ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

シソンヌ・じろうの演技力は?カンナさーんの片桐裕太を見た世間の評価

f:id:open1:20170731133033j:plain

毎週火曜日22時から放送している、渡辺直美主演TBSテレビドラマ『カンナさーん』で、片桐裕太役を演じているお笑い芸人・じろう(シソンヌ)の演技力についてのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

他の人の意見&感想&評価が気になるという方は楽しんで下さい。

※あなたからのコメントもお待ちしています。

 

 

30代 女性

お笑い芸人の方だったんですね。 まったく気付くことなく、普通の俳優さんだと思っていたし、演技に対しても特別の違和感を覚えることなく見ていたので、演技がうまいのだと思います。

 

30代 女性

シソンヌ自体知らなかったのですが、芸人さんとはわからず、個性的な俳優さんだと思って観てました。主演の渡辺直美さん同様、芸人さんは演技が上手いですね。優しい感じでおもしろい表情が何とも言えません。これからも活躍が楽しみです。

 

20代 男性

クリエイティブな仕事をしている役で、自然な演技をされているので何の違和感もなく物語を追うことができました。要潤さんの脇を固める素晴らしい演技だと思います。この先、渡辺直美さんや他のキャストの方とどのような絡みがあるのか非常に楽しみにしています。

 

30代 男性

ドラマの中でのシソンヌは、いなくてはならない存在感を発揮していて、強烈な印象があります。「カンナさーん」の中では、とても重要な役柄だと思います。これからも流れも楽しみです。

 

40代 女性

カンナの夫鈴木礼が経営するCG制作会社で働いている人ですが、はっきり言って存在感は全くありません。礼の不倫相手が草壁真理とわかった時の演技などは、見せ場だったのでもっと大げさな驚きの演技があっても良かったと思います。

 

50代 男性

要潤さん演じる鈴木礼の同じ会社の人という設定の片桐裕太さんですが、ドラマ中の重要な人物の脇を固めている気負いを感じないさりげない演技をされているように感じます。会社にこんな人と感じさせる演技だと思います。

 

40代 女性

お笑い芸人ですが、自然な演技だと思いました。カンナさんの子どもの気持ちを礼に話すシーンは、とてもぐっときました。顔のパーツの動きによる表現もよく、俳優の道もありだと感じました。

 

30代 女性

芸人さんということもあり演技の方はあまり期待していませんでしたが、役柄がレイさんの職場の後輩で、冗談っぽく先輩をつっこんだり、子供に対して優しい表情を見せたりと、役のイメージに合っていて、演技下手だな・・・と思うこともなく自然に見れています。

 

30代 女性

演技をしている所は初めて見ましたが、想像以上に演技力のある芸人さんだなと驚きました。個人的には他のキャストさんよりも演技が上手じゃないかと思います。“シソンヌじろう”というのを忘れてしまうくらいです。

 

40代 女性

とてもいいです。 リアルにいる感じのする、驚き方とかでした。 謝った方がいいですよとか。謝らないんですか?とか、 やりにくいっすとか。笑えました。 知らない人だったけど、ドラマを見て興味を持ちました。 今後も毎回出て来てほしいです。

 

40代 男性

最初は、シソンヌのコントのイメージが強かったので、演技も全く期待していなかったのですが、実際にドラマを見てみると、予想以上の演技力で違和感なく、ドラマを楽しむことができてます。

 

30代 女性

正直、今のところ特に印象に残るシーンが無いくらい普通だけど、名脇役はたった一つのセリフや一瞬の表情で心を鷲掴みする。じろうさんならきっとどこかで見せてくれるはず。それを期待して残りのシーズンを見ます。

 

20代 女性

はまり役だと思います。なんとなく頼りないけどやることはやる、といった「実はちゃんと仕事してます」感のあるいいキャラクターだと思います。要潤さんが演じる鈴木礼に振り回されるこの役に、じろうさんは適役だと思いました。

 

40代 女性

とても演技が上手だとおもいます、会話のキャッチボールがとても自然で、初めは誰かもわかりませんでした。いい意味で役になじんでてぴったりの役柄なのではないかなと思います。

 

30代 女性

もともとシソンヌの恋愛?コントが大好きで、今回のキャスティングをみて個人的にすごく注目しておりました。 カンナさんのクズ夫の同僚役として、少し頼りなくもいいキャラを出しているように思います。 今後の展開での彼の役どころが楽しみです。

 

50代 女性

お笑いが本職とは、全く知らなかった。 でも、要所要所で、おバカでゲスな礼パパとの対比が面白いので、もう少し出番が多くなったら良いのになと思いながら見てました。 芸人より役者ー今はやりのバイプレイヤー?の方が向いてるんじゃ?

 

30代 女性

自分が青森出身なこともあり期待しながら見ています。 やはり、コントが上手なので、ドラマで演技をしていても 上手だなと感じます。これからも楽しく拝見したいです。