ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

不倫報道を全否定した斉藤由貴に対する世間の反応・批判の声

f:id:open1:20170803225252j:plain

ダブル不倫報道を報じられた女優の斉藤由貴さん。

しどろもどろの記者会見では完全に不倫を否定していました。

その斉藤由貴さんに対して納得していないネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

 

 

家族ぐるみの医者と不倫。

家族をあざむいてまで恋したいなら、結婚に向いてないよ。どちらも。
お子さん方がかわいそう過ぎる。

 

一瞬ぱっとつかんで恋人つなぎはできません

 

一瞬だと感じるほど浮かれていたという解釈でよろしいか?
私よくされるけど、介抱だったら腕を掴むとかでしょ普通。
一瞬でも指絡めんでしょう。
苦しいよ言い訳。
昔も不倫してたからね。
バレてないだけで他にもあるんじゃない?

 

週に4階も自宅の密室で往診とか
50過ぎて
三人のお子さんが
いて何をやってんだ 斉藤は
子供が本当にかわいそう

何もないわけない
完璧な不倫

 

前科あるからそんな言い訳しても信じてもらえるわけないよな。
それにしても主治医と映画観に行ったのか?
それだけでも一線を超えてると思うが。

 

お友だちとは、一瞬たりとも『恋人つなぎ』は有り得ません。

もし、自分の旦那さんが、
他の女と二人で映画、とか、恋人つなぎ、とかしてたら、
明らかに浮気だと思う。
仮に、自分にも紹介されてる女でもね。

第3者から見て「カップル」と思われるような行為は、パートナーへの裏切りです。

 

異性の同僚と、そのような手つなぎはした事ないです。月9なら、恋の始まりでは?

 

基本的に往診は、看護師さんが付き添います。
看護師さんとの3人での往診だったと主張するか否かは重要ですよね?
政界や芸能界で不倫騒ぎがある中、更に本人の不倫経験が2度?3度?ある中、況してやご自身も既婚でお子さんも居たら誤解されない様に異常な程に過敏になるべき。
今回の報道で疑われても弁解の余地がないんじゃない?

 

手をつなぐのも治療のうち、ご主人は知らなかった・・
どうして「くさい芝居」になっちゃうのかな?

 

 一瞬だったらとか、そういう問題じゃないような。
この人って、自分のパートナーが同じ事しても何とも思わないのかな。
もしそうなら自分は嫌いですがそういう感覚の人なんだなと思うけど、大抵相手がしたら激怒して被害者ぶるんですよね。。

 

斉藤由貴の会見。なんか、しどろもどろ感が憎めない。この人、ちっとも変わらないんだなぁ。夫や子どももいるし、もう問い詰めるのはやめといて。辻褄合わないみたいだし、基本正直者みたいだから苦しそう。

しかし多いねぇ、ここんとここの手の報道ばっかり。みんな偉そうに批判するなぁ。

 

あの議員もそうだけど自ら境界線アピールは何なのかね…越えてなければセーフなのか。。

 

お手てつないで不倫って…幼稚園児かいな!どんだけうぶな振りするデバガメ世間やねん(笑)