ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

須藤凛々花に対し批判の声殺到!結婚じゃなくドイツ留学で博士号ってか?

f:id:open1:20170804153348j:plain

AKB総選挙スピーチでの結婚宣言、8月末をもってNMB48を卒業する須藤凛々花。

大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、「私はドイツで博士号を取ってきます」というメッセージがあるとか・・・。

そんな須藤凛々花に対する批判の声を集めました。

 

 

結婚して留学???

ガキは自分本位の我儘で困る

 

明らかに迷走状態に突入してるわ

相手の男に逃げられたのか知らんが現実逃避始まってるな

 

妄想がひどすぎる
そうそう簡単に博士号なんて取れるものじゃない
そもそも結婚宣言はどうなった

 

だったら「留学するために辞める」で良かったのでは・・・
それで辞めた後に結婚なりなんなり好きにすれば相手もファンもみんな幸せだったのに

 

はい、頑張って。
戻って来なくて、いいからね。

 

人間として最低限の
基本の心得もない人間が
留学して博士号取って
いったい何になるんだろう?

 

マスコミにお願いしたい。

もうこいつのこと取り上げないでくれ。

 

こりゃ結婚の話はおじゃんになった感じかね?

てかあまりにも話が大きくなってしまって男に逃げられたか?

 

もう、いろんな意味でお腹いっぱい。
お元気で。

 

ん?ドイツ語出来ないのに、どうやってドイツで博士号取るの?10年も学生やれるほど、ダンナもどきは食わせられないでしょう。
場当たり人生、羨ましい。

 

完全にイタんでますね。
若さゆえ、って言葉じゃ済まされないですね。

 

なんか久しぶりに聞いたね、こういう子どもっぽい発言を。
と思ったら、子どもか。。発言してたのは。
しかし20歳前後でいう事ではないような。。。
でも、たまにこういう妄想を平気で他人に堂々と語る人いるね。。
僕の身近にもいた、めっちゃ変な自己中な奴やったけども。

 

本音はほとぼり覚めるまで海外に逃げようってとこかな

 

 

 

注目されたいが、マスコミからは、逃げたい。って、ことですね

 

まだ居たの??
卒業後や解雇後の進路や状況、全ての報告は不要です。

 

凄い発言やね。
自分の人生だろうけど、ここまで好き勝手な発言はドン引きと嫌悪しかない。

 

須藤凛々花やっぱフラれたか…。まぁそうだよね…彼氏のインタビューでも友達って言われてたもんね…。

 

熱愛発覚したから結婚しますって引退したAKB?の須藤凛々花って子、結婚の次は学士持ってないのに博士取るとか、ほんと痛いな。病気だよな。

 

恥ずかしいから日本の外に出ないで

 

ジャケットに載りたい
結婚したい
博士号取りたい
したいばっかり。
制服着て浮かれてないで
何か1つでも成し遂げる努力したら?

 

思いつきで言ってるだけでしょ。
ドイツで博士号って…それ以前にドイツの大学に入れるの?
海外で勉強するのってどれだけ大変な事か経験者なら分かるだろうけど、この子は全く分かってない。

 

〇〇を学びたい、じゃなくて博士号をとりたいって時点からまちがい(笑)ミーハー丸出し

 

さや姉、2、3発ぶん殴って下さい。