ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

田鍋梨々花の演技力は?コード・ブルー3rdの天野奏を見た世間の評価

f:id:open1:20170731131540j:plain

毎週月曜日21時から放送しているフジテレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3rd season)』で、14歳の天才ピアニスト・天野奏役を演じているモデル・田鍋梨々花さんの演技力についてのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

他の人の意見&感想&評価が気になるという方は楽しんで下さい。

※あなたからのコメントもお待ちしています。

 

 

20代 女性

脳に障害を抱える天才ピアニストという難しい役を若いのに頑張ってこなしていると思います。役作りの練習もがんばってされていたようで、若いから伸びしろもたくさんあるし、これからの演技も楽しみです。

 

30代 男性

コードブルーのドラマの中で、田鍋梨々花が演じる役は、ドラマの中で重要な役柄となっています。これからの話の続きの中でも、とても重要な役柄なので、今から楽しみです。

 

50代 男性

コードブルー2話目でストーリーのカギを握りそうな役を自然にこなされているように思いました。才能を持ちながら脳に病気を抱えているという設定のようですが、今後の展開を期待させる演技だと思います。

 

20代 男性

田鍋梨々花の事は、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3rd season)で初めて知り、調べてみたところ専属モデルということですごく驚きました。 その理由は、この作品が女優デビューなのにすごく自然な演技で他にもドラマに出たことがあるんじゃないかと思うくらいでした。 それに加え、透明感もあり今までの女優さんにないぐらいで、今後も他のドラマで見れたらいいなと思いました。

 

20代 女性

コードブルーでの田鍋梨々花さんが演じる天野奏は、14歳の天才ピアニストでありながらも病におかされ苦悩する難しい役どころだと思います。田鍋梨々花さんはその少女の苦悩や葛藤を上手に演じていると思います。しかも、ピアノ未経験のため今回の役作りのためにピアノを一生懸命練習したと聞きました。病におかされた天才ピアニストとしての儚さも伝わってきて、まさしく適役だったと思います。今後の活躍も楽しみな方です。

 

30代 女性

可愛いし、スタイルも良いので、意識しなくても目が行きます。特に目力があると感じます。知名度はまだイマイチだと思うのですが、演技力があり今後期待できる女優さんになるのではないかと思います。

 

30代 女性

天野奏役を演じているモデル・田鍋梨々花さんの演技力についてですが、正直なところまぁまぁですね。今後の成長に期待していますが、別に特別この役を田鍋さんが行わなくても、他の若手女優でも構わないのかなという気がします。とはいうものの、まだ出番も少ししかなかったので、今後のドラマの展開の中で、彼女の成長がみられるのかなと思っています。顔立ちも綺麗で、演技も下手くそというわけではないのですが、あまり印象に残る演技力ではないかなと感じました。

 

50代 男性

ちょっと個性的な感じは薄いのですが、テレビによく出てくる美少女役をよくやっていると思います。まだ登場シーンは少ないので何とも言えませんが、演技は自然な感じです。今後に期待です。

 

20代 女性

天才ピアニスト天野奏役、田鍋梨々花さん。このドラマを見るまで存じ上げてなかったですが、才能があって認められていて容姿端麗な役どころ、ぴったりだと思います。 一見、純粋無垢な女子高生に見えて、実は大きな病を抱えている。難しい役ですが今後の展開に期待したいですね。

 

30代 女性

番宣の特集によれば、ピアノ未経験だったのに撮影の為に特訓して技術を身に付けたとの事。努力を惜しまない、プロ意識の高い女優だと感じた。演奏シーンも瑞々しさと生命力が滲み出ていて、とてもピアノ未経験者には見えない堂々とした演技だった。

 

40代 女性

天才ピアニストの役ですが、指が長くその役にとても向いている印象を受けました。藍沢医師に対する、まるで友達に接するような態度が、今時の高校生っぽくて、とても好印象です。脳に腫瘍がある天才ピアニストという難しい役柄なので、これからの演技がますます楽しみです。

 

30代 女性

はじめはあまりセリフなどない役だったのか違和感がありましたが2話辺りから中心的にも感じられる場面が多くなりそれ位からドラマに吸いこまれる感じがする位凄くワクワクする演技だと思います。

 

20代 女性

ワザとっぽくてあんまりリアルさが感じてきません。声のキーが同じに聞こえてしまっていまいち棒読みな気がして伝わってこないので上手いなとは感じることが私にはできません。

 

40代 女性

14歳という少女の幼さと、藍沢先生に恋心を抱いて大人びていく姿をとても上手に演技されていると思いました。ピアノをひくシーンでは、美しさが際まっていて、今後の展開が楽しみになる演技をされていると思いました。

 

40代 女性

透明感があって、はっとひきつけられる魅力がある。
このドラマの中でのピアニストというのもとても合っていると思う。
モデルさんとのことですが、これから大注目だと思います。

 

30代 女性

正直、初めて観た女優さんでした。
少し、舞台などで活躍している女優さんの趣里さんに似ていると思いました。
普通の女子高生には無い芸術家肌っぽい髪型にされているので、
風貌からピアニストっぽく見せることに成功していると思います。
演技力は普通というか及第点だと思います。
あまり特徴が無いので、役に染まれるタイプで良いのではないでしょうか?

 

20代 女性

可愛くて若手という雰囲気は合っていると思います。しかし演技が少しわざとらしく感じます。医者にしては天然という感じがして、実際のお医者さんのような緊迫した雰囲気がないのでリアリティに欠けると思います。

 

20代 女性

ミスセブンティーンになるだけあって、スタイルの良さが光って見えます。あどけない印象もありながら、難しい役を頑張ろうとする演技に今の所好印象です。演技にも磨きがかかってくると思います。

 

50代 女性

コードブルーはついつい見てしまうドラマです。今回のシリーズももちろん見ているのですが、初めて見る女優さんが結構大切な役割で出ていて目に留まりました。その人は田鍋梨々花さん。今回が女優デビューになるのだそうですね。演技が良いのか、役が彼女に合っているのかまだわかりませんが、このドラマの中では良い存在感を出していると思います。瑞々しく、可愛らしい容姿も、この役には重要な要素だと思います。これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

30代 男性

若干13歳であり、且つ、ドラマ出演はほぼ初めてであるにも関わらずしっかりと役にはまり込んでいるところが本当にすごい演技力だと思います。
個人的にはどんな役でもやっていけるのではないかと思います。
白熱した演技力に今後も期待です。

 

40代 女性

頭に腫瘍ができていて手術によってピアノが弾けなくなるにしては、その事に対する恐怖を感じている演技力が、少し物足りない気がしました。もう少し見ている側に命より大切なものを失う切実さが伝わればいいなと思います。

 

30代 男性

一番はとても容姿が美しいと思いますし清楚な感じがします。ピアノをやっているという設定もあっていると思いますしピアノを心から愛しているという演技も抜群にいいと思います。これからもっと負の感情を表に出すような場面が見られると思うのでそこにも注目しています。

 

30代 女性

ピアノを弾くシーンが結構ありますが、指先が映らなければ表情も上手だと思います。ただ指先が映って弾いているシーンになるとピアノに触れる強さも弱いし、触っているだけで練習してない感じがすごく出ていて残念だった。

 

20代 男性

個人的には好きです。特に3話のラストシーンまでは、明るい能天気な女の子という感じでしたが、ピアノの前で手術が怖いというシーンで、実は今までも明るく振る舞っていただけで、本当は怖かったんだなということがわかり、非常に引き込まれました。 

 

30代 女性

彼女のきれいさと病気という設定から、儚さオーラが出ていると思います。また、高校生という若さ・ハツラツさが笑顔やお医者さんへの態度で表現されていてとても好感が持てると思いました。

 

20代 男性

田鍋梨々花はかわいらしく清潔感があり、見ていていいと思いました。演技は、少し表情が硬くぎこちなさを感じましたが、緊張のためだと思います。今後ますます成長していくと感じています。

 

40代 女性

最初はモデルさんとは知らず、普通の女優さんかと思っていました。最初は普通の学生さんのようにも見えましたが、ピアニストとして続けることが病気でできないかもといって泣き出したときはああ、弱いところもあるんだなと。かわいい女性だと思います。

 

30代 男性

可もなく不可もなく程度かと。
見ていて不快になるような不自然さなどはないのでとりあえずは不可はなし。
ですが、引き込まれるような演技などは特段みあたらないので優良もなし。
以上から消去法で可。