ネットの声!世間の声!

「テレビ番組やネットニュースを見て皆はどう思ってるの?」そんな気になる世間の声を集めていきます。

スポンサードリンク

新垣結衣の演技力は?コード・ブルー3rdの白石恵を見た世間の評価

f:id:open1:20170731131529j:plain

毎週月曜日21時から放送しているフジテレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(3rd season)』で、白石恵役を演じている女優・新垣結衣さんの演技力についてのネットの声・世間の声・みんなの声を集めました。

他の人の意見&感想&評価が気になるという方は楽しんで下さい。

※あなたからのコメントもお待ちしています。

 

 

30代 男性

新垣結衣さんの出演するドラマは多数観てきましたが、自然と役にハマる演技力はさすがだなと思います。演技に力みがないので、観ていても違和感がなくすっとドラマの内容に入っていけるので素晴らしいと思います。

 

50代 女性

「逃げ恥」の時同様、相変わらず可愛さ100%のガッキーですが、演技力に関してはコードブルーの方が発揮されているんじゃないでしょうか。医者役なのできゃぴきゃぴした演技はNGなので、落ち着いた大人の演技が見られていると思います。

 

20代 女性

「逃げ恥」から役者としての人気が出てきたと思う。ドラマよりもCMが多い印象だが、彼女には伸びしろを感じます。もっとたくさんのドラマや映画に出演し、いろいろな役を演じて欲しいと思います。

 

50代 男性

見た目ではきれいでしっかりしているように見えますが、いろいろとドジなところもある役が上手な女優さんだと思います。お嬢様役よりもドジな見た目とは丸反対な役の方が親しみがわきます。今回のコードブルーでも難しい役でしょうが頑張っていると思います。医療行為時はぎこちない所が相変わらず見当たります。身長が高い女優さんなので、他の女優さんと並ぶと演技しにくそうですが、独特な味を出しています。ただ主役さんよりわき役の時の方が輝く女優さんではないでしょうか。

 

20代 男性

自分はガッキーこと新垣結衣さんが10代の頃から大好きでした! コードブルーは前作から見ていますが、さらに大人になった新垣結衣さんの演技力にはホント驚かされます!! 本当のお医者さんと何ら変わらない顔つきや仕草が見ていてかっこいいです! これからも新垣結衣さん出演のコードブルー応援していきます!!

 

40代 男性

コード・ブルーでのガッキーの演技力についてなのですがとても上手い思いますが、世間的にはあまり評価されないと思います。 なぜなら、2枚目俳優が絶対に演技派と言われない様に可愛くて綺麗な女優はいくら演技が上手くても演技派とは呼ばれないからです。 彼女は主演、ヒロインの華を持つ数少ない女優であり、高い身長とその抜群のスタイルで可愛い、綺麗だけではなくカコイイという第3の魅力も持った女優なのです。

 

30代 女性

救命の現場で働くリーダーとしては新垣結衣に貫禄が感じられないのが残念です。どのシーンでも喜怒哀楽の表情や声のトーンも変化がないため淡々とした印象があります。特にリーダーとして毅然とした雰囲気が必要な場面で出せていないように感じます。

 

30代 女性

何を演じても新垣結衣にしか見えないのですが、このコードブルーの演技でもそうだと思います。ぼーっとした表情やきょとんとした表情、話し方だけテキパキとした演技など、ワンパターンで全然だめな演技だなと思ってしまいます。

 

20代 女性

前から見ているけど変わらず可愛いなと思ってしまいます。演技として、あまりはっきりと思ったことが言えない性格が上手く伝わってきます。実際のガッキーの性格と被るので自然に見れています。

 

20代 女性

若手からベテランまでとても豪華な顔ぶれのコードブルーの中で、しっかりとメインの存在感を出せるのは演技力の高さがあるからだと思います。シリアスなシーンが多いですが、ふとした白石の可愛さは を出せるのは新垣さんならではかと思います。

 

30代 女性

エレベーターの中で山下さんと一緒になった時の言動や動きとかが可愛らしいと思います。下手ではないけれど、戸田さんには及ばない演技だとは思うけれど、女性・男性の双方から好かれる人なので、演技を見ていても不快感は全くないです。

 

30代 男性

ガッキーは可愛いだけではなく、しっかり演技もできるので、彼女が出演するドラマは全てチェックしています。今後はもっと映画にも出演してもらいたいですね。

 

50代 男性

白石恵役の新垣結衣さんの演技は、指導医とフライトドクターの立場の難しさに苦悩する女医さんの役どころそのものを表現されていると思います。また、所々に見せるお茶目なシーンにもギャップがありいいと思います。

 

30代 女性

新垣結衣さんは、CMでのイメージが強く、さわやかでかわいらしい女の子という感じで私個人の印象も悪くなく、多くの人に「ガッキー」として親しまれているのはわかりますが、演技力はないと思います。CMでの演技力はあると思いますが、ドラマは向かないと思います。コードブルーを観ていても違和感があるので、CMのみの出演にしたほうがいいと思います。

 

50代 男性

やっぱりとんでもない演技力なんだなあ、と思いました。それは昔から薄々気づいてはいたのですが、そんなに実感していなかったのかもしれないです。とはいえ、ファンとしてはうれしい限りエス

 

20代 女性

最近の新垣結衣の代表的な役どころといえば逃げ恥のみくりですが、その新垣結衣とは全くもって異なる役である白石も違和感なく見ることができました。むしろ白石の真面目さも弱さも上手に演じていて演技力に感動しました。

 

40代 男性

良い意味でも、悪い意味でも彼女はうまく自分を表現するのがうまいと思う。 いつも感じるのが、本当の性格はどうなのかなかなか見えない点である。 ただ、それが、彼女の魅力なのかもしれません。

 

30代 女性

いつ観ても変わらない安定感で観ていて安心できますね。藍沢にきちんと意見を伝えられる芯の強さもありつつ、さりげない気遣いもできる。この役は新垣結衣だからできるのではないかと思うほどです。本当に素晴らしい女優だと思います

 

50代 男性

結衣ちゃんもアラサーになり安定した演技ができる様になってきたと思います。ただ、医者のリーダーとしての立場としてはやはり優しすぎるイメージが捨てきれません。逃げ恥のイメージがついているからかも知れませんが。

 

30代 男性

とても純粋無垢な救命医師で、ちょっとしたハプニングでも落ち込んでしまうところがあります。ですが、経験を積んでいくうちに、自信がついてきて、治療にも頭角を見せてきています。