使い勝手悪かろう。役作りとかする気はあるのかな?すっぴん酷いって話だし。

 

これ多分出る側も残された側も共倒れになるだろうね。でんぱ組にいたから注目されてたわけで、女優でやってけるようなタイプじゃないと思う。まぁ事務所のプッシュ次第か。

 

この人はグループでは目立ってたかもしれないけれど、個人で芸能界にいられるほどの素材ではないと思う。

 

このグループで人気があって、一部のオタク内で人気があっても女優としてなんて難しいと思う。甘いなー考えが。

 

画像処理が出来る媒体のみならば いけるかなぁ…。じゃないと…。

 


本気で女優になるなら
金髪、カラコン、マツエクはやめないといけないと思うんだけど
それは大丈夫なんだろうか
「…誰?」ってならないかな

 

ウシジマくんの演技がわざとのキャラやなかったら
かなりの大根役者だと思うのだが

 

ウシジマくん見たけど女優には向いてないと思う

 

女優になりたいからアイドルやめます。最近こう言うの多いね。

女優て職業もなめられたもんだ

 

女優を目指すなら金髪黒目コンタクトは卒業しないと、役の幅がかなり狭まりますね。
重版出来ではでんぱの最上もがだから良かったのであって、女優一本にするならかなり演技を磨かなきゃ厳しいような…

 


グループ脱退して上手く行ったやつは少ないからね
AKBですら抜けたら落ち目になるし
でんぱ組で女優目指すとか片腹痛い
バラドル目指すなら分かるけどなw

 

女優??
バラエティーなら多少は需要あるだろうけど…

 

女優って演技出来るの?
AV女優にでもなるのかな?
全く興味はないけどね。

 

女優?最近なんでもそうだけど
ちょっとこういうグループで名前が知られると
すぐ女優になりたがる人多いね
女優ってそんなに簡単なものかなぁ

 

女優のイメージが湧かない

 

すーぐ女優を目指すよね

 

前田や大島より演技下手そうだし。よく女優業やりたいなんていえるよ

 

ひと山いくらのアイドルがなんで脱退して女優でやっていけると思ったのか
AKBでそこそこ人気あった人達が卒業後ものの見事に消えていく中、なぜ自分はやっていけると思ったのかその根拠が知りたい
そこそこグラビアの仕事やピンでの仕事があったのは、でんぱの冠があってこそだったことを思い知るのだろう
お疲れ様

 

アイドルの再雇用先が女優になってるけど、そんなに甘くないよ。

 

女優って。今さら裸眼で活動は無理やろうし
アラサーで人気もグラビアのみじゃ先が無さそう

 

女優って・・・
テレビじゃ加工出来ないのになぁ

 

脱げば需要があるだろうが、それでしかない「女優」になりそう。

 

女優ですか!ウシジマくんの演技は大根まるだしだったけど大丈夫かなw

 

女優業を甘くみんな。
ゲスのグループの女も女優気取りだし、甘く見過ぎ。

 

女優?あの演技で?

 

喧嘩?一人でいけると思っちゃった?

 

個性派女優めざしたら?
主役級は難しいね

 

なんとなく脱ぐ方向に行きそうな予感…?まずは金髪やめてイメチェンですね。でも、金髪やめたら、私たぶん認識できない…。

 

日本人の女優をしている人で、常に金髪の女優を自分は知らない。
イメージが固まっている、金髪ショートを捨てて演技で勝負するのだろうか・・・。(まぁ、固まっているイメージの知名度も、一般的にはどれくらいかとも思うところはあるが。。。)

 

いや、、、女優に専念するとかさ、、、女優に失礼

 

 需要はないだろう。
よほどのはまり役でブレイクでもしない限り
この人個人では何の魅力もない。

 

女優として需要ある?

 

女優ってウルトラマンの時
大根だったけど大丈夫か?!
アイドルから女優目指す人多いけど
そう簡単になれるもんじゃないと思う

 

なんだか最近は「とりあえず女優やっとくか」的なの多いな。
女優っていつからそんなに安っぽい仕事になったんだろうw

まぁでも、この子に女優は無理過ぎるわな。
徳井の嫁さんになるのが一番幸せになれるかもなw

 

ちょっとドラマに出たら女優気どりかいな?AKBの奴等も卒業したら仕事減ってるのに、どれだけ自信過剰なんだか。

 

卒業して女優とか分かってないなこの人。
どんだけ演技下手なのか分かってないな。
ちょっと売れるとグループ裏切ってピンになるとか、
「でんぱ組のもが」でなければ意味はない。
ホント分かってない。