ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

武井咲の演技力は?ドラマ『黒革の手帖』原口元子を見た世間の評価

f:id:open1:20170731145713j:plain

毎週木曜日21時から放送している武井咲主演のテレビドラマ『黒革の手帖』で、原口元子役を演じている女優・武井咲さんの演技力についてのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

他の人の意見&感想&評価が気になるという方は楽しんで下さい。

※あなたからのコメントもお待ちしています。

 

 

50代 女性

いつもさわやかで可愛い武井咲ちゃんの、美しい和服姿を見るだけでもワクワクします。眼力が、すっごい!!悪女っぷりも素晴らしいし、どこか爽やかで、ドラマがドロドロになり過ぎないのがいいと思います。これからの展開が楽しみです!

 

30代 男性

以前は演技力に不安があった武井咲ですが、最近は演技力もついてきたという印象ですね。ドラマ「黒革の手帖」は主演ということですので、とびきりの悪女ぶりを発揮して欲しいと思います。

 

30代 女性

武井さんが黒革の手帳を演じるにはまだ若いかなぁって思ってましたが、実際ドラマを観てびっくり。元々お綺麗な方ですけど着物をお召しになってると艶が出て、また違った魅力がありますね。悪女な表情も使いこなされていて、これから益々楽しみです。

 

30代 女性

今まで武井咲が出てるドラマは見た事有りませんでした。 夫が見ているので何となく一緒に見ていたのですが、正直面白かったです。 綺麗だし、悪女とクラブのママ役がとても似合っていて、ストーリーに引き込まれていきました。

 

20代 女性

演技力はある方だと思います。 美人だからこそできる役は「悪女」なんだろうなと思っているので、武井咲さんは「悪女」役が似合っていると前々から思っていました。 着物もすごく似合っているので、毎回見るのが楽しみです。 今後に大変期待してます。

 

30代 女性

武井咲さんは、死ぬほど愛してる以来に見ますが、相変わらず可愛くて大好きです。今回の元子役はよく似合っていますが、もう少し年齢を重ねてから演じるのを見たいようにも思います。元子を演じるのにちょっと若々しく見えますね。

 

10代 女性

今まで、かわいいがウリの若手女優のイメージしかなかった武井咲さんですが、今回の役ははまり役だと思いました。むしろ、いままでよりイキイキした感じで、演技上手かったんだなあって感心しちゃいましたけど汗。

 

50代 男性

彼女は美人で魅力的ですが、まだ若すぎるという印象です。銀座で男を手玉に取ってのしあがっていくというしたたかなイメージを出し切れていないと思います。それは人選が悪いのです。

 

40代 女性

少し大人の女性を意識しすぎている気がします。和装も多く立ち振る舞いに気を使われているのはよく分かりますが、いままでの女優とは違う武井さんらしさを期待しています。

 

30代 女性

今まで武井さんの演技力はあまり評価できるようなものではなかったが、今回のドラマでかなりいい方向に変わってきたように思う。特にクラブのママという、恐らく過去に経験のない役柄で、難しい部分もあったと思うが、意外とはまっているように感じた。

 

30代 女性

武井咲は最初若いのでまだ貫禄が足りないのではないかと思っていたが、悪いことを企んでいる表情や、作って明るく振る舞っている表情からの陰のある表情まで細かい感情を表すことができていて、演技がうまく、引き込まれてしまった。

 

20代 女性

黒革の手帖での武井咲さんの演技力は、見ている一視聴者としてとても引き込まれる演技力だと思います。 和服姿の歩く姿やしぐさなどとても品のある自然な動作でとても凄いと思います。

 

30代 女性

着物や髪形にカバーされているけれど、声にも若さがあってまだまだ貫禄が足りなく感じます。目力はありますが、正統派で純粋なイメージが強いのでもう少し歳を重ねてから挑んだ方が適役になったのではないかと思います。

 

30代 男性

武井咲さんの演技力について。 なんといってもあの「目」じゃないでしょうか。 目力といいますか。 喜怒哀楽、場面に応じて。 ”目つき”でいろいろな表情を強調するという演技力。 さすが女優さんですね。

 

50代 男性

今回の黒革の手帖は2回とも楽しく観ています。以前から一味違う品をかんじる武井咲なのでべっぴんなのはわかりますけど、いいんですが、米倉涼子と比べると風格がまだないかなという気はします。プロ野球観戦が一番の私ですが、このドラマは観たいと思っています。武井咲はいいですね。

 

50代 男性

黒革の手帳といえば悪女役として過去にも女優さんが演じられていますが、今回の武井咲さんの演技は今まで演じられた女優さんと一味違った悪女を演じられていると思います。見た目には悪女を感じさせずない演技は上手いと思います。

 

20代 女性

米倉涼子さんの時の印象がとても強いので、武井咲さんに大人の色香を出せるのかが気になっていましたが、想像以上に艶やかでした。まだドラマは始まったばかりなので、これからとても楽しみです。

 

30代 女性

最初は米倉涼子が演じていた時にリアルタイムで見ていました。なので、武井咲が主演と聞いた時は「若すぎでしょ」と思っていましたが、全く期待をしずに見たせいなのか「あれ?結構いい」と思い見続けています。

 

50代 女性

米倉涼子ほどの迫力やスケールの大きさは感じられませんが、武井咲が潜在的に持っている悪女っぽさは発揮できていると思います。彼女自身、自分の殻を役を通して破ろうとしている意欲も伝わってきます。ただ、小柄なタイプなので和服姿が、銀座のママというよりも料亭の女将っぽい印象になるのが残念です。

 

30代 女性

武井咲さんは顔が小さくて、顔立ちも整って本当に美人だと思いますが、女優としての魅力は薄いと思います。存在感やたたずまい、技術のどれをとっても不足しています。ただ、本日の黒革の手帳では、結構良かったと思います。多分、ストーリーや周りの役者さんが濃いので、彼女も濃くならざるを得ないのかもしれません。

 

30代 女性

どうしても前作で元子を演じた米倉涼子と比べてしまう。 いつものドラマより頑張っているのは伝わってくるけど、 声のトーンを低くしているだけのような気がしてならない。 ちょっと若すぎたかな。 もっと迫力のある大人の女元子を演じて欲しい。

 

30代 女性

若いのに大丈夫か心配でしたが妖美に演じていてアリだと思いました。武井咲は悪女というイメージはありませんでしたが整った顔立ちにきりっとした目で米倉涼子にも負けていないと感じました。

 

30代 男性

ドラマ「黒革の手帖」の主役を演じている、武井咲ですが、とても大人の女性を演じていて、今までの印象を大きく変えるドラマだと思います。武井咲がドラマのキーパーソンなので、今後も注目していきたいと思います。

 

20代 女性

昔の清純派な武井咲とは違って、ミステリアスな雰囲気と悪さが漂う演技がなかなかおもしろい。表社会と裏社会での顔の使い分けも上手で、今後原口元子がどう動くのか気になります。

 

50代 女性

黒川の手帖。原口元子役の武井咲さんの演技は、職業に合わせて違う演技ができていると思います。 銀行員の時はちょっと無気力ながらそつなく仕事をこなすOLの演技で、銀座のママになってからは、所作が妖艶であり気品高く、気配りのある女性の演技をタイプ別に演じています。演技力が高いと思いました。

 

30代 女性

ニヤリと笑う演技が良いと思います。 武井咲は性格も良くて愛される美人な役より悪女のほうが似合うし輝くような気がします。 演技がそれほど良くなくても引き込まれてしまいます。

 

30代 女性

今回の役はめっちゃいいと思います。いつもの清純派な感じかと思いきや、裏ありまくりのあの芯のある強そうな感じがいい!新しい一面が見れてそしてセクシーで益々好きになりました!

 

40代 女性

武井咲、今まではそれほど好きでもなく、パンチのない人だなぁと思っていました。 ところが、このドラマではものすごく綺麗で、ものすごくいい演技をしています。 同じように感じる人、多いと思います。この人こんなに上手だったんだ!!と 目からウロコです。

 

30代 女性

米倉涼子のはまり役ともいうべきドラマをまだまだ若手の武井咲が演じるとのことでどんなものかな?と期待値0だったが、いざ見てみるとまあまあ当初思っていたよりは、いけてるんじゃない!と思った。

 

50代 女性

「黒革の手帖」はこれまで何度も映像化されている松本清張の名作です。一筋縄ではいかないヒロインを演じるには、武井咲さんは若すぎないかな?可愛らしすぎないかな?と思っていましたが、実際ドラマを見たら違和感はありませんでした。彼女のきりっとした美しさが、ヒロインのイメージと合っていると思います。彼女の演技は、したたかでありながらも、下品ではないヒロインを表現できていると思います。