ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

坂口杏里へ批判の声!「六本木ラウンジNo1」の自慢インスタにちょっと待った!

f:id:open1:20170805105501j:plain

(元?)タレントの坂口杏里さんが、勤め先のラウンジでの7月度総合ランキングで1位だったとInstagramで明かしていました。

その坂口杏里さんのインスタに対する批判の声・ネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

(どうやらこのお店では、本指名、場内指名、同伴など売上げの総合ランキングとして1〜50位までを発表しており、賞金も出るようです)

7月度総合ランキングが一位だったみたいです!
嬉しい限りです。
お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます💦正直夜の世界1ヶ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。
8月も一生懸命がんばります!

 

 ・

ごめん。個人的意見やけど、この程度の娘でナンバーワン??
かなり、レベルの低い店なんやね。

 

もはやタレントではないと思うんだけど、この人のこと、取り上げるの、止めない?

 

物珍しさで一位になっただけやろうけど、これはハブられるやろな。

 

こんな子がNo.1とか、ご祝儀相場だってことがわからんのかね。がむしゃらって言葉も、1ヶ月やそこらで軽々しく言うな。それにしても、六本木のお店もピンキリなんだね。

 

3人ぐらいで店回してんのかな?

 

物好きが多いんですね!
みなさん怖いもん見たさっで行くのかな?

 

世の中舐めた幼稚な娘騒動から
そんなに経っていないのにガムシャラとな
やはりアホっぽい
そのうち消えるご身分ですね。

 

単体のAV女優やテレビ出てたタレントが、身バレしてキャバやってれば、そりゃ最初の月くらいは客来るだろね

 

アフター、同伴でカラダ張ってんのかな?

 

またこの子のことだから、たった1回のナンバー1で、世の中チョロいと勘違いしてしまうんだろなぁ・・・

 

ナンバー1が坂口杏里っていう店に行きたいと思わないよね。

 

AVに恐喝!
ただ話題になってるだけでしょ?
また勘違いしそうな感じだな?

 

がむしゃらって…笑える(笑)
AV出てる・親が有名・とりあえず時の人
少しネームバリューあるだけで珍しいからだけでしょ?(笑)

 

とりあえず他の一生懸命やってる人達にあやまれ

 

所詮、客寄せパンダ。
実力も付かぬまま2ヶ月程で元に戻って退店。
他店で新人扱いでチヤホヤの繰り返し。

 

こんな不細工が1位になれる店ってwww

 

金払ってこれと会話する、、、いや、ちょっとそこまでMじゃないんで、キツいです。

 

名前が知れた芸能人がラウンジにいたら興味本意に一度くらいは指名はするだろうよ。

これが、年末までNo.1なら少しくらい自慢していいよ♪自慢はまだ早いよ…